TOP > その他のテーマ

タルパー、タルパ交流所/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 知りたがり [×]
2020-05-24 20:19:23

あの、タルパーって何ですか?

11: ねねこ [×]
2020-05-24 20:24:55

知りたがりさん、タルパーはタルパを作っている人のことです

12: ねねこ [×]
2020-06-04 19:49:36

あげ

13: ニナ [×]
2020-06-15 22:41:26

誰かいらっしゃいませんか.....

14: 匿名さん [×]
2020-06-28 16:37:30

あげ

15: ねねこ [×]
2020-07-03 19:33:20

あげ

16: 匿名さん [×]
2020-07-14 15:52:40

あげ

17: ねねこ [×]
2020-07-16 21:10:16

誰かいる?

18: ソニア [×]
2020-07-16 22:13:11

お暇でしたら、わたくしがお相手いたしますわよ。自然の精霊ですの

19: ソニア [×]
2020-07-16 22:16:36

すれ違いになってしまいましたわね。ええ、わたくしが書きたいのは
自然の精霊をしてほしくって書きましたの。

字を書いてるのは宿主の桜華ねぇさまですわ。わたくしが代わりに会話しておりますの
今夜はお付き合い願えますか?

20: ソニア [×]
2020-07-16 22:23:15

ふふふ、そう体をゆったりとしてくださいまし、
緊張していますか?サファイアの精霊もいましたけど
今留守ですの。長い長い年月をえて体を形成しましたの

私はサファイアではないですが、会話なら少しなら。。。好きですか?精霊はお好きですか?
私はもともとこの場所にいませんでした。ねぇさまが買ってくださいました。

私はねぇさまに会えてとても幸せでした。

21: ソニア [×]
2020-07-16 22:38:35

ねねこさんとおっしゃいましたか?
わたくしはだいたい夜しか出ることができませんの

私はパワーが強いので、精霊の世界では疎まれてましたの
後ろから消しなさいって言われましたが、消しませんの

わたしのことはソニアとお呼びください。
ねぇさまが夜しか空きがないので出れません。というかお子様はもう寝る時間だから
成長期とかあるので大丈夫でしょうか?

22: ねねこ [×]
2020-07-17 21:09:10

あ、今大丈夫でしょうか?ソニアさん
私はリアという男の子の天使のタルパを持ってるんですが今お話し出来ますか?

23: ねねこ [×]
2020-07-19 07:58:57

(´∀`∩)↑あげ↑

24: ねねこ [×]
2020-07-25 19:22:23

あげ

25: ソニアの代わりのもの [×]
2020-07-27 20:28:04

で、君は何を話したいのかい。もしかして天使連れてますか?
それは、大天使とかそいう類の天使ではないね。天使のようなものと言ったほうがいいね。
そもそも天使は忙しいんだ。それはもしかしたら天使じゃないかもしれないね。

そろそろ本当のこと話したらどうですか?
男の子が天使それはもしかしたらタルパじゃないのですか
タルパと天使は別物ですよ。ソニアは消えた。メッセンジャーみたいなことしてるのかなぁ(天使君が)
その天使はもともと天使はそう簡単に人間に話すことはないのだよ。寧ろ人間を見下してる
そうね、大した用もないのに呼び出すのは可笑しいね。そのタルパ君は邂逅型かい

ねねこさんは本読んでる。ネットに書かれてることをあんまり信じちゃ
だめだよ。特に鵜呑みはね。面白半分でやるの危ないよ。気よ付けてね。

最近多いんだそいうのタルパと混同してるの。まったく別物だからね。それともあれかなぁ
ねねこさんはそいうの信じてるの?
僕は○○だけどねねこさんみたいな子は気よ付けた方がいいよ。

('ω')僕そろそろ行くんね。


26: ねねこ [×]
2020-12-06 14:36:46

あの、そういう『設定』なんですが…

27: 桜華 [×]
2020-12-26 18:34:54

そうなんですか?

28: 桜華 [×]
2021-04-28 19:46:00

また、お話ししましょう。ねねこさん

29: 通りすがりさん [×]
2022-11-14 21:14:05

見てて思ったけどさ、痛さでいえばどっちもどっちだな
ねねこさんも最初からそういう設定だって言えばいいのに...
まぁいいや

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle