TOP > BLなりきりチャット

愛を求める僕ら。【BL/シェアハウス/人数制限有】/3372


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3353: 神崎玖恩 [×]
2020-02-19 09:37:05

>蓮池
そう、なの?
……はい。蓮兄。(スプーンでスープを掬って相手の口元に運び)

3354: 蓮池リト [×]
2020-02-19 11:00:43

神崎<サンキュな。(微笑み食べる)

3355: 神崎玖恩 [×]
2020-02-19 11:41:56

>蓮池
ううん。
美味しい物は大切な人と一緒に味わいたいもん。
(嬉しそうに微笑み)

3356: 蓮池リト [×]
2020-02-19 13:44:46

神崎<俺はお前が食事して笑ってくれたらそれだけで嬉しい。(相手の頭をくしゃくしゃ撫でて)

3357: 神崎玖恩 [×]
2020-02-21 00:12:08

>蓮池
ん…
蓮兄のご飯美味しいし温かいから好き
(気持ちよさそうに目を細め、ふわりと笑い)

3358: 蓮池リト [×]
2020-02-21 08:02:07

神崎<ありがとな。(満足そうに微笑み)

3359: 神崎玖恩 [×]
2020-02-25 02:59:11

>蓮池
本当の事だもん…
ごちそうさまです。(珍しく出された分は完食し)

3360: 蓮池リト [×]
2020-02-25 08:20:38

神崎<お前、全部食べれたんだな!やったな、全部食べれた!(相手を抱き締め頭をワシャワシャと撫で満面の笑顔で笑う)

3361: 神崎玖恩 [×]
2020-02-26 00:00:06

>蓮池
わっ…
うん!全部食べれた…!
(嬉しそうな相手を見て同じく嬉しくなり、満面の笑みで)

3362: 蓮池リト [×]
2020-02-26 09:07:27

神崎<偉いな、頑張って来た成果が出たんだ。(相手を抱き締め)

3363: 神崎玖恩 [×]
2020-02-27 01:28:34

>蓮池
蓮兄のおかげだよ…っ
ありがとう…(腕の中で嬉しそうに微笑み)

3364: 蓮池リト [×]
2020-02-27 08:01:32

神崎<俺ももっと頑張るからな。今日のおやつはお前の好きな物作ってやるよ。何が良い?(相手の頭を撫で)

3365: 神崎玖恩 [×]
2020-02-29 02:10:47

>蓮池
おやつ…んー…蓮兄と一緒に食べれる物がいい…
クッキー…?
(気持ちよさそうに目を細めつつ、おやつを考え)

3366: 蓮池リト [×]
2020-02-29 09:51:40

神崎<クッキーか。一緒に作ってみるか?(材料を確認して)

3367: 神崎玖恩 [×]
2020-03-02 18:58:23

>蓮池
え?いいの?
…いいなら作りたい…!
(目を輝かせて)

3368: 蓮池リト [×]
2020-03-03 09:55:15

神崎<良いぞ。チョコチップとプレーンを作るか。(相手の嬉しそうな顔をみて微笑み)

3369: 神崎玖恩 [×]
2020-03-04 19:29:11

>蓮池
うん!!
楽しみっ(にこっと満面の笑みを浮かべ)

3370: 蓮池リト [×]
2020-03-05 19:26:32

神崎<俺が生地を作るからその生地を型で抜いたりオリジナルで作って見ろよ。(ニコニコ笑い)

3371: 神崎玖恩 [×]
2020-03-07 01:23:06

>蓮池
うん!
どんなの作ろうかなー…(ワクワクした様子で)

3372: 蓮池リト [×]
2020-03-07 16:04:13

神崎<ほい、生地。(相手に出来立ての生地を渡して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle