TOP > BLなりきりチャット

王道学園へようこそ。(人外.恋愛.途中参加歓迎)/232

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 王道学園ホームページ [×]
2019-07-09 09:33:39 

とある学園のホームページにて。

____ようこそ、王道学園へ!

我が王道学園は人ならざる者達、妖や魔族、はたまた天使や付喪神など人間界で暮らす人外の子達と人間の子達が共に助け合い、切磋琢磨して人外と人間との共存の道を作り行く奇跡を掴む為の学園。

人間とは、己が想像しえない者を排除しようとする所がある為、人外の者達は命懸けで身を隠さなければいけないこの時代。

私は人外と人間だって恋をしたり、友情を確かめあったり、種族を超えて共に生きて行けると考えています。

いえ、この壁を超えなければならないと思っています。
なので私はこの種族を超えた共存を夢見て王道学園を建設しました。

さあ、あなたも我が学園へ入学してみませんか?
きっと普通の学校よりも刺激的で、素敵な思い出を作れるはずです。

→女性伽羅禁止
→豆ロル禁止
→女々し過ぎる伽羅禁止
→顔文字や///、絵文字などは背後会話以外での使用禁止
→最強設定禁止
→絡みづらい伽羅禁止
→背後同士の喧嘩禁止
→押し倒しやDキスでは無く、一線を超える行為禁止(裏行為)
→2週間無言でキャラリセ
→荒らしは無視した後通報しましょう。あいてにしたって相手が気持ち良くなるだけなので、居ないものとしましょう^^

яロルは大体30~上限無しです!
я背後同士の雑談も大丈夫ですよ。
я 兄弟や師弟等、何らかの関係さん募集は全然大丈夫です^^
関係さん募集したい方はプロフ面に記入の上、ニックネーム部分に『ジンバブエ 信江 ボンバイエ/○○募集中』と、名前の横に関係種を載せて下さいね。

я学生、教師共に募集してます^^
яご自身で管理出来るのであれば息子様は2人迄ご使用可能です。どちらかが参加していれば片方が2週間無言でもキャラリセは無いですのでご安心下さい。
要は2週間背後様がいらっしゃらない場合にキャラリセなので^^

я万が一レス先が多人数になった場合は勿論一括でも大丈夫ですが、分割して返す等必ず皆様に返せるようにして下さい!
誰か一人が返してくれない…なんて、寂しいですもんね。

その他、不明点等有れば気軽に尋ねてください!

○ 記入例and主プロフ

名前/ 戌亥 絢斗 -Inui Ayato-
種族/ 獣人/狼
容姿/ 黒の混じった色素の薄い銀髪は軽く外に跳ねており、毛並みは良好。
瞳は真紅のように赤く、口を開けば牙が覗く。
身長は170と日本人男性としては至って平均的大きさだが、自分より大きい人に聞かれると、実は3センチほど身長を盛り「173」だと豪語していたりする。
制服は着崩す、と言うよりもジャケットの下に黄色いパーカーを着ており、袖口を噛んだりしてしまう為、手は伸びてしまった袖口に隠れており、ブンブン振り回す姿がよく有る。もう、それはブンブンと。
時には凶器に成りうるほどブンブンt((
右耳に黄色と水色のピアスをしており、水色は大好きな兄とのお揃いだからと大事にしている。
狼の獣人ではあるのだが、片親が犬の獣人であり狼よりも犬の方に寄ってしまったのか、頭に生えている耳は垂れ耳で、尻尾も狼の毛のように硬くはなく、どちらかと言えばモフモフしている。

性格/ とても人懐っこく、分かり易く例えるならば、近所のおばちゃん達に可愛がられたり、商店街のおじさん達に餌付けされているタイプ。
然し実は喧嘩が強く、抗争中は愛嬌のある笑顔とは真逆の黒い笑顔を浮かべている。
色んな意味で怖い奴。曲がりなりにも狼の血を継いでいるだけあって、瞬発力が高く、走る速さも群を抜いている。
が、上手く止まれないのか毎回ぶつかったり転けたりしている姿が多く目撃されている。
抱き着いたり撫でるのをせがんだり、大好き等簡単に言うレベルで愛情表現過多であるが、それは全て“友人”としてのスキンシップであり、実際恋愛感情を持った事は無く、相手からの好意が己の中でキャパオーバーしてしまうと、顔を真っ赤にしながら逃走を計るか、狭い所へ閉じこもってしまう面倒くさい奴でもある。 噛みグセ有り。

学年/ 2年
委員会/部活 生徒会 会計 / 弓道部
属性/ 受け
備考/ 兄が1人居り、その兄を尊敬、溺愛している。 (兄弟として)
獣姿になると、ハスキー犬の様な風貌の狼になるが、耳は伏せたまま。サイズとしては大型犬程だろうか。
この姿の際は人型相手だと会話出来ないが獣化相手だと会話可能。
二人称 苗字+ちゃんor役職+殿
((もし良ければこの駄犬のお兄さんやって頂ける方いらっしゃったらお願いします←))

[SV]
「あれ、兄ちゃん!見て見て、俺テストで50点切らなかった!褒めて!」
「…ん、俺もいっぱい撫でてくれるお前がだーいすきだ。だからもっと撫でろ」
「…ふ、ははっ...終わりか?なァ、もっと俺と遊んでよ。まだ殴り足りないんだけ、どッ!!」

(主のは伝える能力が低く長くなってしまいましたが、必ずこの長さでは無くてはいけないという訳では無いのでご安心下さい!)

○コピペ用

名前/(読み仮名必須)
種族/(人間でも可)
容姿/
性格/
学年/(教師の場合は担当と年齢)
委員会/部活 (無しでも大丈夫)
属性/(受け、リバ、攻め)
備考/(無しでも可)

[SV]
(2、3個程。日常でも恋愛でも抗争でもなんでもOKです)

長くなってしまいましたが最後に、主はセイチャでの也が5億年ぶりですので至らない点は多々あると思いますが、王道の人外BLをみんな仲良く楽しみましょう^^

それでは募集開始です!

1: とある匿名 [×]
2019-07-09 09:53:27

(/人外に惹かれてしまいました!参加希望です。pfは後ほど提出させて頂きます

2: 戌亥 絢斗/兄 募集中 [×]
2019-07-09 10:20:35

>>1
(/参加希望有難うございます!良きですよね、人外!
それでは楽しみに待たせて頂きますね^^)

3: 常連さん [×]
2019-07-09 12:23:37

(/失礼します。人外好きなので参加希望に伺いました。プロフィールは後ほど提出します。ご検討をお願いします。)

4: 戌亥 絢斗/兄 募集中 [×]
2019-07-09 13:38:30

>>3
(/ 同志様ですね!ご丁寧に有難うございます!
楽しみに待たせて頂きます^^)

5: 泉京助/弟募集中 [×]
2019-07-09 20:44:07

名前/泉 京助(いずみ きょうすけ)
種族/吸血鬼
容姿/ 肩までの艶やかな黒髪を赤い紐で一つに束ねていて前髪で右目を隠している。顔立ちは整っていて細めの赤い瞳。銀縁の眼鏡をかけている。細身の程よく筋肉のついた体つき。服装は黒のスーツに白衣と理科教師らしい。黒の革靴。私服もモノクロ系でシックな服を好んで着ている。移動の際に蝙蝠の翼を出している。時折、眼鏡を外してコンタクトにしている。
性格/ 普段は物腰が柔らかく常に敬語だが抗争の時は冷静で容赦ない性格に変わり敬語も抜ける。また吸血鬼の為身体能力が高く見た目に反して腕力に優れている。恋愛経験も豊富で気に入った相手には敬語を抜いている。好きな人と2人っきりの時は甘えたりスキンシップをしたりする一面も見せる。
担当/年齢/理科/24
属性/リバ
備考/双子の弟が一人いて家族として大切に想っている。人型以外にも蝙蝠やメインクーンほどの大きさのヒョウの姿に変身することが出来る。
この姿になっても意思を通して対話することが可能。

[SV]
「……あなたのことは守ります。私の大切な弟ですから。」
「……俺はお前のことを気に入った。傍にいてくれねぇか?」
「……悪ぃな。これも運命なんだよ、恨むんなら神様を恨むんだな?」

(/>3の者です。プロフィールを提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

6: 戌亥 絢斗/兄 募集中 [×]
2019-07-09 22:14:38

>>泉様
(/ 確認しました。一つだけなのですが、身長の方も記入して頂けると助かります!
その一点以外は不備も御座いませんので、all文投下で初めて頂いて大丈夫です^^)

7: 泉京助/弟募集中 [×]
2019-07-09 22:18:49

(/身長の記載を忘れていました。身長は192cmです。改めて、これから宜しくお願いします。絡み文は後ほど出します。)

8: 泉京助/弟募集中 [×]
2019-07-09 22:22:55

(/連投すみません、身長にミスがありました。身長は187cmです。)

9: 戌亥 絢斗/兄 募集中 [×]
2019-07-09 22:34:06

>>泉様

(/ 身長、絡み文の方把握しました。
では改めて、こちらこそ不束者ではありますがこれからよろしくお願いしますね^^
)

10: 戌亥 絢斗/兄 募集中 [×]
2019-07-10 22:37:28

>>ALL

__あ…っつ!!マジで有り得ねェだろ…

(どうやらクーラーが壊れてしまっているらしく、ムシムシと熱い教室。最早そこはサウナ状態であり、辺りを見渡せば獣寄りの獣人の生徒の様な毛深い者達は既に屍のように化していた。まだ人間寄りの獣人であり、更に隣の席には雪女の息子…雪男とでも言おうか。雪男の発する冷気で実に快適ではあったのだが、昼食の合図である鐘が鳴り響くと雪男は当たり前ではあるが購買へ。その瞬間反動もあったのであろうか一気に熱風に包まれれば、湧き出る汗。上記を口にしつつも命からがらに廊下へ出ると不思議なもので教室よりも幾らか涼しく感じ、そのまま壁に背中を預けながら座り込んでは「サウナで勉強とか新手の拷問かよ…俺も雪男になりたい人生だった…」なんて溜め息と共にボヤいており)

(/ 僭越ながらALL文上げてみました^^
最近はまた一段と暑くなって…
まだ参加希望者様は募集中ですので、お気軽にいらっしゃって下さいね^^
ある程度増えれば一旦締め切ろうかとも思ってますが、まあ人が集まればの話ですね…笑)

11: 泉京助/弟募集中 [×]
2019-07-10 23:10:21

>ALL

……以上で四時限目の授業を終わります。
(夏が来て気温も高くなり、教室内のほとんどの生徒……特に獣人は暑さに負けて机に突っ伏している中四時限目の終了の合図をして。吸血鬼である己も流石にこの暑さには少し参っていて授業が終わった後流れてくる汗を拭いつつ昼食にしようとして)

(/遅れましたが絡み文を出しました。こ絡みにくいようでしたら出し直しますので伝えてください。これから宜しくお願いします。)

12: 戌亥 絢斗/兄 募集中 [×]
2019-07-11 12:25:19

>>泉せんせ

__終わったァ!!

(長かった授業が終わると、バタンと教科書を閉じる。この暑さに机でダウンしてしまった者やさっさと購買やら食堂へ向かう者がいる中、隣に居た雪男が居なくなった事で熱気に包まれるとグタッと机に突っ伏し。まだ夏も始まったばかりなのにこの暑さは辛い、なんて声にならない小さな声で愚痴を呟いていると、ふと何かを思い付いた様に視線を教壇で汗を拭っている教師の方へ向ける。そういえば彼は吸血鬼ではなかっただろうか?吸血鬼の肌はひんやりと冷たい、なんて話を何処かで聞いた事を思い出すと真偽は分からないがソロリソロリと彼の元へ忍び寄り、こっそりと手を伸ばし)

(/ 早速絡ませて頂きました!
とても絡みやすいロルですので全然問題ないですよ^^
こちらこそよろしくお願いします!)

13: 風斗 蓮 [×]
2019-07-11 13:04:05

(/主さまの兄と京助さんの弟で入りたいです!)

14: 戌亥 絢斗/兄 募集中 [×]
2019-07-11 14:44:47

>>13 風斗 蓮 様

(/ おお、素敵な申し出凄く嬉しいです!
自分の方は勿論大歓迎ですので、泉さんからのご返答を頂き次第、PFの方お待ちしてますね^^)

15: 泉京助/弟募集中 [×]
2019-07-11 17:26:14

>戌亥くん

………さて、食堂に行くか…!
(他の生徒や教師が各自購買や食堂に向かっていくのを見て汗を拭いつつそう呟いた時不意に肌に触れられる感覚を感じて。突然の事で思わず少し目を見開き辺りを見れば獣人の生徒で、多分吸血鬼の肌が冷たいと言う話の真偽を確かめてみたのだろうと思い優しく声をかけて)……戌亥くん、どうしましたか?

(/主様、絡んでいただきありがとうございます。絡み文も問題ないようで良かったです。)

>風斗 蓮様

(/初めまして、理科担当教師の泉の背後です。弟枠での参加希望ありがとうございます。私の方も大歓迎です。素敵なプロフィールをお待ちしています。)

16: 風斗 蓮 [×]
2019-07-11 18:53:08

(/ありがとうございます!)

名前/戌亥 風斗 (inui huto)
種族/獣人/狼
容姿/ 暗めのブラウンの短髪、瞳は金色、人型の時は牙は隠している。身長は197と高め。制服は着崩さないのが風斗流。弟と同じ水色ピアス。耳と尻尾は本物さながら。
性格/ どちらかといえばクールな一匹狼タイプ。喧嘩は売られたら買うが自分から挑むような事はしない。(本気になったら相手が怪我するから)狼の獣人のため、運動能力は高い。恋愛に興味はありつつも言い寄られる側なので自分の気持ちには鈍感。
学年/3年
委員会/部活 生徒会/サッカー部
属性/攻め
備考/弟の事は可愛がっている。獣型の時はオオカミ犬に近い。(某オオカミ子供の映画に出てきた父親みたいな)

[SV]
「へぇ...偉いな、絢斗。」
「...あまり俺を本気にさせるな。」
「ハハっ...イイなその顔。もっと苛めたくなる。」

名前/泉 蓮(いずみ れん)
種族/吸血鬼
容姿/ 黒髪短髪で黒を基調とした私服(某アイドル育成ゲームの吸血鬼兄弟の兄みたいな)。瞳は紅。日光は平気な方だが十字架とにんにくがダメ。身長は179。
性格/ 普段は優しいが授業中素行の悪い生徒には容赦ない。本気になると声のトーンがめっちゃ低くなる。恋愛においては経験は多い。出来れば血を吸わせてくれる相手が理想。
担当/年齢 数学/24
属性/攻め
備考/兄の事は尊敬している。

[SV]
「...いいけど、俺にも兄貴の事守らせてよ。」
「言っとくけど、俺は狙った獲物は逃がさないからな?」
「反抗しても、俺が燃えるだけだぜ?」

17: 戌亥 絢斗 [×]
2019-07-11 21:31:25

>>泉せんせ

んん、これはとても…

(つん、と軽く彼の手の甲を突っついて見れば、確かに触れた指先から伝わるひんやりとした肌。一瞬動きが止まったのをいい事に、もう一度ツンツンと手の甲を突っついていると、頭上からどうしたのかという問い掛けに視線を手から上に上げて。眼鏡越しに赤い色の瞳と目が合えば「えと、吸血鬼の肌って冷たいのは本当なのかと思ってさ。な、昼飯奢るからこのひんやりを貸して下さい!」なんて、確認したかった旨を伝え。そして両手を合わせると、頼み込み始め)

>>風斗 蓮 様

(/ 素敵なPF有難うございました!
確認した所、風斗君が生徒会との事ですが役職は何にしますか?自分の記憶が確かならば
会長
副会長
書記
会計←絢斗
だったと思いますが、他にあればお好きな役職でお願いします^^
それ以外は特に不備等見当たりませんので、ALL文を投下次第ご参加下さいね)

18: 風斗 蓮 [×]
2019-07-12 03:47:00

(/風斗は3年なので会長でお願いします!)

>All

風斗)(生徒会室で仕事をしていて、ふと時計を見ると結構な時間が経過していて)...そろそろ昼か。

風蓮)(食堂に向かって友達と歩いていると前方に見慣れた後ろ姿を発見し)兄貴!

19: 風斗 蓮 [×]
2019-07-12 07:38:18

(/風蓮になってる...蓮、です!)

20: 戌亥 絢斗 [×]
2019-07-12 20:05:23

>>風斗

__兄ちゃん、飲みもん買ってきたー

(生徒会室にて、一足先に自身の仕事が片付くと両腕をぐっと前に伸ばしては大きく伸びをする。ふう、と一息つきちらりと兄の方の様子を伺えば集中しているのか此方には気付いておらず、ならばとこっそり席を立ち自販機へ。彼と己の分のお茶を手に戻ると、上記を述べつつ駆け寄り「はい、これ兄ちゃんの分な!」とお茶を差し出し)

(/ 役職把握しました!ではでは改めて、こんな感じの弟ですがよろしくお願いしますね!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle