TOP > その他のテーマ

タルパー、タルパ交流所/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪だるま [×]
2019-10-01 12:54:51 

現在中学生の初心者タルパーです。
タルパーさん、タルパさん、タルパを作ろうと考えている方の交流の場になれば良いな、と思い作りました。
よろしくお願いします(*´∀`)


1: 雪だるま [×]
2019-10-01 12:56:14

答えられるかは分かりませんが、質問も受け付けています。
何かあればどうぞ|*・ω・)

2: 葉本夏樹 [×]
2019-11-10 23:05:06

はじめまして! 私も中学生初心者タルパーです。

3: 雪だるま [×]
2019-11-13 13:03:28

≫葉本夏樹さん
はじめまして!
葉本夏樹さんも中学生タルパーなんですね!
同じタルパーとしてよろしくお願いします!

4: 葉本夏樹 [×]
2019-11-23 23:39:34

こちらこそ宜しくお願いします!

5: 雪だるま [×]
2019-11-28 18:33:27

≫葉本夏樹さん
葉本さんの所のタルパさんはどんな方ですか?

6: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-16 21:15:13

視覚化はどの程度できていますか?
僕はうっすら見える程度なのですが、半年近くかかりました。
また、視覚化がある程度できている場合は、どのような方法でしたんでしょうか?
僕の場合は常にそこにいることを意識し続け、そこに映像を重ねる方法で上手くいけそうです。
何にしてもお互いタルパとの生活を楽しみましょう!
語彙力なくてすみません。(´∀`;;)

7: 名有りさん [×]
2020-05-16 21:18:16

no.6です、名前変えました。前回の更新が結構前のようなので返信が難しいようでしたら、スルーして頂いて構いませんよ(>Д<)ゝ
因みに僕も学生です( ??∀?? )?

8: 名無しさん [×]
2020-05-19 17:07:41

名有りさん
まだいますかね?突然すみません。私はもう4年くらいタルパーをしています。ですがたまにはっきり見えるくらいで、ほとんどはうっすら見えている感じです。視覚化の練習としてタルパに似たアバターを作成して、その画像を見ながら現実に投影する感じのことをやっています(わかりにくかったらすみません…)。視覚化は難しいですが頑張りましょうね!

9: ねねこ [×]
2020-05-24 20:10:28

こんばんは~(^^)/
まだいますか?私は小学生タルパーです(^^♪

10: 知りたがり [×]
2020-05-24 20:19:23

あの、タルパーって何ですか?

11: ねねこ [×]
2020-05-24 20:24:55

知りたがりさん、タルパーはタルパを作っている人のことです

12: ねねこ [×]
2020-06-04 19:49:36

あげ

13: ニナ [×]
2020-06-15 22:41:26

誰かいらっしゃいませんか.....

14: 匿名さん [×]
2020-06-28 16:37:30

あげ

15: ねねこ [×]
2020-07-03 19:33:20

あげ

16: 匿名さん [×]
2020-07-14 15:52:40

あげ

17: ねねこ [×]
2020-07-16 21:10:16

誰かいる?

18: ソニア [×]
2020-07-16 22:13:11

お暇でしたら、わたくしがお相手いたしますわよ。自然の精霊ですの

19: ソニア [×]
2020-07-16 22:16:36

すれ違いになってしまいましたわね。ええ、わたくしが書きたいのは
自然の精霊をしてほしくって書きましたの。

字を書いてるのは宿主の桜華ねぇさまですわ。わたくしが代わりに会話しておりますの
今夜はお付き合い願えますか?

20: ソニア [×]
2020-07-16 22:23:15

ふふふ、そう体をゆったりとしてくださいまし、
緊張していますか?サファイアの精霊もいましたけど
今留守ですの。長い長い年月をえて体を形成しましたの

私はサファイアではないですが、会話なら少しなら。。。好きですか?精霊はお好きですか?
私はもともとこの場所にいませんでした。ねぇさまが買ってくださいました。

私はねぇさまに会えてとても幸せでした。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle