TOP > その他のテーマ

二重になるにゎ??/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ココ [×]
2010-09-01 16:23:01 

私は一重です・・・。
「○○ちゃんって一重ダネ。」とか言われるとすごく傷つきます。
そこで!!二重になる方法を知っている人は教えてください(≧人≦)
なるべくお金がかからないのがイイです。


1: 通りすがりさん [×]
2010-09-01 16:51:40

最近はアイプチとかって売ってないのかな?
そんなお金かからなかったと思うけど。

2: みき [×]
2010-09-03 14:35:57

一重は一重の可愛さがあるから気にしなくてもいいんじゃないかなーって思うけどなー。

3: msバニー [×]
2010-09-03 18:15:31


アイプチは皮膚が伸びるから
やめたほうがいい
一度伸びた皮膚は整形しない以上戻らないよ
20代半ばでまぶたが下がっておばあさん顔に

するなら100均にも売ってるアイテープがお勧め
ずっとしてればくせがつくよ



4: ココ [×]
2010-09-06 21:00:53

アイテープ、買ってみたけどすぐはがれちゃって・・。

6: まー [×]
2010-09-08 16:06:02

私は100均の使って跡つけてますよ!
100均マジ便利~~~~~~~♪

7: あーちゃん [×]
2010-09-08 18:12:00

こんにちわ!
寝てる間に跡付くやつがいいですよー

12: あるか [×]
2018-03-10 23:35:16

8年前とかすげーww

13: あるか [×]
2018-03-11 08:43:55

アレ?
でもなんかスレ番が違うよね。。
あれか?荒らしとかあったんかなぁ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle