TOP > BLなりきりチャット

テニプリBL・勝ったモン勝ち/14252


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14233: 匿名 [×]
2024-02-05 20:32:08

(/青学の不二で参加希望です、大丈夫でしょうか?)

14234: 財前光 [×]
2024-02-05 20:51:01


>越前

せやろ、どんなネーミングセンスしとやって思うわ。__内緒や内緒ー(犬の名前聞かれると、少し間開けて首振り)

>仁王さん

もう二月っすねー、早いっすわ月が経つの。そろそろ、バレンタインで周りがうるさなりますね。( ポツリと)


>匿名さん

(/主じゃないのにでしゃなりすみません!不二くんは空いてたはずです!)

14235: 越前リョーマ [×]
2024-02-05 20:53:51

財前>
そう言われると余計気になるんだけど、、変な名前なの?(首を傾けながら尋ね)

14236: 財前光 [×]
2024-02-05 21:29:37


>越前

公表してへんからなーうちの犬の名前ー。越前だけには教えてあげられへんってー。まー食べ物の名前やで。(ヒントだけ与えて)

14237: 越前リョーマ [×]
2024-02-05 21:45:31

財前>
食べ物?たこ焼きとか?(適当に答え)

14238: 財前光 [×]
2024-02-05 22:04:42


>越前

俺が四天王寺やから、**で言とるとかちゃうよな?たこ焼き名前やない(首振って)

14239: 匿名 [×]
2024-02-06 20:01:34

>14234

(/不二空いているのですね、とりあえず主様の反応をしばらく待っていようと思います!)

14240: 越前リョーマ [×]
2024-02-07 06:54:30

財前>
じゃあ、やきとり?(これまた適当に答えて)

14241: 仁王雅治 [×]
2024-02-07 07:26:12

>>越前
そんなこともあったぜよ
俺は割と短髪跡部も気に入っとったんじゃけど……周りの女子が非難轟々じゃったの思い出すのぉ

>>財前
チョコレートの山ができる季節ぜよ
おやつ代浮くから俺は好きじゃけど

>>匿名さん
(不二くん空いてますよ~)

14242: 財前光 [×]
2024-02-07 17:50:57


>越前

それもちゃう。乾さんあたりの情報で俺の好物ぐらいは聞いたりしてへんか?(首傾げつつ)

>匿名サン

(/不二くん空いてるみたいでよかったです!こんなやつですがよろしくお願いします。)


>仁王さん

それ謙也さんも言てましたわ。せやから、この時期はいつもより、うっさいんっすわ。どんぐらいもらうんですか?(ちょい興味ありげに尋ねて)


14243: 不二周助 [×]
2024-02-07 18:52:50

こんばんわ、楽しそうだね?僕も混ぜてもらっても良いかな?(軽く挨拶して)


(/改めまして皆さんよろしくお願い致します!)

14244: 財前光 [×]
2024-02-07 19:58:39


>不二さん

こんばんはっすわ。好きに混ざってええですよ、俺は善哉食べてるんで。( ソファーに寛ぎ、善哉食べ初めて)

(/くそ、生意気な財前ですがよろしくお願いします!毒吐かないように頑張ります。)

14245: 越前リョーマ [×]
2024-02-07 20:00:00

仁王>
ま、約束は約束だからね。守ってもらっただけだよ。(当然のように言い張り)


財前>
好物?(少し考えこみ)
あ、確か白玉ぜんざいだったような、、


不二>
不二先輩、よろしくっス(同じ学校の人間が来たと思い)

14246: 不二周助 [×]
2024-02-08 18:42:36

>財前
ありがとう、じゃあお邪魔するね。善哉か、美味しそうなの食べてるね(甘くて美味しいしと笑み)

(/こちらは久しぶりの不二なので似てないかもですがよろしくお願いします!)

>越前
越前、よろしくね。越前居るなら乾から野菜汁貰って来てあげれば良かったかな(クスッと冗談混じりに呟き)

14247: 仁王雅治 [×]
2024-02-08 19:43:17

>>財前
しっかり数えたことないからよぉわからんぜよ……
特に中学入ってからは……

>>越前
おまん本当におもろいの
跡部にああも強気に出られるんはおまんくらいじゃ

>>不二
おー、おまんも来たんか
よろしゅう

14248: 越前リョーマ [×]
2024-02-08 20:12:14

不二>
なんの冗談っスか。自分が平気だからって、、(罰ゲーム以外のなにものでもないと思い出してしまい)


仁王>
面白い?俺が?そんな事、言われた事ないんだけど、、(どこが?と思い)

14249: 財前光 [×]
2024-02-09 07:06:25


>不二さん

食べますか?不二さんの分ぐらいまだありますけど。(善哉指差して首傾げて)

>越前

その最初の部分が犬の名前や(犬の写真を相手にちらっと見せながら)


>仁王さん

そうなんっすね。行さんもらってるってことにしときますわ。
この店コタツセールしとりますよ。(店の付近に立ち止まり指差して)



14250: 越前リョーマ [×]
2024-02-09 07:40:32

財前>
ヘェ~、そうなんだ。可愛いじゃん。カルピンの方が可愛いけど(自分の家で飼っているのだから、1番可愛いと思うのは自然な流れで)

14251: 不二周助 [×]
2024-02-09 19:55:03

>越前

野菜汁だけで飲みにくいなら牛乳入れてみたら?もしかしたらまろやかになって飲めるかもしれないよ?(余計変な味になる事はひとまず考えないで)

>財前
僕も食べて良いのかい?財前君が良いなら貰っちゃおうかな(食べるのを見て久々に食べたいと思って)

>仁王
うん、来ちゃった、よろしくね。

14252: 仁王雅治 [×]
2024-02-11 23:01:55

>>財前
お、ちょうどええの
そしたらここで買っていくぜよ

>>越前
自覚ないんかおまん……
いや、うちの連中もそんなもんか……

>>不二
久しぶりにここが賑わうのを見るんは嬉しいぜよ
ゆっくりしていきんしゃい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle