TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

この指とーまれッ^^ ☆第二章☆/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: T-ACE [×]
2010-09-18 03:16:19 

秋ォ愛する人はー 心 フゥフゥフフフゥー・・・・・ (-。-)y-゜゜゜


1: この指に止まりました。 [×]
2010-09-19 00:08:27

あなたの指は小さいか、大きいか、太いか、細いか、曲がっているか、人間の指ではないのどれですか?
知りたいです。

2: T-ACE [×]
2010-09-19 01:06:28

あなたの想像におまかせします ★ ちなみにあなたの指はどうですかぁぁ?

3: この指に止まりました [×]
2010-09-19 13:37:05

私もあなたの想像におまかせします。
では。

4: みき [×]
2010-09-20 14:33:27

泊っていいですか?

止まった方がいいですか?

5: T-ACE [×]
2010-09-20 15:36:49

みきちゃん久しぶりー (^^♪ 相思相愛やなー (^○^) オラは今日も仕事やねん。世間がちょっとうらやましい (-。-)y-゜゜゜

6: みき [×]
2010-09-21 18:09:22

連休じゃないんですねー。

大変!

がんばって!

7: T-ACE [×]
2010-09-22 15:56:39

ありがと☆

8: T-ACE [×]
2010-09-23 05:54:18

雨やー 雷やー ヘソ隠せー \(◎o◎)/!

9: みき [×]
2010-09-23 19:25:46

物凄い雷が落ちてびっくりしました・・・とびあがっちゃった

10: T-ACE [×]
2010-09-23 19:57:28

 ヘソ隠しやー なくなるでー  (・o・)

11: みき [×]
2010-09-24 11:39:52

なくなりましたぁああぁあぁ

12: T-ACE [×]
2010-09-24 17:30:54

マジでぇー (・o・) おぉぉー怖っっ (+o+)笑

13: みき [×]
2010-09-26 16:53:15

それにしても誰も指とまってくれないですねぇ・・・w

14: 俺はとまってやるさ、ベイビー。 [×]
2010-09-26 16:54:48

俺がとまってやったぜ、ベイビー。

15: 俺はとまってやるさ、ベイビー。 [×]
2010-09-26 17:33:20

ひどいな。せっかくとまってやったのに。
誰もお迎えに来てくれないなんて。
こんなとこいられるか!
じゃあな。

16: みき [×]
2010-09-27 15:12:33

あら、お客様だったんですねー。

こんにちはー。

17: MINAMI [×]
2010-09-27 21:49:46

こん★

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle