TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナ5でなりきり/206


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
187: 怪盗団ファントム [×]
2019-09-02 20:19:54

{すまない、驚かせてしまったか…}

喜多川祐介は申し訳なさそうに頭を下げる。

**

「…ふぁぁ…」

金髪は部屋でスマホゲームをしながら
欠伸をする。

彼の画面にはイベント開始までの
カウントダウンが映し出されているようだ。

《チャット》

tamaki@266
「皆いるかー?」

mafuyu@656
『…ああ』

ayano@389
《居ますわよ~》

hinata@932
〔準備OKですよ〕

188: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-09-02 22:33:44

>祐介
楓:ターゲットの話とかしてたからね…来たのが祐介だった完全に油断した(もう一度机に突っ伏し)
モルガナ:まあワガハイの声は他の奴に聞こえないみたいだし、平気だけどな(ゴロゴロと喉を鳴らし)

189: 怪盗団ファントム [×]
2019-09-07 11:34:02

{そうなのか?…彼女は怪訝な
顔をしていたような気がしたが…}

喜多川祐介は首を傾げるが、すぐにいつもの
表情に戻る。

**

《チャット》

tamaki@266
「これ終わったら、次どこ行く?」

mafuyu@656
『そうだな…』

ayano@389
《どうしましょうか…》

hinata@932
〔波多野奈緒…ですかね〕

tamaki@266
「お、ヒナタは心当たりある感じ?」

hinata@932
〔そう、ですね〕

金髪はチャット画面を閉じると、
にやりと笑う。

「…次のオタカラは何かなーっと…」





190: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-09-07 19:55:04

>祐介
モルガナ:…気のせいだろ、多分。あ、次のターゲットはどうなったんだ?蓮(首を傾げ)
蓮:今のが片付いたら、次はメメントスになると思う(楓の前にコーヒーのカップを置き)

191: 怪盗団ファントム [×]
2019-09-08 15:33:51

{そうか…}

喜多川祐介は難しい表情をして考え込む。

**

「…あーっ、クソ!攻撃フツーに
ミスったんですけどー!」

金髪は一階まで響き渡る程の大声を上げる。

案の定、大学生の兄や小学生の妹から
苦情の声が発せられた。

「うるせーぞ、環!何時だと思ってんだ!」

「お兄ちゃんがしずかにしてくれないと、
ひなた、ねれない…」

金髪は苦情に乱暴に答える。

「あー、はいはい!すんませんっした!
そろそろ終わるから!」



192: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-09-08 19:50:25

>祐介
蓮:まあ、オオシロパレスをどうにかしてからだな(椅子に座り)
楓:ファントムの奴らがいなければいいけどね…(起き上がりコーヒーを一口飲み)

193: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-09-15 18:18:26

(/上げておく)

194: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-09-21 09:12:56

(/上げておく)

195: 怪盗団ファントム [×]
2019-09-21 09:21:00

「…っあー…どうすっかな。日向が言ってた
ハタノパレス…向かうか?」

金髪は暫し、スマートフォンを置いて考える。

「…良いや、寝よ…」

196: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-09-21 22:14:52

>祐介
楓:パレスに向かうのは明日にする?(ふあと大きく欠伸をして)
蓮:相手はまだ予告状を確認していないだろうから、できればそうしたいな(小さく頷き)

197: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-09-29 17:31:09

(/上げておく)

198: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-10-04 06:15:10

(/上げるぞ)

199: 怪盗団ファントム [×]
2019-10-04 06:43:08

「………ふぁ……寝過ぎた?」

金髪が目を覚ますと、家には誰もいなかった。
母は仕事に、兄は大学に、妹は小学校に。

「…マジかよ…電話しよ」

金髪は電話を掛ける。

「もしもし、真冬?」

『…環か。今何処にいるんだ』

「何処って…家だけど」

『すぐ旧3年4組教室に来てくれ。
お前に話したいことがある』

金髪はその言葉を聞くなり電話を切り、
ばたばたと用意を始める。

200: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-10-04 18:12:37

楓:じゃそろそろ帰ろっかな…(おもむろに立ち上がり)
モルガナ:わかった。他に話すことも無いもんな(後ろ足で体を掻き)

201: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-10-06 13:19:16

(/上げておく)

202: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-10-08 18:39:39

(/上げておく)


203: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-10-13 09:43:16

(/上げておく)


204: ジョーカー [×]
2019-10-15 18:50:19

(/再び人が現れるまでは、暫しお暇させて頂く。ナビの背後様、怪盗団ファントムの背後様の良縁と御多幸を願って。またいつかお会いしよう)

205: 怪盗団ファントム [×]
2019-11-01 18:27:28

(「悪ぃ悪ぃ。暫く来れなかったわ」)

「真冬ー、用事って何だよ?」
金髪がドアを開ければ、仲間たちがソファーに腰掛けていた。

『…ハタノパレス』

「あー、あそこ?迷ってんだよ」

206: ジョーカー/モナ/ノーチェ [×]
2019-11-01 18:32:20


(/久方振りだな。此処の主が戻って来たのならば、再び参加させて頂こう)

楓:じゃまた明日~(手をひらひらと振り店から出て)
モルガナ:じゃあな(欠伸をしながら)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle