TOP > BLなりきりチャット

高校生×高校生(一対一)/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-04-01 15:43:20 

攻めの方募集

プロフィール
名前 黒樹 翠
   (くろき すい)
黒髪、焦げ茶色の目
年齢17
高校二年生
性格、好きなことに対して集中が高く、音楽とかが好き、あとはいたって普通

悪口コメ×
誹謗中傷×
はお止めください


1: 通りすがりさん [×]
2019-04-01 15:44:35

入ってもいいですか?

2:  [×]
2019-04-01 15:46:56

どうぞ

3:  [×]
2019-04-01 15:56:05

プロフィール等よろしくお願いします
部活に入っている設定なら部活などもよろしくお願いします

4: 通りすがりさん [×]
2019-04-01 20:18:29

了解しました。

名前:広瀬 優馬
性格:気分屋
年齢:17歳
高校二年生
部活:軽音楽部
担当:ベース&ボーカル
好きなもの:いちごオレ
嫌いなもの:辛いの

5:  [×]
2019-04-01 20:19:42

プロフィールありがとございます
どっからはじめます?

6: 通りすがりさん [×]
2019-04-01 20:22:12

どんな感じでも大丈夫です。

7:  [×]
2019-04-01 20:25:35

わかりました。
では、放課後からでよろしいですか?

8: 通りすがりさん [×]
2019-04-01 20:38:57

大丈夫です。

9:  [×]
2019-04-01 21:05:49

では、はじめますね


優馬、今から部活?

10: 通りすがりさん [×]
2019-04-01 22:32:49

優馬
(いちごオレを飲みながら)
んー?そうだけど。

11:  [×]
2019-04-01 22:37:20


そっか、一緒帰れるかなーって思っただけど

12: 通りすがりさん [×]
2019-04-02 06:56:45

優馬
んじゃさ、ちょっと待っててよ。
今日の練習はすぐ終わりそうだから。
(いちごオレの空きパックをゴミ箱に捨てる)

13:  [×]
2019-04-02 09:37:30


! わかった、じゃ、図書館で待ってる

14: 通りすがりさん [×]
2019-04-02 14:32:29

優馬
ん、りょーかい。
(手をひらひらと振って部室へ)

15:  [×]
2019-04-02 14:41:51

図書館に入る

どんな本読もう?、これにしよ

本を取り席に座る



16: 通りすがりさん [×]
2019-04-02 14:46:28

優馬
……おっしゃー、終わった!
じゃ、黒瀬センパイ!帰っていいっすか?

黒瀬(ドラム)
うん、いいよ。またね。

優馬
…ほい、お待たせ!
(図書館へ)

17:  [×]
2019-04-02 15:02:10


お疲れ~、本片付けてくる
(本を棚に戻し、優馬のところに行く)
じゃ帰ろっか

18: 通りすがりさん [×]
2019-04-02 15:27:26

優馬
いいよー。

19:  [×]
2019-04-02 15:35:01


今日も疲れた~
特に数学の時間は

20: 通りすがりさん [×]
2019-04-02 20:44:02

優馬
そうかー?俺普通だったけど。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle