TOP > 1対1のなりきりチャット

夏の間だけは[相手役(彼女役)募集]/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 死優 [×]
2019-04-21 21:33:42

えっ・・でも・・僕達初対面だし・・・財布・・持ってきてないし・・・
(自分のポケットを漁り、財布がないことに気付く、自分達が初対面のことを気にし、本当にいいのかと問う)

55: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-21 21:45:00

大丈夫!私が出すから!
(そもそも絵のお礼なのだから、遠慮しないでと付け足して)

56: 死優 [×]
2019-04-21 21:52:46

そう・・・・・・なら・・お言葉に甘えて・・・
(少し遠慮気味だが、雛夏がそこまで言うのならと、上記の事を呟く)

57: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-21 22:22:59

行こ、着いてきて!
(この辺りで有名なカフェを知っていて、絵を描くのが好きな彼ならきっと参考にもなるだろうと歩き出し)

58: 死優 [×]
2019-04-22 15:36:37

あっ・・・・うん・・・
(本当にいいのかなと心の片隅でそんなことを思いながらl雛夏の後ろを歩く)

59: 死優 [×]
2019-04-22 21:25:15

見失い~

60: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-22 21:28:51

…ここ! 可愛くない?
(いかにも女の子が好きそうなカフェまで案内して。ここのパンケーキがいかに美味しくてふわふわなのかを熱弁し)

61: 死優 [×]
2019-04-22 21:31:57

本当だ・・・凄く可愛くてお洒落で・・パンケーキ好きの僕にはもってこいの場所だね・・・
(目をキラキラと輝かせて、「早く入ろうよ」と子供みたいに誘い込む)

62: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-23 00:31:17

何頼む?
(二人がけの席に案内され、メニューを広げては相手に差し出して)

63: 死優 [×]
2019-04-23 00:48:07

ええっと・・・なるべく安めので・・・・これかな・・?
(メイプルバターシロップのプレーン←名前だけでは高そうだけど結構安い。メニューを素早くめくり、次々と値段を確認した上で、消費税込みの場合で計算したもの順で一番安めのを指差す)

64: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-23 00:59:55

本当にそれでいい?
(自分は生クリームもメープルシロップもフルーツもたっぷり使われたパンケーキを頼もうとしていたため、少しだけ気が引けて)

65: 死優 [×]
2019-04-23 01:08:58

僕・・・そんな君の財布に負担はかけたくないし・・・奢ってもらう身だから・・そこらはちゃんと配慮しなきゃ・・・・(相手に迷惑をかけるわけにはいかない・・・と心の底から思い、今は自分の欲は我慢し、礼儀としてもきちんとしなければと心の片隅で考えている)

66: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-23 01:11:12

えー? 気にしなくていいのにー
(確かに気にしてしまうものかと考え直し、ベルを鳴らしてオーダーを頼む)

67: 死優 [×]
2019-04-23 01:43:30

でも・・・ね?ちゃんとそういうのは気を使わないと・・・無理させちゃうでしょ?
(息を押し殺して、相手に沿って行かなきゃ・・・と頭のなかでずっと考えており、少しうとうと)

68: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-23 01:54:37

寝る?
(頼んだものが来たら起こすよ、そう付け足して首傾げ)

69: 死優 [×]
2019-04-23 02:06:04

いっ・・・いや・・大丈夫・・あっ・・・なら・・えいっ!!!(落ちてくる瞼を上に上げるためにはどうしたらいいのか悩んだ末、鞄から鉛筆を取りだし、思いっきり手に刺す)

70: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-23 18:03:20

だめだよそんなことしたら!
(突然のことに驚き、少し大きめの声で言ってしまう)

71: 死優 [×]
2019-04-23 19:49:09

こうしないと起きれないからさ・・・たまによくやるんだよねぇ・・・
(血が滲んだ所を手でおさえ、ニコニコと微笑む)

72: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-25 17:06:12

痛そうだよ…
(にこにこしてる相手とは裏腹に、目に涙を浮かべて)

73: 死優 [×]
2019-04-30 23:32:27

痛くないさ、こんなの日常茶飯事だよ・・ほら、この傷も、こっちの傷も。(手にリストカットのように張ってあるバンドエイドを指さし、幾多の傷跡を見せる)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle