TOP > 中学生・高校生チャット

なんかグチりたい人募集   話聞きます!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2010-09-17 18:14:52 

よろしくです!
気軽にどうぞ(^_^)



1:  [×]
2010-09-17 18:15:46


よろしくな

2: 掲示板ファンさん [×]
2010-09-17 18:24:32

誰かいませんか


3: 通りすがりさん [×]
2010-09-17 18:36:42

誰か 愚痴聞いてください><

4: めぐ [×]
2010-09-17 19:54:38

初書き込み⌒☆
塾の先生嫌ぁ」~塾やめたーイ



5:  [×]
2010-09-17 19:57:57


知ったかぶりとか嫌いだな。

6:  [×]
2010-09-17 20:56:36


わかる

7: ピグモ [×]
2010-09-17 21:57:40

ちょり~す

8: ピグモ [×]
2010-09-17 21:58:18

ぐちききます

9:  [×]
2010-09-18 10:44:11

聞きますよー。

塾の先生イヤなのかぁ。
どんなとこが?

でも分からなくも無い

気軽に相談して(^o^)

10: モビスー [×]
2010-09-18 10:45:25

こん^^


11: モビスー [×]
2010-09-18 10:45:54

愚痴聞いてくれ~(T_T)


12:  [×]
2010-09-18 11:00:51

どうぞ!(^^)!
何ですか?

13: 愚痴 [×]
2010-09-19 15:09:50

愚痴とは、↓
   
・言ってもしかたがないことを言って嘆くこと。「―を言う」「―をこぼす」
・〔仏〕 三毒の一。物事を正しく認識したり判断したりできないこと。愚かであること。痴。癡。
・――の闇(やみ) 愚かで物事の道理に暗いことを、闇にたとえていう語。「―深うして、慢の幢(はた)高し/盛衰記 8」



14: 俺様の愚痴 [×]
2010-09-19 15:19:37

ああー疲れた。人生疲れた。
マジでうざいんですけどぉ~~~~。
なんかやけに荒らしたくなってきた・・・・・・・・・・・・。
ああ、腹立つ。
うう~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むしゃくしゃする!!!!!!!!!!!

うおー!!!!!!!!!!!
マジでくれよ、金。
お前らいいなー、俺は貧乏。
あーあ。
もう人生終わったな。
はぁ・・・・・・・・・・・・・。

15: 健康で元気になりたい主婦♪ [×]
2010-09-20 09:32:04

ダルイです・・・

こんな素敵なトピックありがとうございます^^
時々グチりに来させて下さい。


16: 雅楼 [×]
2011-03-24 14:54:09

誰か俺のグチ聞いてくれ〜

17: くりむ [×]
2011-03-24 15:07:33

暇…誰か絡も~!!!

18: 通りすがりさん [×]
2011-04-08 15:12:19

むかつく~(;;)
コンビニでナゲットを見て食べたくなったけど、どうしてもマスタードソースがつけたくてマックまで
雨の中買いにいって家でさっそく食べようとしたら、肝心のソースが無い!!!
ソースの為にわざわざいったのに~~~(><)
ソースもってきてもらうとか、苦情の電話とか考えたけど、クレーマーみたいかな?とか
そんなことにこだわって電話できない自分にもはらたつ~~!!
はぁ~~ 今度から確認しなくちゃ。マックのバイトなんて信用しないもん!


19: ひなりん [×]
2011-04-08 16:48:43

こんです。新入り何でよろしくですーーぅ。

20: 通りすがりさん [×]
2011-04-10 15:03:49

なんか最近人生に疲れたし、何にも興味を抱かなくなった・・・
生きててなんか得でもあんの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle