TOP > BLなりきりチャット

我々だ!の新メンバーが超魔性な件について。/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2020-06-14 14:54:20

>8

ああ…アルビノやからですけど。
色素不足ってやつです。
(ゆるく微笑んで答え)


10: トントン [×]
2020-06-14 15:40:31

>ラビ
アルビノ・・・アルビノって確か髪色も白くなるんちゃうん?染めたりしとるんか?
それに外出るときは冬ならまだしも夏も長袖、長ズボン、帽子、日傘で外出なあかんってほんまなん?
(いろいろ聞きたくなりとりあえず気になったことから質問し)

11: トントン [×]
2020-06-14 15:40:32

>ラビ
アルビノ・・・アルビノって確か髪色も白くなるんちゃうん?染めたりしとるんか?
それに外出るときは冬ならまだしも夏も長袖、長ズボン、帽子、日傘で外出なあかんってほんまなん?
(いろいろ聞きたくなりとりあえず気になったことから質問し)

12: トントン [×]
2020-06-14 15:42:21

(↑なんでまたこういうミスするんだろうか・・・このミス3回目だよ・・・)

13: 匿名さん [×]
2020-06-14 16:21:43

>10

俺は髪黒いんですよ。何でか知りませんけど。
アルビノは他の人より、皮膚病とか
なりやすいですから…ま、長袖は必須ですね。
目もカラコンですし。
(自分の目を指差して微笑み)

14: トントン [×]
2020-06-14 19:56:57

なんでやろな
うわー夏にも長袖とか考えただけでも熱いわ(机にぐでー(?))
カラコン・・・つけたことないなー(ラビの目をジーと見つめ)

15: 匿名さん [×]
2020-06-14 22:24:50

>14

ずうっとこれなんで、嫌でも慣れますよ。
あ、そうや。何も用ないんやったら
俺と一緒にゲームしません?
(思い出したように手を叩き)

16: トントン [×]
2020-06-15 16:36:49

まあ確かに20年間そんな感じならなれるわな
・・・しよ(ゲームと聞き一瞬考えつつ)

17: 匿名さん [×]
2020-06-15 18:35:01

>16

やったぁ!
ゲーム、色々ありますけど…何します?
(楽しそうに笑って首を傾げ)

18: トントン [×]
2020-06-15 20:21:36

うーん・・・(いろいろあるって言われてもなあ・・・)
僕・・・スプラやりたいんやけど

19: 匿名さん [×]
2020-06-15 22:20:21

>18

あ、いいですねぇ!一緒にやりましょ!
(少し乱暴に相手の腕を引っ張り、家の中へ招き入れ)


20: 通りすがりのA [×]
2020-06-16 17:34:44

(割り込み失礼します、ショッピ君で参加してもよろしいでしょうか…?)

21: トントン [×]
2020-06-16 19:42:15

うぇ?(引っ張られびっくりし)

22: 匿名さん [×]
2020-06-16 23:22:24

>20

ぜひぜひお願いします!!
ありがとうございます!!

>21

あ、痛かったです?
(はっと気付いたような顔をして問い)

23: ショッピ [×]
2020-06-17 06:32:38

ラビ?、遊びにきたで?…ってなんや、トントンさんもおるんですか。
(緩く声を掛け中に入るも、トントンを見て、少し嫉妬する)

24: 匿名さん [×]
2020-06-17 07:39:12

>23

あ、ショッピさんやないですか。
スプラ一緒にやります?
(人懐っこい笑顔を向けて問いかけ)

25: ショッピ [×]
2020-06-17 16:53:01

>24
あー、じゃあやります。
あと、敬語外してもらっていいっすか?
俺も外したいんで、
(子犬のような目でラビを見つめ、要求する)

26: トントン [×]
2020-06-17 17:12:12

>ラビ
あ、大丈夫やで。少しびっくりしただけやから

>しょっぴくん
・・・なんか悪いか?
(ラビと二人きりになれると思ったのに・・・)

27: ショッピ [×]
2020-06-17 17:17:24

>トントンさん
そーんなあからさまに不機嫌にならんといてくださいよーw
(からかうような口調)
悪いだなんて一言も言ってないじゃないですかーw
(煽っているような、嫌味のような口ぶりで話す)

28: 匿名さん [×]
2020-06-17 17:39:49

>25

じゃ、そうさせてもらう。
こっちの方が気楽でええしねぇ。
(ゆるく微笑んで返し)

>26

それなら安心しましたわ。
(にこっ、と微笑んで)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle