TOP > 1対1のなりきりチャット

夏の間だけは[相手役(彼女役)募集]/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-20 23:18:43

……はーい!
(なにか黙っているのも気まずいと、小さめの声で返事をして。真剣な相手の邪魔にならないようにと、じっと大人しくしていて)

42: 死優 [×]
2019-04-20 23:35:29

うん・・・いいね・・
(真剣な眼差しでサッサと鉛筆を動かし、線画をしていき、ある程度形を取り、少し濃い芯に変えて、あとをつけていく)
そういえば・・君の名前・・・聞いてなかったね。
(女の子の方は向かず、素早く模写しながら女の子に問う)

43: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-20 23:45:50

雛夏だよ!
(名前を聞いてくれたことが嬉しくて、「ありがとうー!」と付け足しながら口角をあげ)

44: 死優 [×]
2019-04-20 23:51:32

雛夏ちゃんね・・・分かった・・・僕は冷雨。好きなように呼んでいいよ。
(雛夏には見向きもせず、黙々と絵を描き続けながら、たまに、チラリと雛夏の方を向き)
手が少し動いてる・・・ズレちゃう・・もう少し我慢して・・・
(など、ポーズの指摘をしたりしながら、器用に鉛筆を動かす)

45: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-20 23:54:07

……うん
(もう少しの辛抱だと言い聞かせ、大人しくしていて。自分がどんなふうに描かれているかが楽しみで動きそうになるが、なんとか堪え)

46: 死優 [×]
2019-04-20 23:57:46

よしっ・・・できたっ・・・
(さっきの絵より、少しはマシになったかな、と思いながら、雛夏の方にスケッチブックを向け)
どうかな・・?雛夏ちゃんの目は綺麗だからより一層輝かせて、顎のラインを少しだけ象って、服のラインをくっきり表す工夫をしたんだ・・・
(どこにどう手を加えたのか、細かく説明していく)

47: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-21 00:17:00

…綺麗…
(これが本当に自分なのかと、スケッチブックに描かれた少女を見つめ。先程よりも顔を赤くしてちらちら相手の顔を見て)

48: 死優 [×]
2019-04-21 00:43:22

僕・・・そんなに絵には自信ないけど、描くのは好きなんだ。自分の思いを、物に表して伝えることができるから、人と話をするのが苦手な僕でも、これなら・・・・
(先ほどよりも、声の大きさを少し大きくし、絵の素晴らしさを進める。)
良かったらこの絵・・あげようか・・?
(この絵を気に入ってくれたなら・・と思いながら、雛夏の方を向き、少し微笑みながら上記のことを呟く)


49: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-21 11:19:52

いいの…?
(相手の返答を聞かずに「ならもらっちゃおうかな!」と笑顔で。部屋のどこに飾ろうか、折角なら額を買った方がいいかもしれないと考えて)

50: 死優 [×]
2019-04-21 20:31:32

あぁ、全然大丈夫だよ、誰かにもらってもらえるなんて、すごく嬉しい!!(やった、などと、少し笑ってみせ、スケッチブックの紙をハサミで丁寧に切り取り、雛夏へ手渡しする)

51: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-21 20:43:02

なんかお礼しなきゃ……
(うーんと少し唸りながら「何が好き?」と問いかけて)

52: 死優 [×]
2019-04-21 21:03:01

そうだなぁ・・・僕は・・ふわっふわのパンケーキ・・・(目を輝かせて、バターの上にトロリとかかるはちみつと、モチモチとした食感がたまらない・・・と急に語り出す)

53: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-21 21:25:58

今から食べに行こ!
(財布はあるし、お金にも余裕がある。相手さえ良ければとそう誘ってみて)

54: 死優 [×]
2019-04-21 21:33:42

えっ・・でも・・僕達初対面だし・・・財布・・持ってきてないし・・・
(自分のポケットを漁り、財布がないことに気付く、自分達が初対面のことを気にし、本当にいいのかと問う)

55: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-21 21:45:00

大丈夫!私が出すから!
(そもそも絵のお礼なのだから、遠慮しないでと付け足して)

56: 死優 [×]
2019-04-21 21:52:46

そう・・・・・・なら・・お言葉に甘えて・・・
(少し遠慮気味だが、雛夏がそこまで言うのならと、上記の事を呟く)

57: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-21 22:22:59

行こ、着いてきて!
(この辺りで有名なカフェを知っていて、絵を描くのが好きな彼ならきっと参考にもなるだろうと歩き出し)

58: 死優 [×]
2019-04-22 15:36:37

あっ・・・・うん・・・
(本当にいいのかなと心の片隅でそんなことを思いながらl雛夏の後ろを歩く)

59: 死優 [×]
2019-04-22 21:25:15

見失い~

60: 雨月 雛夏 [×]
2019-04-22 21:28:51

…ここ! 可愛くない?
(いかにも女の子が好きそうなカフェまで案内して。ここのパンケーキがいかに美味しくてふわふわなのかを熱弁し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle