TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラなりきりしりとり/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 孫悟空 [×]
2023-10-01 04:38:00

「月見まんじゅう」だぞ~オラお腹空くからこれしか思いつかなったぞ……ちなみにオラは何個でも食えるぞ!(目をキラキラさせてはお腹を空かしてしまう)次は「う」!だぞ!

68: チェルシー・トーン [×]
2023-10-20 23:03:11


「う」と言えば、眉目秀麗の「ウッドロウ様」しか有り得ません!

次は「ま」です。
意気衝天で明日も頑張りますよ!

69: 女神マーテリア [×]
2023-11-01 12:02:46

しりとり…ですか?、では私のなを、『マーテリア』です。

次は「あ」です


…戦士たちに、どうか、どうか安泰を、偽りなき安息を与えられることを、願いましょう

70: 赤司征十郎 [×]
2023-11-01 15:33:09

「あ」か?僕の名前でも構わないが…今回は「アンクルブレイク」にしよう。僕がバスケで使用する技の一つだ、覚えて損は無い。僕の絶対の力を持ってすれば天帝の目でプレイヤーを跪かせる事だって可能だ。(赤と金のオッドアイを少し煌めかせてふっと余裕の笑みを浮かべ)

次は「く」か「ぐ」だよ

71: 亥清悠 [×]
2023-11-05 14:36:26

「く」…うっわ、「九条」の「く」じゃん。……ま、まぁトウマたちにも言われたから?な、仲良くしやってもいいけど?



…つ、つぎ!次「う」だから!!四葉たちと帰りゲーセン行く約束してるから!……繋げてって事。

72: ノボリ [×]
2023-11-14 17:28:01

う、ですか?「ウーラオス」、私の手持ちではないですが一応…ね?

次はすでございまし!勝利へ向かって出発進行!
(帽子のつばを持って言い)

73: イ犬見力゛ク [×]
2023-11-16 07:38:14

す!と言えば、みんな大好き「ステーキ」っすよね!いや~朝からステーキなんて贅沢だな~(焼きたてのステーキを乗せた皿を目の前に座し、手を合わせようとするが視線を感じハッとした様子で言葉を付け加え)

次のお方は「き」でお願いするっす!

74: 「モータルコンバット」シリーズのナレーター [×]
2023-11-16 19:27:09

「キンタロウ」…wins. followless victory.

Fatality !


(次は『う』)

75: 真人【呪術廻戦】 [×]
2023-11-17 23:03:11


う~?うってなんだろ。あーーうーーん、あ!「うさぎ」とかどう?
なんかあ、白くてピョコンってしてる鬱陶しいやつね!次は「ぎ」とか「き」とかだよ!任せまーす!

 

76: G3五花海(ARMORED COREⅥ) [×]
2023-11-24 00:17:23

これは「吉穴」!なるほど、これは悪くない……中々の吉兆ですよ、この機会は。尻取りなどという児戯にしては悪くない、理気の流れがあります。
次は「つ」です。良き答えを望んでいますよ。

77: アレン=アヴァドニア(悪ノ娘 黄のクロアテュール) [×]
2023-11-29 09:40:23

つ……罪、かな。しりとりの答えとしては重いかもしれないけど、「つ」から始まる単語で身近な物がこれだったから……。

さて、次は「み」だよ。よろしくね。

78: 音済百太郎#Bプロ [×]
2023-12-19 11:43:12

「帝人(みかど)」、だな。みかはいつもはしゃいでるが、人のことをよくみてる……(ハニーホットミルクを小さなスプーンでゆっくりかき混ぜ微笑みながら)それに救われる。良い奴だ。


次は「ど」だ。少し考えにくかったらすまない。

79: ドロッチェ [×]
2023-12-24 22:13:08

昼はカフェ店長、夜は宇宙を股に掛ける大盗賊、『ドロッチェ』様だ!!

………つーわけで次は「チェ」か「エ」な、メタナイトと約束があるんで俺は失礼するぜ!

80: ソラ・ハレワタール(ひろがるスカイプリキュア) [×]
2023-12-26 08:46:29

「え」といえば、「える」ちゃんですね!「える」ちゃんはミルクが大好きなんです!! 次は「る」です!

81: レノ [×]
2024-01-07 13:39:47

「ルーファウス神羅」だぞ、と、うちの社長だ、

残業はなしだぜ~?次は「ら」だぞ、と
(髪をかきながらいい)

82: ラクシーヌ [×]
2024-01-08 21:08:22

ふふっ、アタシを呼んだ?
アタシは『ラクシーヌ』、XIII機関のNo.XIIよ、
次は「ぬ」ね?せいぜい足掻いて見せなさい?

83: ガブキン(MARIKINonline4) [×]
2024-01-08 23:10:57

「ぬ」から始まる言葉だね?それじゃあ、「沼」かな~♪あ、沼っていうのは種族の名称だよ。人間よりも小柄で、運動能力が高い種族なんだよね~。まぁ、一部の人間からラクガキみたいだって言われることもあるみたいだけど。因みに、オレも「沼」族の1人…じゃなくて、1沼だからね。

さて、次は「ま」だね。面白い答えを期待してるよ。それじゃあね~♪

84: キバナ [×]
2024-01-14 13:34:17

『マラカッチ』!!オレサマはもってねーけど可愛いよな!
まっ、勿論1番はオレサマの相棒だけどな!

次は『ち』か『ぢ』だぜ~

85: 球磨川禊_めだかボックス [×]
2024-02-03 19:11:19

『"ち"から始まる言葉?』『唐突に言われても僕には答えられないって言うかさぁ…』
『そうだね、じゃあ"蝶ヶ崎蛾々丸"。』『僕の仲間で大事な戦力だぜ』

『それじゃ、次は"る"。』『まぁ適当に答えてよ』『しりとりなんてほぼ無限に言葉はあるからさ』

86: あすてりおす(Fate Grand Order) [×]
2024-04-10 02:33:13

る、る、る……うーーん、むずか、しい。
うーん、うーん、うーん、うーん………あ!
「ルーラー」!
ルーラー、っていう、クラスが、あるんだって、えうりゅあれがいってた。
つぎは、「あ」ではじめてね。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle