TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポヨ松さん!(星のカービィ×おそ松さん)/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 22:33:25


>マホロア
イミナ)同じプププランドの住民なのに知らないの?

84: 葉氷 [×]
2019-06-16 22:33:36

トド松「帰りたい。帰りたい。帰りたい。____(ぶつぶつ)」

85: 葉氷 [×]
2019-06-16 22:34:50

>イミナ
マホロア「残念だケド、ボクは色んな星を旅してるからネェ!いちいち覚えてらんないんダヨォ!」


86: 葉氷 [×]
2019-06-16 22:34:51

>イミナ
マホロア「残念だケド、ボクは色んな星を旅してるからネェ!いちいち覚えてらんないんダヨォ!」


87: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 22:36:49


>マホロア
イミナ)へぇー(棒)(そう言いリョウコ・イミナ・マリはどっか行った)

88: 葉氷 [×]
2019-06-16 22:39:16

>イミナ
マホロア「...ハァ!?フザケンナヨ、次会ったら絶対に酷い目に合わせてやるからナァ!!」


89: はじめ [×]
2019-06-16 22:40:33

咲愛 ありがとう!(うれしそうに笑い)
はじめ アリスさんありがとうございます

90: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 22:42:19


>マホロア
ハヅキ)まぁまぁそんなに怒らない。(後ろから抱きつき)

91: 葉氷 [×]
2019-06-16 22:48:59

>ハヅキ
マホロア「ヒャウッ!?ッテ、今度は誰ダヨ!?(後ろを見たいが抱きつかれてるため動けず)」

92: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 22:52:15


>マホロア
アコ)あの卵(マホロア)は可愛い…のか…?(マホロアを見つめ)

93: 葉氷 [×]
2019-06-16 22:58:28

>アコ
マホロア「アウゥ...何か見つめられてるシィ...!今日はナンナノ!?」

94: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 23:00:02


>マホロア
アコ)今日はなんなのって…天体観測の準備をしてるのだ。

中の人)そろそろ寝ます

95: 葉氷 [×]
2019-06-16 23:01:45

>アコ
マホロア「違ウッ...!キミもさっきの...4人の仲間なんじゃナイノ?」

((了解です...!

96: 葉氷 [×]
2019-06-16 23:01:46

>アコ
マホロア「違ウッ...!キミもさっきの...4人の仲間なんじゃナイノ?」

((了解です...!

97: はじめ [×]
2019-06-16 23:11:24

(\私も落ちます)

98: はじめ [×]
2019-06-17 16:10:48

ただいまです!学校行ってました

はじめ アリスさんって料理うまいのかなぁ~
咲愛 ぜったい美味しいよ。ほらいいにおいするよ~

99: 通りすがりさん [×]
2019-06-17 18:31:32


>マホロア
アコ)そうなのだ

100: 葉氷 [×]
2019-06-17 18:54:04

>アコ
マホロア「キミハ話通じそうダカラ言うけどサァ?アノ4人態度悪イ!どういう頭ナノ!?(ぷんすこ怒りながら)」

101:  [×]
2019-06-17 20:08:26

>はじめ、咲愛
マルク/アリスは料理上手なのサ!

カービィ/本当に美味しいよ!!

アリス/できました。簡単な料理ですが…(と言ってカレーライスをはじめと咲愛に渡し)

102:  [×]
2019-06-19 20:23:34

(/あげっす。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle