TOP > その他のテーマ

~イラストや小説の依頼~/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花々 [×]
2018-04-04 15:47:31 ID:056155b74

ーーーーーーーーーーーー
いらっしゃいませ。花々です

このトピックはイラストの依頼や、小説の依頼。ご自身の画力や文章力向上の為の自主練習。アニメや漫画が好きという方の為の雑談などを主に目的としている場です。

書き込む際には下記の注意書きに目を通してから、書き込みしてください。
ーーーーーーーーーーーー
~注意事項~

「依頼を受けたい」

・イラストを描きたい人、描ける人が描いてください。小説も同様です。

・依頼を受けることに関して私の許可はいりません。どなたでも参加可能です。
ーーーーーーーーー
「依頼したい」

・どんな小説を書いてほしいのか、もしくは、どんな絵を描いて欲しいのか記載してください。

・断る場合や、失踪する場合もあるのでご了承ください。

・依頼することに関して私の許可はいりません。どなたでも参加可能です。
ーーーーーーーーー
「イラストや小説の練習をしたい」

・好きなイラストや小説を書くことが可能です。(3L、夢小説や、漫画や、幅広く何でもok)

・アドバイスが欲しい方は、文書の最後に黒い星のマーク★を付けるか、アドバイスをお願いしたいことを記載してください。アドバイスをしてくれる方がいるかもしれません。
ーーーーーーーーー
「雑談やアドバイスに関して」

・中傷コメや、荒らし、喧嘩などはやめてください。
・セイチャのマナー違反にならないようにしてください。
ーーーーーーーーー



1: くりぃむぱん [×]
2018-04-04 18:30:20

こんばんわ。

2: 花々 [×]
2018-04-04 18:38:25

こんばんは!!初めましてくりぃむぱんさん!!(*`ω´*)

3: 瑠璃 [×]
2018-04-04 19:17:59

初めまして!
小説を書いてみたい書いてみたいと思いながら、なかなか手を出せなかった者です。
趣味で夢小説等は書いたりしているのですが、文章力向上というお言葉を目にしてコメントさせて頂きました!
夢小説、という枠組みで扱える作品を自己紹介風に記載した方が宜しいでしょうか?

4: 花々 [×]
2018-04-04 19:38:04

瑠璃さん>
初めまして!!コメント頂いて嬉しいです!!どうぞどうぞ気楽に書いていってくださいッ(`・д・´)

自己紹介風に記載した方が良いか、という件に関しましては書かなくても書いてもどちらでも大丈夫です!!特に決まりはないので、やりやすいようにやってください!!

5: くりぃむぱん [×]
2018-04-04 21:02:10

小説!私も描きたいです!

自分の自己紹介を小説風にかいていいんですか?


あと、おそ松さんのイラストも描きます!

6: 花々 [×]
2018-04-04 21:08:23

くりぃむぱんさん>
是非是非!!今のところは、特に制限や書き方にルールは無いので、自分の書きやすいように書いていってください!!

あ、自分の自己紹介を小説風に書くことも大丈夫ですよ!!

おそ松さん好きなんですか?!私も好きなのでイラスト楽しみにしてます!!


7: くりぃむぱん [×]
2018-04-04 21:14:35

卍自己紹介しょーせつ卍


彼女は、くりぃむぱんと呼ばれている。
性別は女、年齢は不明だそうだ。
しかし、これは分かる。
背が低い。
趣味の一つとされているのが、イラストを描くこと
である。

知人に上手と言われたことがあるそうだ。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍



とまあざっくりですが、こんな感じです!

8: 花々 [×]
2018-04-04 21:24:24

くりぃむぱんさん>
自己紹介ありがとうございます!!イラスト上手いの羨ましいですッッ!!.....まんじまんじ。...はっ。背が低いって何センチなんですか?(`・д・´)


じゃあ、私も自己紹介の方を...


花々(はなはな)です。性別は女で年齢は不詳。好きなものは桜系の菓子と紅茶、あとヒロアカにハマってます!!

リクエストの方は、やりたいなぁと思う依頼が投下されてたら、そのうちやるかもしれません!!(小説やイラストどちらも)

9: くりぃむぱん [×]
2018-04-04 21:37:01

出来ました!


 http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=199416.jpg


十四松の腕短いでしゅ!

10: 花々 [×]
2018-04-04 21:43:08

くりぃむぱんさん>
ぬおっ描くの早いですねッ!!一松の食べてるアイスをジッと見つめてる十四松の表情可愛くて好きです!!この2人の絡みはアニメでも癒されますよね...(っ´ω`c)ホッコリ

11: くりぃむぱん [×]
2018-04-04 22:07:57

ひゃーーーくーーーさーーーんーーーじゅーーーうーーーにーーーせんちーーーーーー


でしゅ。

12: くりぃむぱん [×]
2018-04-04 23:58:35

ふざけてました。すいません。

 134~136cmです。

13: くりぃむぱん [×]
2018-04-05 00:01:29

1日一回は必ずおそ松さんのイラストをのせます!

14: 花々 [×]
2018-04-05 00:06:14

くりぃむぱんさん>
いえいえ大丈夫ですよ!!
小さくて可愛いですね!!(*`ω´*)

イラスト楽しみにしてます!!

15: くりぃむぱん [×]
2018-04-05 00:13:07

はい。ありがとうございます。

頑張ります!

16: 瑠璃 [×]
2018-04-05 00:49:13

自己紹介

瑠璃(るり)
性別ともに年齢 不詳

夢小説 指名受付作品
└テニスの王子様
└僕のヒーローアカデミア
└十二大戦
└犬夜叉
└らんま1/2
└黒執事
└鬼灯の冷徹
└カーニヴァル
└DIABOLIK LOVERS
└キリングバイツ
└妖狐×僕SS
└ラブプラス
└ローゼンメイデン
└うたの☆プリンスさまっ♪
└田中くんはいつもけだるげ
└潔癖男子!青山くん
└妖怪アパートの幽雅な日常
└スロウスタート
└のんのんびより

などなど、です。

17: 瑠璃 [×]
2018-04-05 00:50:51

花々さん

お答え有り難う御座いました!
僭越ながら、自己紹介をさせて頂きました。
皆さんと交流も出来れば、幸いです。

18: 花々 [×]
2018-04-05 01:01:07

瑠璃さん>
こちらこそお返事有難うございます!!
指名にヒロアカあってテンション上がりましたッ、いいですよねッヒロアカ!!
もちろんです!!交流して、仲良くなっていきましょう(*`ω´*)

19: くりぃむぱん [×]
2018-04-05 18:59:48

おそ松さんのイラスト出来ました!


 http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=199521.jpg


です!腕が変ですが、すいません。

20: くりぃむぱん [×]
2018-04-05 19:32:32

誰かこの子にセリフを上げてください!


 http://or2.ombi/index.php?mode=image&file=199526.jpg


(´3`)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle