TOP > BLなりきりチャット

我々だ!の新メンバーが超魔性な件について。/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-05-07 09:20:14 

このチャットは
うちの子←←←我々だ!の皆さん の
総愛されとなります。

苦手な方はすぐにブラウザバック!


やってくださる優しい方々が来たら
涙目で土下座します。


うちの子プロフ

名前(本名):西城 あすか

性格:のんびりおっとりマイペース、
実は小悪魔

名前:ラビ

年齢:20歳(大学生)

性別:男

容姿(マイクラスキン):
ピンクの髪、くりっとした丸い目、青のドレス

容姿(普段):黒で真ん中に牙を剥いた狼の
口が書いてあるマスク、丸メガネ、
黒のカラコン

容姿(素顔):ふわふわの猫っ毛(黒髪)、
目が赤い(アルビノ)、肌が白い、
目は切れ長でぱっちり二重、手足長い

身長:185

家族構成:兄一人、弟二人、妹一人
兄の名前 西城 久遠(さいじょう くおん)
現在大学院生、コンビニでバイト中

弟の名前 西城 春樹(さいじょう はるき)
現在高校一年生、将来の夢はデザイナー

弟の名前 西城 蓮(さいじょう れん)
現在中学三年生、将来の夢は警察官

妹の名前 西城 美桜(さいじょう みお)
現在小学生五年生、将来の夢はお花屋さん

血液型:AB型

好きなもの(こと):食べること、寝ること
弟とゲームすること、読書、運動、紅茶

嫌いなもの(こと):辛いもの、レポート
眠いのに起こされること、コーヒー

ストレス発散方法:大声で歌う

憧れの人:兄貴

備考:よく食べる。よく寝る。関西弁。


1: 通りすがりさん [×]
2020-06-13 20:27:47

レス下手ですがよければトントンで参加していいですか?

2: 匿名さん [×]
2020-06-14 08:37:10

こんな私得トピックに
ご参加ありがとうございます!!(;_;)

是非お願いします!!

3: トントン [×]
2020-06-14 08:51:45

(私も最近始めてこういうのさがしてましたし、ありがとうございます!もうさっそく始めたい。ということで)

おーいラビ?おるかー?(ラビの家の扉の前に立ち)

4: わらび [×]
2020-06-14 10:10:52

まだ入れたらやりたいです!

5: 匿名さん [×]
2020-06-14 12:47:37

>3

あ、すんませーん!今出ますー!
(のんびりとした返答を返し、扉を開けて)


>4

是非お願いします!!

6: トントン [×]
2020-06-14 13:42:56

>ラビ
相変わらずのマイペースやな・・・外暑かったー(はぁ・・・とため息をつき)

7: 匿名さん [×]
2020-06-14 13:56:02

>6

で…何か俺に用でもあるんです?
(申し訳なさそうに頭を掻き、首を傾げて)


8: トントン [×]
2020-06-14 14:17:46

>ラビ
あ、べつに用はないけど・・・今更やけどラビって肌白いよな。なんでなん?(不思議そうに聞き)

9: 匿名さん [×]
2020-06-14 14:54:20

>8

ああ…アルビノやからですけど。
色素不足ってやつです。
(ゆるく微笑んで答え)


10: トントン [×]
2020-06-14 15:40:31

>ラビ
アルビノ・・・アルビノって確か髪色も白くなるんちゃうん?染めたりしとるんか?
それに外出るときは冬ならまだしも夏も長袖、長ズボン、帽子、日傘で外出なあかんってほんまなん?
(いろいろ聞きたくなりとりあえず気になったことから質問し)

11: トントン [×]
2020-06-14 15:40:32

>ラビ
アルビノ・・・アルビノって確か髪色も白くなるんちゃうん?染めたりしとるんか?
それに外出るときは冬ならまだしも夏も長袖、長ズボン、帽子、日傘で外出なあかんってほんまなん?
(いろいろ聞きたくなりとりあえず気になったことから質問し)

12: トントン [×]
2020-06-14 15:42:21

(↑なんでまたこういうミスするんだろうか・・・このミス3回目だよ・・・)

13: 匿名さん [×]
2020-06-14 16:21:43

>10

俺は髪黒いんですよ。何でか知りませんけど。
アルビノは他の人より、皮膚病とか
なりやすいですから…ま、長袖は必須ですね。
目もカラコンですし。
(自分の目を指差して微笑み)

14: トントン [×]
2020-06-14 19:56:57

なんでやろな
うわー夏にも長袖とか考えただけでも熱いわ(机にぐでー(?))
カラコン・・・つけたことないなー(ラビの目をジーと見つめ)

15: 匿名さん [×]
2020-06-14 22:24:50

>14

ずうっとこれなんで、嫌でも慣れますよ。
あ、そうや。何も用ないんやったら
俺と一緒にゲームしません?
(思い出したように手を叩き)

16: トントン [×]
2020-06-15 16:36:49

まあ確かに20年間そんな感じならなれるわな
・・・しよ(ゲームと聞き一瞬考えつつ)

17: 匿名さん [×]
2020-06-15 18:35:01

>16

やったぁ!
ゲーム、色々ありますけど…何します?
(楽しそうに笑って首を傾げ)

18: トントン [×]
2020-06-15 20:21:36

うーん・・・(いろいろあるって言われてもなあ・・・)
僕・・・スプラやりたいんやけど

19: 匿名さん [×]
2020-06-15 22:20:21

>18

あ、いいですねぇ!一緒にやりましょ!
(少し乱暴に相手の腕を引っ張り、家の中へ招き入れ)


20: 通りすがりのA [×]
2020-06-16 17:34:44

(割り込み失礼します、ショッピ君で参加してもよろしいでしょうか…?)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle