TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みとの恋/742


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
723: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-05-04 13:41:49

>唯

悠也「でも、さっき目で来るなって視線来たからな…」

(唯に、色々言われるが先程一瞬のことだったが愛は、目で悠也に来なくていいと訴えたのだ。)

(保健室にて)

愛「…失礼しまーす。先生おひさー。階段から落ちたんだけどさ。これ捻挫かも知れん。擦り傷がないし、それに腫れて来てる。」

(保健室につくと久しぶりに来たため先生に久しぶりだと言うと、椅子に座り先生の方をむき机に足をのせ、赤くはれあがっている足首を見せて。絶対にこれは捻挫だろう)

724: 星月唯 [×]
2021-05-04 14:07:06

》悠君

だからといって…愛ちゃんと昔仲間なのと…身内なのにほっとくの?)汗

(彼の話を聞いて…決心渋ってる彼に…昔の仲間で更に身内なのにほっとくの?と少し悲しい表情しながら言って)


(保健室では…)


(保険の先生)

》高原

久し振りって…!?
これは…酷いな…)汗
応急処置するけれど…病院には、行った方が良いぞ)汗

(彼女が、保健室に入って来た事に気付き…挨拶した時に彼女が、階段から落ちて捻挫と聞いて…その怪我した足を見て驚き…直ぐ様に湿布とテーピングで、応急措置した後にきちんと病院には行った方が良いぞ…と彼女に心配して言って)

725: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-05-04 15:18:07

>唯

悠也「…でも、俺は愛には敵わないんだ。愛と俺には、色々な過去があるんだよ。」

(彼女から色々言われてしまうが、愛と過去何かあったそうで。)

>保健の先生

愛「…マジ?そんな酷いんだ。でも、愛誰と、病院行けばいいんだろ?…悠也と行けばいいの?」

(これは酷いと聞くと愛自身捻挫を見ていないためえーと言わんばかりにマジ?と言うと普通ならば病院と聞けば『親といく。』などと答えるだろうが愛は何故か誰と、行けばいいんだろと言うと“親”ではなく従兄妹の悠也といこうと言い出し)

726: 星月唯 [×]
2021-05-04 15:39:52

》悠君


色々な過去?

(彼が、彼女とは色々な過去が有るからと言って…気になり困惑な表情しながら聞いて言って)


(保健室では…)

(保険の先生)

》高原

ん?…親と行けば問題無いが,両親帰り遅いのか?
それに何で、大原何だ?)汗

(彼女の病院行くのに…親では無くて同級生の大原と聞いて…困惑な表情になり言って)


727: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-05-04 15:51:22

>唯

悠也「…気にしなくていいけど。愛の過去に俺が関わっただけ。ただそれだけ。」

(気にしないでと言うが本当に少しの情報を言おうと思ったが愛の了承を得ておらず言うのをやめると、悠也が愛の過去に関わったそれだけと言うことだけを伝え)

>保健の先生

愛「…悠也は、愛の親のような存在だからかな。後、先生には手当てしてくれた特別に教えてあげるね。愛の秘密を。…12年前に、一度に何人もの人が殺されたのを知ってる?…その、殺した両親が愛の親。愛を親は、殺さなかった…お姉ちゃんとお兄ちゃんは、殺したくせに…愛も一緒に居たかったのに。質問と聞きたいことがあれば聞くよ。先生。」

(なぜ悠也かと聞かれると、親のような存在だと答えると、手当てをしてくれた先生に特別に親のことを嘘をひとつもつかずに話終わると、この話の質問や、他に聞きたいことを聞いていいと伝えて)

728: 星月唯 [×]
2021-05-04 16:45:38

》悠君

……ゴメン…何か悪い事聞いた見たいで…)汗

(彼の話を聞いて…言いたくない事を察して…申し訳ない表情になり謝り言って)



(保健室の方は…)



(保険の先生)


》高原

なっ…!?

高原…もう言わなくて良いし…此方も聞かない…)汗
もし高原が、良いなら先生が一緒に行こうか?

(彼女の過去の一部を聞いて唖然として…彼女にこれ以上言わなくて良いと此方からも聞かないからと言った後に…先生が、一緒に行こうか?と聞いて言って)

729: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-05-04 18:25:28

>唯

悠也「…愛が話したくなったら話してくれると思うからそれまでは、俺は言えない。」

(きっと、愛も彼女に話そうと思う時が来るだろうと思い彼女にそのことを伝えると自分からは、言えないことだけを告げ)

>保健の先生

愛「…そう?探らないでくれてありがとね先生。うーん、悠也と行くしそれに、一応悠也の姉ちゃんに連れてってもらうから。あ文化祭が終わったら病院行くから、誰にも言わないでね。階段から落ちて、擦り傷だけだったってことにしたいから。」

(探ろうとしない、先生にお礼をのべると、病院には悠也と悠也の姉と行くことを教えると今は文化祭。盛り上がってるなかテンションを下げてしまうのはダメだと思い、この事は言わないでと言うと、擦り傷だったと言うことにすると伝えて)

730: 星月唯 [×]
2021-05-04 19:55:39

》悠君

…そうなんだ…)汗
分かった…私も今は、これ以上聞かないよ…(笑)

(彼の話を聞いて…今は、これ以上は聞かないと言って…彼女が、その時来たら聞くよと笑顔で、言って)


(保健室の方では…)



(保険の先生)

》高原

それは…構わない…)汗

まあ其処は、協力するが…足を負担になる様な事は、するなよ…悪化するかも知れないからな…)汗

(彼女からお礼を言われたり病院の事は、大原達と行くと聞いて頷き了解と言った後に…彼女のお願いも聞いて…協力する事を言ったが、足を負担なる様な事は、絶対にするなよ…と心配して言って)

731: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-05-04 21:13:44


>唯

悠也「…とりあえず保健室行って、愛の怪我の様子見てくるか。」

(話が終わると、愛のいる保健室へ向かおうとして。)

>保健医

愛「うーんそれは、出来ないかも。愛は、みんなの為に頑張りたいから足に負担かかっちゃったらそん時は、そん時だもん。」

(先生から負担をかけるなと言われるが首を振りそれは無理と答えると無理だと答える理由を述べ)



732: 星月唯 [×]
2021-05-05 05:16:01

》悠君

そ…そうだね…)汗

(彼の保健室に様子を見てみるかと聞いて…そうだね…と頷き言って)



(保健室)


(保健の先生)

》高原

それはダメだ!
無理をしたら余計に悪化してしまうぞ!?

(彼女が、無理をすると聞いて驚き…強く止める様にダメと言って)

733: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-05-05 08:40:29

>唯

悠也「…擦り傷ですんでるといいんだけどな」

(保健室へと向かいながら愛の、怪我が擦り傷だけなのを願っていると、保健室のドアの近くまで来ていて)

>保健の先生

愛「愛だって悪化させたらくないよ?でもさ、他のみんなが楽しい気分にならないとダメでしょ?今は文化祭なんだから。それに、この怪我は愛自身がしちゃった怪我なんだから好きにしてもいいでしょ。あ、二人の声聞こえるから話合わせてね湿布とテーピングは靴下で隠れるから隠しておくから」

(悪化すると言う言葉に、愛も悪化はさせたくないと言う本心をのべたが、他のみんながこの捻挫のせいで気分を壊したくないのか、そう伝えるとこの怪我をしたのは愛。だと言うのも言うと、悠也と唯の声が聞こえると靴下を履きながら話を合わせてと言うことを告げて)

734: 星月唯 [×]
2021-05-05 09:09:04

》悠君&愛ちゃん&保険の先生

だけど…ケンケンしてたから…とても掠り傷で済んでるとは思えない様な…)汗

(移動しながら彼の話を聞いて保健室の前に到着し…彼の方向いて…ケンケンしていたからとても掠り傷で…済んでるとは思えない様な…と複雑な表情しながら言って)



(保健の先生)

》星月達&高原

理由は、分かるが…それは無理だ!

生徒の怪我を隠してまで騙すのは出来ない…!
二人が、来たなら…話をして…特に無茶をさせない様に言っとくから…)汗

(彼女の余りの身勝手な発言に…それは無理だ!ときっぱり強く言って…同じく二人が来た事に気付き…彼女の為に無理をさせない為に二人に言う事を真剣な表情になり言って)

735: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-05-05 10:29:24

>唯

悠也「…大丈夫だろ。愛怪我したらケンケンしていくこと多いから。」

(彼女に心配を無くすようにさせながら、話をして。)

>保健の先生

愛「…じゃあ、先生が愛にした行動放送で話しちゃうよ?…先生の名誉に傷がついちゃうんじゃない?とにかく先生は黙ってればいいから。お願いね。それに、悠也は気付いたと思うよ。」

(先生の言葉に怒りを見せようとするが、落ち着きを取り戻すとこの間した先生とのやり取りのことを校内放送するよと脅すと、黙っててと伝えるとそのあとお願いねと真剣な表情をみせると悠也は気付いたと思うと意味深なことを言い終わるとドアが開き)

736: 星月唯 [×]
2021-05-05 12:35:39

》保健の先生&悠君&愛ちゃん

だと…良いのだけど……って…!?
先生!愛ちゃん怪我酷いのですか…!

(彼の話を聞いて俯き言った時に先程の先生の声が、聞こえて…彼女の怪我酷いのですか!?と勢い良くドアを開けて言って)



(保健の先生)

》高原&星月達

…それは……!?)汗

(彼女に前の自分の弱味を言われてしまい…何も言えずにいた時に唯達が、入って来て心配して言って来た為に気まずくなり黙りしていて)

737: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-05-05 13:09:55

>唯&愛&保健の先生

悠也「大丈夫なのか?…てか、本当に擦り傷じゃなかったりして。」

(やはり従兄として、心配らしく愛に一番に駆け寄ると、擦り傷だと思いたい悠也は、足の方に視線を向け)

愛「大丈夫だよ。擦り傷が多いだけだから。気にしないで。先生に傷を増やすなよって怒られてただけだから。教室戻って交代しよ?」

(満面と笑みで二人に駆け寄ると、安心させるように真剣に説明をすると、「ね?」と声は普段通りだが、表情が笑っておわず最後に先生の方を向いて保健室を出て教室に戻ろうとして)

738: 星月唯 [×]
2021-05-05 13:35:59

》愛ちゃん&悠君&保険の先生

良かった~(笑)
もう心配させないでよ~)汗

(彼女の大丈夫と言った後に安心して…そしてその後に彼女から交代しよと聞いて…うん♪と頷き心配させないでよ~と言って3人は、教室に戻って行き)



(保険の先生)

》高原達

私は…情けない……)汗

(彼女からね?と言われて…頷き…そして3人が、出た後に…自分が、情けないと呟き言って)




(主様こんにちはと提案なのですが、愛と悠也の昔の仲間をモブで、出して大丈夫でしょうか?
噂を聞いて…唯達のクラスのクレープ店独占して居座り…愛に復讐するの大丈夫でしょうか?(^^;)

739: 高原愛/大原悠也 [×]
2021-05-05 14:12:24

>唯&愛

悠也「…何ともなくて、良かったな。とりあえず、教室急いで戻ろう。きっと、大変だと思うしな。」

(愛の怪我に気付いたのか分からないが、急いで戻ると言うとはや歩きではなく、普通に移動していて。きっと、愛の怪我のためだろう。)

愛「…ごめんね。心配かけちゃって。先生も心配しすぎなんだよちょっと擦り傷出来ただけで。」

(二人に謝ると、先生も心配しすぎなんだよと微笑みながらいい)


(/すみません。…愛と悠也の仲間のモブは、出さないでほしいです。此方でいつしか、出そうと考えておりますので。唯の友達のモブとか出るんですか?少々気になるんですけど、出る場合は、どんな子が出てくるのか楽しみにしておりますので。)

740: 匿名 [×]
2021-05-05 14:50:10

(分かりました…。
では、此処で辞めさせて貰います。
暫くの相手ありがとうございました(^-^)
次の良縁出会います様に祈っています。

これで失礼致します。)

741:  [×]
2021-05-05 15:05:33

(/そうですか…。此方として、とても残念です。そちらにも、良縁があるといいです。
もう一度新しく募集したいと思います。)

742:  [×]
2021-05-06 07:09:56

(/募集あげ+主のpfが少し不満や、萎えがある場合御相手様に、萌え萎えをお聞かせください。いつでも、書き直しは、可能です)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle