TOP > その他のテーマ

カウボーイと話しませんか?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カウボーイ [×]
2010-10-07 06:21:49 

カウボーイといろいろアメリカのテキサスの大自然、カウボーイソング、カウボーイ料理、その他楽しい大自然の話をしましょうね♪


1: カウボーイ [×]
2010-10-07 06:25:51

カウボーイの趣味はカントリーギター、大西部の自然、カントリー&ウェスタンミュージック、カウボーイ英語、海外、国内旅行、
キャンピング、野外ライブなどです。


2: れみか [×]
2010-10-07 09:59:36

こにちわ。
カウボーイ料理ってどんなのですか?
アメリカにはよく行くんですか?

3: カウボーイ [×]
2010-10-07 17:03:41

>れみかさん、カウボーイ料理は基本的にはマメやジャガイモ、肉などをワンプレートでビスケット(パン)で食べるんだよ。コーヒーはいつもあるよ。あとはTexmexだね。


5: カウボーイ [×]
2010-10-12 03:41:16

カウボーイはアメリカのテキサスやワイオミングやニューメキシコが大好きなんだよ♪

6: カウボーイ [×]
2010-10-12 03:43:56

野外でキャンプをしたり、カントリーギターでカウボーイソングを唄ったり最高だよ!

7: カウボーイ [×]
2010-10-13 06:50:22

おはよう!カウボーイの朝は早いんだよ。
馬の世話、牧場の掃除、朝飯などです。

8: カウボーイ [×]
2010-10-21 11:13:37

カウボーイは乗馬も好きです。ウェスタンライディングです。ブリティッシュライディングはやったことがありません。

9: 匿名さん [×]
2010-10-21 13:33:00

あはははっはは終わってるwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle