TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サーカス部の日常(恋愛あり、途中参加歓迎!、初心者歓迎)/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 姫花/ポピー [×]
2019-08-13 22:27:42

(/あー...管理出来るのなら3人で、基本は二人って所ですかね...先にオリキャラのpfお願いします!終わったら、入室ロルですかね...)

>マリファ、グレン
ポピー)気絶...?そう言えば姫花にナイフを投げられて...そこから意識が...

姫花)...!?(ヤバいこれ絶対私の人生終わるやつだ)

43: 名無しさん [×]
2019-08-13 22:37:43

(/では、ミラポピとオリで参加させていただきます。)


オリキャラのpf
名前 神崎 景渡(カンザキ ケイト)
性別 男
年齢 17
容姿 白髪の長髪。下らへんで黒いリボンでかかっている。
目はツリ目で金目。
制服はきちっときており、ネクタイも常に着用。
備考 一人称が「私」で二人称が「君」か「〇〇さん(くん)」。
委員長タイプの人間なので、ポピー達を最初は取り締まろうとしていたが、(何故か)気がついたらサーカス部に入っていた。けどなんだかんだ言って部活を楽しんでる。

扱いはお節介なお母さんみたいな男子でお願いします。意味不明ですが

44: グレン/マリファ [×]
2019-08-13 23:02:33

>ポピー、姫花
グレン「そーそー。でもよ、もし姫花を叱るなら、叱らないでくれるか?姫花も、故意でやったわけじゃないだろうし。」

45: 景渡/ミラポピ [×]
2019-08-14 07:37:54

>All
景渡「こんにちは……ってどういう状況ですかこれ。」(部室に入るなり顔をしかめて)
ミラポピ「わあ!今日も楽しそうだね!」(景渡の後ろからひょっこり顔を出し)

46: グレン/マリファ [×]
2019-08-14 08:19:51

>景渡、ミラポピ
マリファ「こんにちは!(ニコッと笑いかけ)」

グレン「ほっほっ、これはこれは。ご機嫌麗しゅうございます?(相手の表情におふざけ半分で言ってみて)」

47: 姫花/ポピー [×]
2019-08-14 08:49:23

>グレン
ポピー)あ?俺別に叱ろうとなんか思ってねーよ?

>景渡、ミラポピ

姫花)こんにちはー!今はサーカスの練習をしてるよ!...ポピーに瓜二つだね...(ミラポピを見て)

ポピー)か、鏡の俺っ...!?ま、まぁ良い、お前ら、入部したいなら...サーカス芸を見せやがれっ!

48: グレン [×]
2019-08-14 09:00:20

>ポピー
グレン「ほう…そうか。それなら良かった。」

49: 姫花/ポピー [×]
2019-08-14 09:12:37

(/多分誤字りました。に×と○ ですね。すみません...あ、主オリキャラ追加します!大勢が良いでしょ?)

名前:テト (本名:黒川麗華)

性別:不明だが実は♀。 (男扱いでもOKですよ)

性格:少しボーイッシュで、怖がりで恥ずかしがりな性格。サーカスには興味がある。好き。

容姿:顔は仮面で見えない。が、美少女と言う噂...。服はショートパンツで、半袖。冒険服みたいになっている。髪は見た感じショートヘアー。(それは多分違って、太ももまである長い美しい髪を帽子にまとめて上から被っているのでショートヘアーに見える)帽子を外した所を見た事がある人は姫花くらい...?仮面も同様。

その他:声が少し高くて、可愛い声だが、ボクッ子なので女の子とは思えない。姫花は色々秘密を知ってる。理由は幼なじみ。高校で再び会えた。ミラポピに好意...?気になっている。

50: 姫花/ポピー/テト [×]
2019-08-14 09:40:58

>ALL

テト)...ここが、サーカス部...し、失礼しまーす...

姫花)あっ、また来たよ!

ポピー)ん...?あぁ、お前も入部したいのか?なら、サーカス芸を見せやがれ!

テト)ふえぇっ!?あ、はい...

(とりあえず綱渡り、ダンス、リンボーをした。)

ポピー)よし、決まり。お前は入部して良いぞ。

テト)やったー...

51: 姫花/ポピー/テト [×]
2019-08-14 09:40:59

>ALL

テト)...ここが、サーカス部...し、失礼しまーす...

姫花)あっ、また来たよ!

ポピー)ん...?あぁ、お前も入部したいのか?なら、サーカス芸を見せやがれ!

テト)ふえぇっ!?あ、はい...

(とりあえず綱渡り、ダンス、リンボーをした。)

ポピー)よし、決まり。お前は入部して良いぞ。

テト)やったー...

52: グレン/マリファ [×]
2019-08-14 09:50:20

>テト
マリファ「こんにちは!あなた、サーカス芸上手だね!」

グレン「おお、ご機嫌麗しゅう?お嬢様。(丁寧に挨拶すると微笑みかけ)」

53: 姫花/ポピー/テト [×]
2019-08-14 10:25:07

>マリファ、グレン

テト)上手...ですか。それなら良かったです!...お、お嬢様っ!?僕が...!?
(仮面で顔が隠されてるのでどんな顔かはわからないが、赤く頬を染めている...と思う)
>ALL
テト)あっ、皆さんに自己紹介してませんでしたね!僕はテト。気軽にテトって呼んでね。
(仮面が笑顔に変わる。)

ポピー)...ケダモノみたいだな、お前...

姫花)帽子を取るとめっちゃかm...んぐぅっ!?

テト)僕の事は話さなくて良いですよ。姫花さんっ!

54: 景渡/ミラポピ [×]
2019-08-14 13:14:37

>>姫花、ポピー
景渡「サーカス芸?生憎僕は部活に入りたかったわけじゃな…え、ちょ、ま、ミラポピ!?」
ミラポピ「あ、オリジナルの僕だぁ!こんにちは!じゃあ景渡、一緒に切断マジックやるよ!」(笑顔で景渡を箱に閉じ込め)

55: 姫花/ポピー/テト [×]
2019-08-14 16:26:14

>景渡、ミラポピ

ポピー)...(真顔で見る)


テト)あわわっ...が、頑張って下さいっ!


56: 景渡/ミラポピ [×]
2019-08-14 17:58:56

>姫花、テト、ポピー
景渡「うわわわわっ、ミラポピ、失敗したら本気で死にますからやめてくださいね!!??ってうまいなおい!!!」
ミラポピ「えへへ、僕、こういうマジックは失敗したことないんだよねぇ。」(へにゃりと笑い)

57: グレイ/マリファ [×]
2019-08-14 18:29:03

>テト
グレン「テトか。私はグレン。気軽にグレンと呼んでおくれ。」

マリファ「私はマリファ!よろしくね!」

>景渡、ミラポピ
マリファ「わあ!凄い!(拍手し)」

グレン「上手だなぁ。羨ましい。(感心してうんうん頷き)」

58: 姫花/ポピー/テト [×]
2019-08-14 19:34:49

>マリファ、グレン
テト)グレン、マリファ...よろしくね!

>景渡、ミラポピ
ポピー)よし...入部を認める!

テト)僕、感激しましたっ!凄いですねー!

姫花)本当にねー...サイコーでしたよ!

59: グレン/マリファ [×]
2019-08-14 19:41:07

>テト
マリファ「ええ、よろしく!(微笑み)」

グレン「宜しく頼む。」

60: 景渡/ミラポピ [×]
2019-08-14 21:10:45

>ポピー、テト、姫花
景渡「ええ…なんかよく分かんないけど君のせいで入部しちゃいましたよ…。」(苦笑いしながらミラポピを睨み)
ミラポピ「やった…!みんなよろしくね!」(笑いながらみんなに向かって手を振り)

>マリファ、グレン
ミラポピ「わあ、マリファちゃんもいたんだね!」(ニコニコしながら)
景渡「そっちの赤髪の人も、入部したのですか?」(薄く微笑みながらグレンに声をかけ)

61: グレン/マリファ [×]
2019-08-14 21:17:03

>ミラポピ、景渡
マリファ「あ、鏡のお兄ちゃん!よろしくね!!」

グレン「ああ、私はグレンだ。よろしく頼むぞ、少年。(ははっ、と微笑をし)」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle