TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

セイチャ復活かぁw/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 龍神レオ♪ [×]
2010-09-27 18:09:33 

このニック覚えてる人いるかなぁ


1: 匿名さん [×]
2010-09-27 18:10:51

頑張ってください・

2: 龍神レオ♪ [×]
2010-09-27 18:14:31

匿名さんかぁ ありがとねw


3: くまじ [×]
2010-09-27 18:21:02

見たことあるような、ないような。

分からないけど復活組とのことなのでよろしくね!

4: 龍神レオ♪ [×]
2010-09-27 18:24:06

よろしくね くまじ 結構有名だったかもwww
 

5: くまじ [×]
2010-09-27 18:31:47

そうなんだ~。

なんで復活にきづいたんですかー?

6: 龍神レオ♪ [×]
2010-09-27 18:57:38

たまたまさぁセイチャットで検索したら、出てきたんだよね

7: くまじ [×]
2010-09-27 19:07:17

そっかー。僕はブックマークに残ってたの間違えて開いちゃって。

あれ、なにこれ?

みたいなw

今日はおちまーす。またねー

8: 龍神レオ♪ [×]
2010-09-27 19:27:24

あいよ^^まったのんw


9: 元うさぎにいました [×]
2010-10-22 19:16:29

龍神レオさん!覚えてる!!30代のウサギかクマにいらっしゃいましたよね?
(違ったらスイマセン)

10: 常連さん [×]
2010-10-22 19:22:57

有名???知らねぇな

13: セイチャットファンさん [×]
2010-10-22 22:29:18

復活と言っても前のようにチャットはできないの?

14:  [×]
2014-02-06 21:17:37

出来ないから困ってるというか・・・

15: らっきょ [×]
2014-02-08 22:24:17

なんで困るん?
困る事ないやろー

16:  [×]
2014-02-09 21:32:30

やっぱリどうせならアルタイムがいいでしょう・・・!

17:  [×]
2014-02-09 21:33:09

リ が消えてたww リアルタイムね!

19:  [×]
2014-03-10 18:23:54

何も起こらないんだが・・・

20:  [×]
2014-03-31 18:32:03

あれw呪いの何たらが削除?されてるじゃんww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle