TOP > BLなりきりチャット

高校生×高校生(一対一)/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 通りすがりさん [×]
2019-04-07 21:51:35

優馬
ごちそうさまっしたー!

66:  [×]
2019-04-07 21:56:45


優馬、あとどうする?

67: 通りすがりさん [×]
2019-04-07 21:59:55

優馬
んあー…そろそろ姉貴帰ってくるみたいだし、
帰るわ!
また明日なー!

68:  [×]
2019-04-07 22:01:43


ん、バイバイ

69:  [×]
2019-04-07 22:04:43

中の人
何も無いなら次の日に進めて良いですよ

70: 通りすがりさん [×]
2019-04-07 22:09:53

了解しました。

優馬
おはよー!

71:  [×]
2019-04-07 22:13:05


おはよ 朝から元気だね、優馬は
(あくびしながら)

72: 通りすがりさん [×]
2019-04-08 07:03:09

優馬
だって今日文化祭だぜ?そりゃ元気だって!

73:  [×]
2019-04-08 08:15:52


そうだね、
(学校に到着)

74: 通りすがりさん [×]
2019-04-08 13:45:27

玲(ギター)
優馬おっそーい!
(小柄でギターを担いだ少女が手を振り)
あ、翠っちー!
翠っちの所お化け屋敷だってー!

75:  [×]
2019-04-08 16:01:55


ん、わかった、ありがと玲

76: 通りすがりさん [×]
2019-04-08 16:21:30

玲(ギター)
んじゃ、ライブ見に来てよねー!
(ひらひらと手を振って体育館へ)

優馬
俺も行ってくるわ、またなー!

77:  [×]
2019-04-08 16:40:37


またな、ライブ行くから

78: 通りすがりさん [×]
2019-04-08 17:12:33

(ライブの時刻…)

玲(ベル)
ライブ来てくれてありがとーっ!

79:  [×]
2019-04-08 17:54:14


はぁ(間に合った)
案外お化け屋敷に人が多く来たので接客に忙しかった

80: 通りすがりさん [×]
2019-04-08 18:45:52

玲(ベル)
んじゃ、いっくよー!

81:  [×]
2019-04-08 18:55:07


すげぇ盛り上がり

82: 通りすがりさん [×]
2019-04-09 07:05:07

玲(ベル)
~♪
(ギターを激しく掻き鳴らす)

優馬(カイン)
~♪
(昨日歌っていた歌を歌う)

83:  [×]
2019-04-09 07:35:35


すご!


84:  [×]
2019-04-09 07:39:14

翠人身も音楽は好きなので本格的な演奏を見て驚きつつライブに楽しんでいる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle