TOP > BLなりきりチャット

王道学園へようこそ。(人外.恋愛.途中参加歓迎)/232


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
213: 風斗 [×]
2019-10-23 02:23:22

>阿久羅

生徒会長は多忙なんで、なんてな。(ふっと軽く笑みを零すと俺はそろそろ戻るよ、と言いまた一緒に昼飯食おうな、と付け足し踵を返して去っていき)

214: 東雲 大地 [×]
2019-10-24 00:57:40



>風斗

ミスコン?…あ!そーいや毎年やってるよな!俺も去年出て欲しいって頼まれたけど、クラスの出し物の担当と被ったから断ったなー。ま、無理に出なくてもいんじゃね?
(ミスコンというワードに一瞬「ミスコン?風斗が?…女装?」と頭に?マークを浮かべるも、自身も去年部活のマネージャーから頼まれた事を思い出せば「ミスターのミスコンな!おっけおっけ!」と一人盛り上がり。どうやら気乗りしていないような相手の表情を見れば、ニッと笑いながら無理して出る必要はないと言葉をかける。その一方で「風斗綺麗な顔してっし、優勝候補じゃねぇ?」と相手の顔をじぃ、と見ながら真剣な表情を浮かべ。)


>泉(蓮)先生

[昼休憩が終わる5分ほど前の教室]

あー、やっぱ分かんねー!ノートも何も書いてねぇしなー……ん?あ、これ?次抜き打ちあるって聞いて泉先生にプリント貰った!でも全然分かんねー!…あれ?みんな無視?
(先生と別れた後すぐさま机に向かいプリントに取り掛かっていたがやはり自分だけの力では問題を解くことが出来ず頭を抱える。何かヒントがあるかも、と思い開いたノートだったが過去の自分がノートを取っている訳もなく、開かれたページには寝ぼけながら書いたミミズが這ったような線ばかりが並んでいる。珍しく自習をしている大地に気付いたクラスメイトに何をしているかと問われれば悪気なく抜き打ちテストの事を話してしまい、途端に教室は慌ただしくなり何となくポツンと周りから取り残される。)


>阿久羅

よし、そうと決まればレッツゴー!ん?いやいやちげーって!くっそー…よし!阿久羅、ダッシュダッシュ!
(中庭に目線をやり小さく頷いた相手を見ればニッと軽く歯を見せながら笑い、レッツゴーの掛け声に合わせてふざけたように腕を上げ。ふとこちらの様子を伺っていたクラスメイトに「大地、カツアゲでもしてんの?」と冷やかされれば、眉を下げ困ったように笑いながらどうしたものかと考えた結果、とにかく中庭に急ごう!と言う答えに至り。ポンッと相手の背中を押すように軽く叩けば、先ほど阿久羅とぶつかったにも関わらず懲りずに小走りで中庭を目指し。少し離れた所からクルッと振り返れば「阿久羅ー!はやーく!」と手招きしながら声をかけて。)


>野木

ハハッ、変わった特技持ってんのな!ん?俺が運ぶのか?しゃーねぇなぁ、よっしゃ任せろ!野木、クラス何処?
(寝る事が特技だと話しながらドヤ顔を決める相手に笑いを零しながら、手を広げ運ばれ待ちをする彼に頼られて悪い気はしないのかニコニコと笑顔を見せ。腕まくりをしながらよし!と気合いを入れれば相手の背に合わせるように少しだけ屈ませ、よっこいせ!と声をかけながら相手を担ぎ上げるがその方法はお米様抱っこで。一連の会話をよく聞いていない周りの生徒からはクスクスと笑いが漏れ。)




215: 風斗 蓮 [×]
2019-10-24 06:59:57

>大地(風斗)

俺は目立つのがそんなに好きじゃねーんだけど。でもあんまり冷たくしても女子を傷付けちゃ世話ねーし。(風斗の性格からして女子を傷付けるのはしのびなく、なにか上手い言い訳はないかと考えを巡らせ。)

>大地(蓮)

(チャイムが鳴ってから3分ほど経ってから教室に入り)

今日は抜き打ちテストするぞー。特に難しいから覚悟しとけよ。(教壇に立つと抜き打ちテストの旨を伝え、楽しそうに口角を上げてテストを配り始めて)

216: 泉京介 [×]
2019-10-24 07:11:32



>雨宮くん

……おや、雨宮くんですか。はい、教えますよ、もちろん無料です。
(遠慮がちに声をかける相手に気付き、教材を整理する手を止めて。その後の言葉に笑顔で頷き、教えると言い、分からないと言った問題を見て)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。これから宜しくお願いします。)




217: 阿久羅 逸貴 [×]
2019-10-24 21:33:26

>野木
____……何となく。
(なんでと問われるも、説明するにも感覚的な部分で行った行動な為、きっと上手く説明できないだろうと思えば、撫でるのを止めて己の手を一瞬見てから、上記を述べつつ肩を竦め)




>風斗
___………お疲れさまです。
(モグモグとパンを咀嚼をし終え、飲み込んでから上記を述べ。また一緒に昼飯をと言って貰えば、「こちらこそ」と軽く頭を下げ。去っていく相手の背中に視線を向け、それからまた中庭へと視線を戻し、コッペパンの続きを)




>東雲
_____……先輩。…300円しか無いっす。
(威勢の良いレッツゴーと共に、猫背なままのそのそと歩き出せば、相手を冷やかすような言葉が。何となく悪ノリしたい気持ちに駆られ、わざと尻ポケットの財布に手をやりながら上記を。すると背中を叩かれ、先へと相手は遠ざかっていき。それを追うように少し足早に歩いていると、相手は振り向き己を呼んでいる。振り返った相手の魅力に負けて、歩幅を広く取って更に速度を早め、相手のすぐそばへ。相手の肩辺りに手を添え、見降ろす形で真っ直ぐに見据えてから、「__………廊下は歩きましょう。」と、ポスターの標語にあるような文言を発し)

218: 野木 縁 [×]
2019-10-24 22:08:36

>東雲
わぁ…ジェットコースターとかのアトラクションに乗ってる気分……2年の~
(抱えられた事に驚くが表情はあまり変わらずボーッと床を見ながら感想を言い自分のクラスを伝え身体の力を抜きぶら下がっている様な感じになり)
>亜久羅
なんとなく…ですか
(肩を竦めながら言う相手をじっと見つめた後そっと頭を差し出して撫でてほしそうにしており)

219: 風斗 [×]
2019-10-25 02:05:25

>阿久羅

...(阿久羅と別れた後、生徒会室に直行し若干溜まり気味の仕事を片付け始めて)

220: 狐宮 天猫 [×]
2019-11-05 00:07:04

(まだ募集中でしょうか?募集中だったら入りたいのですが…)

221: 東雲 大地 [×]
2019-11-24 23:43:33

>ALL

(/皆様お久しぶりです…ほぼ1ヶ月、顔を出せずに申し訳ありませんでした…。まだ皆様いらっしゃるかは分かりませんが、お返事返させていただきますね…!)


>風斗

なんか、風斗も色々大変だな…?んー……、…あ!じゃあさじゃあさ、ミスコンの時間俺と文化祭回んねぇ?女子には俺に無理矢理付き合わされてるって言えばいーしさ!
(風斗自身の事よりも女生徒の気持ちを案ずる彼に誠実さを感じながらも、いつも頭が切れる彼にしては珍しく悩んでいる姿を見て何か出来る事はないか、と顎に手を当てながら考える素振りを見せる。暫くうんうんと唸りながら思考を巡らせていたが突然ポンッと手を叩いてから風斗にキメ顔を向け、「い~事思い付いた!」と笑う。提案した作戦はやや強引ではあるがまだクラスの出し物の担当時間も決まっていないので何とか都合はつく、これは妙案!と言わんばかりに相手に話し。)


>泉(蓮)先生

ここにxを代入して…?なぁ、xってどの数字の事言ってんの?え、それも問題解かなきゃ分かんねーの!?くっそー…全然わかんね…ってうわー!!もう来たー!!先生早いって!!
(黙々と教科書やノートを読み返すクラスメイト達をキョロキョロと見渡しながらも目の前のプリントにまた意識を戻す。元々中学生の頃から数学は大の苦手で高校に上がってからも補講で何とか単位を取ってやり過ごして来た為問題の意図がそもそも理解出来ず。クラスメイトに訊ねるも皆自分の事に必死で相手にされず頭を抱えていた所に先生がやって来て。ガラッと音を立て扉を開ける先生を見ればその口元には笑みが見え、ギャー!と喚きながら「センセー全然ゆっくりじゃねーじゃん!!」と抗議し。)


>阿久羅

────ふっ、ははッ!そりゃそーだ、悪ぃ悪ぃ!さっきもこれで阿久羅とぶつかったのになー、よし、迅速かつ安全にレッツゴー!
(なかなか感情を読み取れない彼が見せた悪ノリに対し、少しは打ち解けられたかな?と内心嬉しく感じながら相手を呼び手招きをして待っていたが、体格から繰り出される大きな歩幅によりあっと言う間に距離は縮まって。肩にそっと添えられた手と、前髪の間から見える自分を真っ直ぐに見降ろす瞳に「…阿久羅?どした?」とこちらも相手を覗き込むように見て声を掛け。じっ…と相手と見つめ合うような体勢だったが、彼の口から出たまるで校内の壁に貼られたポスターのような台詞に、一瞬キョトンとしたような表情を浮かべて少ししてから笑い声を零し。そもそも相手との初対面が廊下での正面衝突だった事を思い出せば「俺も学習しねぇよな~」と眉を下げて笑いながら、仕切り直しと言わんばかりに声を掛けてからまた中庭を目指し歩き始めて。)


>野木

うわっ、軽ッ!野木めっちゃ軽いのな、ちゃんと食ってるか?
(思いのほかヒョイっと持ち上がった彼の軽さに驚きを隠す事が出来ずつい口に出してしまい。あまりの身体の線の細さや軽さにやや心配になりながらも2年の教室がある方向へと歩みを進めて。なかなか異様な光景に周りの生徒達は驚いたり笑っていたりするものの、お互いマイペースなのかあまり気にしていない様子で歩き続けて。)


222: 野木 縁 [×]
2019-11-25 22:31:22

>>東雲
そんな軽くない、平均ぐらいですよ………多分…食べてますよ、カロリーメイト
(驚いている相手にいやいやと否定しながら「そう言えば体重身体測定の時から測ってないな~」と言い普段から食べている物を答え相手の肩で思いっきりだらけており)

(/お久しぶりです!!)

223: 匿名トカゲ [×]
2019-11-25 23:13:32

参加していいですか?

224: 東雲 大地 [×]
2019-11-26 08:07:44


>野木

(/お久しぶりです!お返事遅くなってすみませんでした汗。また後ほどお返事返させていただきますね!)


>223

(/ただ今主様が不在の為判断しかねます。申し訳ございませんがまた主様がいらっしゃってから改めてご参加いただく方が良いかと…。)



225: 風斗 蓮 [×]
2019-11-26 14:39:18

>大地(風斗)

なんだよそのキメ顔...(キメ顔を向ける友人に若干の苦笑いを浮かべつつも提案してくれた作戦にはノッた、といいこれでミスコンには出なくて済む...と心底安心して大地になんかお礼してやっても良いけど、何が良い?と尋ね)

>大地(蓮)

3分もやっただけありがたいと思えー。ちゃんとノートとっとけば解けなくはないぞ。ただし今回引っ掛けが多いからな。(そう言い笑みを深くして淡々とテストを配り続けて「ほらお前らノートとか教科書は仕舞えー」と言って)

226: 匿名トカゲ [×]
2019-11-26 17:26:27

>224
分かりました。

227: 東雲 大地 [×]
2019-11-28 13:00:49



>野木

平均か~?めっちゃ軽く感じるけどなぁ、俺の周りガタイいい奴ばっかりだからそう感じるだけかな…。
えっ?カロリーメイトってほぼおやつじゃねぇ?
(平均体重だと言う彼に苦笑いをしながらも、もしかして自分の感覚がマヒしているだけかも…?と思い直しながら。2年の教室を目指しながら話を続け、彼が食事としてカロリーメイトを食べていると聞けば頭の上に?マークを浮かべながら、それは食事というより間食では…?と自分の肩の上で脱力する相手に問いかけて。)


>風斗

いやー、超名案じゃね?俺冴えてる~!
んー、礼?そんなつもりで言った訳じゃないしなー…。
(困ったように笑う彼とは対照的に、自分の中ではかなり頭がキレた方なので自信満々な様子でニィと笑顔を見せて。少し肩の荷が降りたような、そんな表情に見える彼の顔を盗み見て満足気に破顔していると、彼から礼をしてもいい、と提案され。彼が困っているように見えた為何とか出来ないか、と考えた末の提案だったので特に他意はなくお礼なんて微塵も想定しておらず、うーんと少し考えるが思いつかないようで。)


>泉(蓮)先生

…センセーって絶対ドSだよな…。あー、まぁもうしゃーねぇか…、よし!どんと来い!
(周りの生徒達がノート類を片付けたり先生に文句を言ってざわつく教室内。テストを配りながら口元の笑みをさらに深くする彼を見れば机に寝そべるような体勢で先生の方を見ながらポツリと独り言を零し。そんな事を言っていても仕方がない、と観念したのか勢いよく体を起こすと、ノートと先程先生から貰ったプリントを机の中に仕舞い、腕組みをしながら意を決したように回ってくるテストを待って。)




228: 野木 縁 [×]
2019-11-28 13:56:58

>>東雲
ガタイいい人って色んな所大きいですよね…
僕にとってはちゃんとしたご飯ですよ…食べるの楽だし
(話ながら暇になってきて相手の背中を軽く叩いてみたりし、それは人それぞれだしなと思いながら最後の所をボソッと言い)

229: 風斗 蓮 [×]
2019-11-28 16:46:40

>大地(風斗)

なら、今日の帰りなんか奢ってやるよ。それでいいか?(お礼をしないままでは風斗自身の気が済まないので提案してそれでいいか確認し。今日は生徒会もないのでファミレスでもファストフードでもいいけど、と言って)

>大地(蓮)

そこ、今なんか言ったか?(文句言ったら次の授業で集中攻撃してやるよ。当てられたい奴は遠慮なく言え。とほぼ教師らしからぬ発言をしてあ、ちなみに赤点だったら合格するまで何度でも追試するからな、と付け足して)

230: 匿名さん [×]
2020-02-02 11:43:19

(お久しぶりです!キャラリセされてしまったのでまた参加したいです…!

231: 雨宮 時雨 [×]
2020-02-02 11:43:39

(お久しぶりです!キャラリセされてしまったのでまた参加したいです…!

232: 阿久羅 逸貴 [×]
2020-02-15 10:50:16


(/ かなり顔を出さずにいました…。まだ、皆さん、いらっしゃるんでしょうか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle