TOP > 1対1のなりきりチャット

僕は何度でも君に初めての恋をする/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 笹本 美月 [×]
2018-12-23 22:34:52


うん、ありがとう。雄也がずっと傍にいてくれるって思ったらリハビリ頑張れる気がしてきた。お父さん達にリハビリを頑張ってる姿見せれたらいいなって。…え?私ってお金持ちの家の子だったの?というかお父さんって社長だったんだ…それに世界からも人気があるって相当規模も大きいんだね?
…そうだよね。うん、ありがとう…なんか雄也の言葉って不思議だね、不安に思ってる事とか雄也の言葉を聞いたら不安なんてどっかいっちゃう気がするんだ…。
メモに残しちゃいけないの?…雄也からもらう愛の言葉はずっと残しておきたいんだけどな…ダメなの?(相手の言葉に頷きながら感謝の言葉を述べて。両親の会社の事を聞けば自分がいかに裕福な家庭なのかと不思議に思って。相手からの告白の言葉は一生大事にしたいと思いメモしてもいいかダメ元で問いかけたあと「私も…雄也が大好き」と小さく呟いて)



26: 山田雄也 [×]
2018-12-24 13:53:27



見せられるといいね!きっとお父さんたち喜ぶよ。うん、結構なお金持ちだと思うよ。社長のお父さん誇りに思いな。僕もすごく尊敬する。うーんとね、世界のいくつかの国に支社があるって言ってたけど、、。
どこだったかな、、、。まあ日本じゃ47都道府県全部に支社があるみたいだね。本当にすごい会社。
ありがとう。そう言ってくれると嬉しい。美月の不安は全部僕が外に逃がしてる。ふふっ、頑張ろうね!
ううっ、それは、、、、。・・・・・・・わ、分かった、分かったから。その可愛い上目遣いは止めてぇ。
いいよ、メモに残して、、。二回目言わないからねっ!週に一回!
(彼女自ら頑張りたいといわれ微笑み思い出すそぶりを見せ尊敬のまなざしで外を見。感謝され照れたようにはにかんだ後目を見せ笑い。メモに残したいといわれたら美月のお願いだと感じ可愛い上目づかいに目をそらしながら若干やけくそで捨て台詞を吐く)

27: 笹本 美月 [×]
2018-12-25 22:39:29


ということは…私ってお嬢様なの?世界にも支社があって日本全国にもあるって…想像しただけで頭回んなくなってきたんだけど。
雄也がずっと傍にいてくれるって言ってくれたから頑張れるんだよ。それにさ、普通だったら記憶がなくなるって分かった時点で離れて行っちゃうよね。
え、ホントにいいの?じゃあ週に1回言われるたびにメモに残しておくね?それ見て今週も頑張ろうって思って、力にするの!(自分の家庭がそんなにお金持ちだと聞いて若干パニックになり。改めて相手が傍にいてくれると心に決めてくれた事を嬉しく思ってそう伝えて、メモに残していいと許可してくれたことに頬を緩ませて笑顔になって)



28: 山田雄也 [×]
2018-12-26 16:13:28



うん。結構有名なお嬢様。勉強はね、うんwでも性格がすごくいいって大人にも人気なんだよ?だからもっと自信もって!!
ええ、そうなの?じゃあ僕が居なくなったらどうする?まあそばから離れるわけがないんだけどね?
だって、大切な僕の彼女だよ?守れなかったのは僕のせいでもあるし記憶がなくなっちゃうのはしょうがないこと。美月にもどうしようもないよね。だから-から+にして、0になったとき1週間が終わってもメモがあるから少しは先週より早い段階から始められるじゃん!そうやって1日1日やっていけば生きていけるよ。
言ってる最中はメモしないでよ?美月って意外と記憶力いいんだからさ。今も昔も。うん。ありがとう。力にできるほど僕の言葉に力はあるのかな?あればいいんだけどね、、、。
可愛いね。美月には笑顔のほうが何千倍も可愛い。
(若干パニックの彼女を安心させるように笑顔で話し。嬉しく思ってくれることを嬉しそうに話してくれ、彼女が前向きな気持ちになれるように体で精いっぱい表現を表す。少し皮肉っぽくくぎを刺した後羨ましそうに彼女の特技を話し。急に真顔になったと思えば可愛いと言い出し)

29: 笹本 美月 [×]
2018-12-27 09:18:07


そうだったんだ…。周りの友達もその事知ってるの?
私って性格良かったんだね?大人にも人気ってことは、先生からの評判も良かったってこと?
…うーん。雄也がいなくなったら多分私、立ち直れてないと思うし誰とも会いたくないって思って引きこもっちゃうかもしれない。
私が事故に合ったのはそういう運命だったんだよ。だから雄也は自分のこと責めたりしないでね?
雄也の言葉って不思議だね、本当にありがとう…。そうだよね、これからはメモを見ながら少しずつ覚えていけばいいんだもんね?
え、私雄也が言ってる最中にメモしようと思ってたんだけど…ダメなの?…その真顔で可愛いって言うの反則だよ…
(彼の言葉に頷きながらも問いかけて。自分が事故に合ってしまったことは誰のせいでもなく今も自分を責めている彼に優しく語りかけて。真顔で可愛いと言われ頬を赤くしながらじっと見つめて)



30: 山田雄也 [×]
2018-12-27 15:09:51



知ってるよ。こんなこと言いたくないけど、、それ会社のお金目当てで近寄る男子もいたみたいだね。まあそんな男子は僕が撃退したけど。w
 あー、それは困るな。引きこもってたら楽しくないじゃん!!今の人生僕と一緒に謳歌しよ?
そう。前向きに考えてくれてうれしいな。美月がそういう気持ちで生きていければ絶対に後遺症なんて弾き飛ばせるからね!メモ帳、美月がメモするのが楽しくなるように美月が好きなキャラとか柄とか色とかいろいろ買ってきたからさ、たくさんメモしようね!
だーめっ!せっかく僕が美月の眼を見て一生懸命言ってるのに美月の眼は紙のほうを見てるでしょ?
そんなのヤーッ!
そう?美月が赤くなったからこれからも言うね。  「真顔」でw
(彼女の言葉に少し真剣な顔で答え、任せて!とでも言うように笑顔で付け加え。彼女が前向きに考えてくれ、とてもうれしく思い自分の傍らに置いてあった袋の中からたくさんのメモ帳を見せて。ちょっと怒ったように、小さな子供が駄々をこねるような口調で言い)

31: 山田雄也 [×]
2019-01-05 15:18:48

(/申し訳ありませんが相手さまの沈黙が1週間になってしまったため再募集をかけさせていただきたいと思います。尚、今の相手さまが明日の夜までにコメントをしていただけるようでしたら続けさせていただきたいと思います。もう少し待ってみます。コメントお待ちしております)




/               お相手再募集                     /

32: 笹本 美月 [×]
2019-01-05 15:47:12


(/お返事が遅くなり申し訳ありません!ここ数日体調を崩していたのと私情により時間が取れずバタバタしておりました。体調の方は回復しておりまして、今日からレスの方は返していけると思いますので、引き続きよろしくお願い致します!身勝手な言動お許しくださいませ!
本日の夜にはお返事致しますね!)



33: 笹本 美月 [×]
2019-01-05 20:24:44


私の会社のお金目当て…?そうだったんだ。というか普通に考えたらそうだよね、私って何の取り柄もないし。ふふ、雄也が撃退してくれたんだ?…ありがとう。
これからも私が引きこもらないように傍でずっと支えてね?私…雄也が居ないと生きていけないと思う…
──このメモ帳可愛い。こんなにいっぱい買ってくれたんだ?…このメモ帳なら毎日楽しくメモできるかも。でもさ、こういうの買う時恥ずかしかったんじゃないの?周り女の子ばっかりだったでしょ…?
ねえ雄也、…さっきのもう1回言ってってお願いしたら怒る…?
(相手の言葉を聞いて少しだけしゅんと寂しげな表情をしてみせて。彼が持って来てくれたメモ帳を見た後に彼の顔をじっと見つめてふっと頬を緩ませ嬉しそうにして。彼にこんなお願いしたら怒られるだろうなと思いながらも「もう一度可愛いって言って?」と上目遣いで可愛くおねだりしてみて)



34: 山田雄也 [×]
2019-01-06 12:24:21



(/お返事ありがとうございます!再募集をかけたもののやっぱり今の貴方様とやるのが楽しくて(笑)
体調が悪いのに強要して申し訳ありません!自分の体調も見ながらレス返していってくださいね・・・!
こちらも事情でばたばたになることがあると思いますのでその時はよろしくお願いいたします!
尚、しばらくレスを出すことができない場合は軽く一言伝えてくれるとありがたいです!伝えて頂ければ僕も定期的に上げていきますし、新しいお相手を間違えて募集することも防止出来るので。自得にしかなりませんが出来たらでいいのでお願いします。それからあけましておめでとうございます!まだ1か月弱ですが貴方様とお話しできる毎日がとても楽しいです。2019年もよろしくお願いいたします!!)




35: 山田雄也 [×]
2019-01-06 12:45:48



美月の取柄なんてたくさんあるよ?僕が挙げていったら一日終わっちゃうぐらい。美月の友達にも挙げてもらったらそうだな、、、、、、、200個ぐらいじゃない?美月の取柄。美月の取柄もわからない男子に言い寄られてたら僕、彼氏失格だから。分かってても譲らないけどね?美月は。
うん。大丈夫。僕も美月が居ないと生きていけないから。
そうだね、、、、、、、。まあ、恥ずかしくなかったって言ったら嘘になる。でも彼女を喜ばせたいならそれぐらいの試練?恥ずかしさぐらい乗り越えないと。それに美月のほうがもっと大変なんだから、支えていく僕がこれぐらいの事で音を上げてちゃだめだからね。
ホント?美月が頑張ってメモしてくれたら自分のためにも僕のためにも家族のためにもなるから。ヤル気になればなるだけ楽しいよ!
・・・・・・・・・・・え?マジでいってる?嫌、じゃ、な、いんだけど、、、、。
美月が「どうしても」っていうならいいよ。
(買いに行った時の話を頬をほんのり赤らめながら照れくさそうに話し、彼女を尊敬の目で見。
彼女が頑張ってメモしてくれることを聞き嬉しそうに笑いまた、新しいのを買ってこようかな。と思い。上目遣いを受け暫く固まり。言葉とは裏腹に少し恥ずかしさに勝てず嫌だと思い。彼女の上目遣いには勝てないよと思い。何とか話を切り出し)

36: 笹本 美月 [×]
2019-01-06 22:08:25


(/背後のみで失礼致します!
本日中にお返事することが難しいので明日の夜にお返事させていただきます;
こちらの身勝手な言動にも関わらずお優しいお言葉をかけていただき感謝しております!
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も美月共々よろしくお願い致します!)



37: 山田雄也 [×]
2019-01-06 23:23:32



(/了解しました!全然待つので大丈夫ですよ~。ご都合が合う時にレス返してもらえると嬉しいです!
無理なお願いなのに対応してくださり大感謝です。
こちらこそ、雄也共々よろしくお願いいたします!

38: 笹本 美月 [×]
2019-01-07 21:51:34


え?私の取り柄なんてそんなにないってば。200は言い過ぎだよ。ふふ、私って本当に雄也に愛されてるんだね?…ねえ、雄也は私のどこが好きで告白してくれたの?
──やっぱりこれ買いに行くの勇気いったよね。男子が入るようなお店じゃないもん。…私のために買ってきてくれて本当にありがとう。このことちゃんとメモに書いておくね!じゃないと雄也が恥ずかしい思いしてまで買ってくれた意味がないから。
……じゃあ言って…?
(彼から自分の取り柄を聞けばその数に驚きくすくす笑って。改めて自分がどれくらい彼に思われているのか感じれば自然と頬は赤くなり、ちらりと彼を見つめながら問いかけて。彼をじーっと見つめたままそっと手を伸ばし彼の手に触れ再びおねだりをして)

(/お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!)



39: 笹本 美月 [×]
2019-01-10 00:05:42


(/上げておきますね!)



40: 山田雄也 [×]
2019-01-10 17:51:10



(/自分で注意したのに申し訳ありません・・・!
こちらの私情があり、確認ができませんでした。
それでこれからのことなんですが2日に一回は少なくとも更新していきたいので本当に申し訳ないですが
貴方様がよろしければお願いいたします)

41: 笹本 美月 [×]
2019-01-10 19:57:06


(/更新の件かしこまりました!こちらもそのペースなら更新していけると思いますのでよろしくお願い致します!)



42: 山田雄也 [×]
2019-01-13 19:54:11

ん~~?僕はね、、、。美月の可愛いところと、素直なところと、一途なところと、勉強できないところと、記憶力がいいところと、ケンカに弱いってところ、、、とか?美月の取柄全部。あったりまえだよ。美月の彼氏なんだからいいところも悪いところも見とかないとね!これから増えていっても全部美月の個性。取り柄だから。
・・・・ありがと!その発想はなかったな(笑)容体が安定したら僕と一緒にそのお店行こうか?それ以外にも美月が好きそうなお店なんとなーくだけどリサーチしてるから!外の世界でも僕が守るよ。
う~~~っ、やっぱり言わなきゃダメなのか、、、、。僕もう覚えてないから、ちょっとだけアレンジしてもいいかな?(ふぅ~~~~~っ)
美月。君が大好きだ。ずっと隣にいるから美月を苦しませない。こんなイルミネーションみたいにいつも君の心が晴れている君でいてほしい。だから、僕と付き合ってください。
ねっ?どこアレンジしたか分かった??
(少し考えたように手を出し、一つ一つ指を折りながらだし、大体をいい終わると彼女のほうに向きなおりニコッと笑い。メモ帳を買ってきたことをメモ帳にメモするということに笑い思い出したようにスマホのメモアプリを見せ嬉しそうに話し。結局か、と独り言をつぶやいた後少し前置きをし深呼吸をした後もう一度言い。照れながらもニコッと笑い)

43: 山田雄也 [×]
2019-01-13 19:56:50





(/忘れてしまったので背後のみで。すいません。先ず、更新が3日遅れて申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ほんと毎日分かってたんですけど全然タイミングが取れなくて。
それに大分下げてしまってすいません。見つけにくかったと思います。気長に待ってくださってありがとうございます!!ホントこれからは更新ペース気を付けていくのでこれからもよろしくお願いします!)

44: 笹本 美月 [×]
2019-01-15 22:01:03


そんなにたくさん言われたら恥ずかしいんだけど…。でも凄く嬉しい…私ほんとに幸せ者なんだね。雄也が私の事だけをちゃんと思ってくれてるの凄く伝わってきたよ。ありがとう雄也…大好きだよ。
…いいの?私、そのお店に行ってみたい!他にも雄也といっぱいいろんなお店に行って、デートとかしたいな…。雄也が居てくれたら外に出ても怖いものなんてないよね。守るってことは…雄也は私の彼氏でありボディガードって事?
──…はい、お願いします。ふふっ、雄也…ありがとう。ていうか嬉しすぎてどこアレンジしたのか分かんないよ…
(指折り数えながら挙げられる自分の取り柄に頬を染めながらひとつひとつ嬉しそうに聞き。相手のメモアプリを見ながら楽しそうな笑みを浮かべ、これからやりたいことを相手に話して。自分のわがままなお願いに嫌な顔せず再び告白してくれた事に感謝しながらも顔を赤く染めて)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle