TOP > 中学生・高校生チャット

からもう/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-17 19:52:30

13歳(--)
キミは?

5: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-17 19:54:25

てか女?男?


7: SHAKAーT [×]
2010-10-17 19:56:38

みんな hello!

8: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-17 19:57:32

ふーん一緒だねっ。
てかあんま話ハズマン!!!
もっと人おったらええな♪



10: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-17 19:58:00

NO7 
おっす!



12: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-17 19:59:43

女デース(゜-゜)ノ


13: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-17 20:05:15

blogとかしてます?
何かおススメ場所とか知ってます????

できればデコメ使えるとこがいいですっ☆


14: 咲夜 [×]
2010-10-17 20:14:37


ならアメブロだな

15: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-17 20:17:03

アメブロ!?
まじっすか!
THANKU YOU☆

ちなみに今あたしはmixiやってんだ~



16: 咲夜 [×]
2010-10-17 20:23:30


ふ~ん

オレがやってるブログはスポンサードしてもらって
けっこう月収は多いよ



17: 咲夜 [×]
2010-10-17 20:25:24


ブログを作る専用のソフトを買った方がイイよ

金も稼げるし

18: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-17 20:27:14

まさかの男!???



19: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-17 20:27:54

お金稼げるの?
すげー
でも趣味としてブログ楽しみたいねん。


20: 咲夜 [×]
2010-10-17 20:32:01


なに?
まさかの男って??

21: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-17 20:32:30

女の子かと思ってました…名前で…



22: 咲夜 [×]
2010-10-17 20:35:20


う~ん
よくいわれる. . .

一応、本名だけどね. . .

23: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-17 22:11:59

本名!!!?
ごめん・・・親に失礼やな・・・
   ごめんなさいm(__)m

てかなんて読むん?

返事遅くてゴメン~じゃあおやすみなさーい

24: 匿名さん [×]
2010-10-17 22:13:29

いけっメノクラゲ!! からみつく攻撃!!!!!!

トピ主「ぐっ、ぐああっ!!」




25: 咲夜 [×]
2010-10-17 23:04:23


さくや だよ

26: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-18 20:19:31

さくや・・・くんヵ。
あっ普通にいい名前(≧∀≦)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle