TOP > その他のテーマ

~イラストや小説の依頼~/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: くりぃむぱん [×]
2018-04-05 20:33:58

もう一度。


http://or2.mobi/index.php?mode=mae&file=199526.jpg

22: くりぃむぱん [×]
2018-04-05 20:37:54

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=199526.jpg




画面が変に 

23: くりぃむぱん [×]
2018-04-05 20:38:46

№22が正しいです!

24: 瑠璃 [×]
2018-04-06 14:43:53

花々さん

ヒロアカ、アニメしか拝見していないのですが今月から3期開始という事で興奮中です! ←
因みに誰がお好きとか御座いますか?自分は梅雨ちゃん大好きです!
お返事遅くなってごめんなさい!そして、嬉しいお言葉感謝します。

25: 花々 [×]
2018-04-06 19:14:11

瑠璃さん>
そうなんですッ明日から放送開始なので凄く楽しみです!!

可愛いですよね梅雨ちゃん!!話す時に人差し指を口元に当てる癖、可愛くて悶えます(*`ω´*)

アニメの中だけだと、轟くんと爆豪くんとお茶子ちゃんとトガちゃんですかね!!トガちゃんはアニメの方で、少ししか出てなかったので、3期に沢山出てきてくれたら嬉しいなぁと期待してます(

26: もちゃ [×]
2018-04-06 19:31:02

誰か次屋三之助描いてくれませんか(´・ω・`)

27: たあ [×]
2018-04-07 05:39:48

突然すみません。恐れながら自分も描いたイラストを乗せても宜しいでしょうか。
絵をマトモに誰かに見せた事が無いので…。
ボカロと東方が大好きです。

28: 瑠璃 [×]
2018-04-07 09:14:24

花々さん

いよいよですね!自分はその時間家にもし帰れたら、リアタイで拝見しようと思ってます!

可愛いですよね!私自身が昔から蛙キャラが好きという事もあってか、中の人の影響もあってか…可愛過ぎてパないです! ←
焦凍君とかっちゃん、人気鰻登りですね…。トガヒミコちゃんでしたっけ?確かに。チラッとしか出て来なかったので、今回沢山彼女を知れる機会があると嬉しいですね!

29: 花々 [×]
2018-04-07 11:01:31

たあさん>
もちろん大丈夫ですよ!!基本的に、私の許可無くイラストや小説等は、投下して大丈夫です!!

私もボカロ好きです~!!ボカロはIAちゃんとか、MAYUちゃんとか、レンくんとかミクちゃんとかあそこら辺も王道で可愛くて...!!(*`ω´*)東方の方はキャラは知ってるんですけど、まだゲームしたことないんですよね...汗

30: 花々 [×]
2018-04-07 11:22:13

瑠璃さん>
私も見れたらその日のうちに見ようと思ってます!!(*`ω´*)

ほうほう。蛙キャラが好きなんですね~!!中の人って悠木碧さんでしたよね?あの声、良い意味で癖あって惹かれます笑

そうですね~!!そのかっちゃんは、もうすぐ誕生日なんですよね!!4月20日...!!...轟くんは1月なので過ぎちゃいましたが...。ヒロアカにハマったのが、ほんの数日前なので祝えなかったこと後悔してます笑

それと...部屋主だからいきなりのリクエストはあれかなと思って、ずっと心に留めていたんですけど...良かったら、ヒロアカの夢小説書いてもらっても良いですか...?無理なようなら断ってもらって全然大丈夫です!!(*`ω´*)

31: たあ [×]
2018-04-07 13:15:53

ありがとうございます。


32: たあ [×]
2018-04-07 13:17:53

http://uppli.jp/?qcIS94FH

ミクちゃんです。
アナログなので画質が悪いです。すみません。

33: くりぃむぱん [×]
2018-04-07 19:49:46

みくちゃん可愛い~♪

34: くりぃむぱん [×]
2018-04-10 19:19:32

久しぶりに十四松描いた···

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=200011.jpg


見れるかなぁ、

35: 花々 [×]
2018-04-25 01:27:16

お久しぶりです!

>たあさん
ミクちゃんの髪型、緩く巻いてあって、とっても可愛いらしいですね!!

>くりぃむぱんさん
十四松はサプライズして、人を喜ばせてあげるのとか好きそうですよね!!

36: 花々 [×]
2018-04-25 01:30:07

爆豪くんの誕生日が過ぎてしまいましたが、爆豪くんのイラストを投下しておきます。ラフ画の状態なので、ペン入れと色塗りする予定です。(*`ω´*)

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=201754.jpg

37: くりぃむぱん [×]
2018-04-25 16:58:25

凄く上手いですねっ!

38: 花々 [×]
2018-04-25 21:10:17

くりぃむぱんさん>
いやいや...!そんなことないですよ...!(汗)

39: くりぃむぱん [×]
2018-04-27 16:55:24

花々さん>どうして皆、そんなに絵が上手なんだろうッ!

40: 匿名さん [×]
2021-09-06 22:12:16

依頼です! オリジナルキャラクターを描いてほしいです。なるべく幻想的なイラストお願いします!その他は特にありません。イラストがうまい方お願いします

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle