TOP > 中学生・高校生チャット

唯我独尊/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 通行人A [×]
2010-08-28 18:25:05

まじあいつありえねー
顔も見たくない
同じ空気吸いたくない
家に放火したい

83: 通行人A [×]
2010-08-28 18:34:17

あいつが来てから全てが狂った…
あいつのせいで友達と喧嘩した
あいつをあの時かばってなかったら今はうちはあの子と仲良しやった
全部あいつのせい
悪いのは自分って気づいてない醜い奴
自分の事可愛いって思ってる
ある男子に告ってフラれたらしいけど全てうちのせいにしやがった
実は嫌われてるって気づいてないねん
ほかの奴にも嘘の情報しか言わない奴
そいつうち徹底的に潰していくつもりねん
継月さんも応援しといてや
たぶん継月さんもそいつの事嫌いやと思う
うちと仲良かった新人さんや
たぶん知ってるとおもうねん

84: 継月 [×]
2010-08-28 18:51:58



わかりそうでわからない(笑)

多分あってるとおもうけどね

85: 継月 [×]
2010-08-29 02:04:15



今日は誰もこないのか‥‥

せっかくストレス発散しに来たのに
今日一日ですんげー溜まった

誰のせいでこーなったと思ってんだよー!!俺自分でいって寒気してたもん


ふぁーぁー‥‥寝る

86: 黒狼 [×]
2010-08-29 02:17:46



断月ーー
寝るなー!!

87: 継月 [×]
2010-08-29 08:20:08



昨日起きてたけど夢小を読んでたという‥

今から部活MAX!!
行ってきまーす

88: 雷豹 [×]
2010-08-29 13:38:34

継月聞いてあげるから!
昨日何があったの?

89: 継月 [×]
2010-08-29 13:40:33



んーや
とくにねぇよ(笑)
大丈夫♪

90: 雷豹 [×]
2010-08-29 13:47:10

大丈夫?
あんまため込むのはよくねーぜ?


91: 継月 [×]
2010-08-29 20:28:26



はぁ‥今日アイシールドのゲームかった(笑)

92: 継月 [×]
2010-08-31 00:07:58



家族みんな寝ちゃった

93: 継月 [×]
2010-08-31 21:22:42



雷豹>今日いやなことあったんだろ?大丈夫か?

94: 雷豹 [×]
2010-08-31 22:54:44

継月!!!

聞いて!彼奴の話!
彼奴ね、うちのクラスのH.Aって言う女子を「臭い」っ言い始めて!
で、めっさムカつくから彼奴に「誰が発信源?」って聞いたら「その発信源の人が可愛そうだから言えない」とか言い始めて
「可愛そうなのはHじゃん」って言ったら「分かんない」とか言いやがって
で、うちがキレて「アンタが困ってる時H助けてくれたのに何で?」って聞いたら「それはそれだし」って言ってさすがにそれでブチっときて話してないんだけど彼奴めっさうちの悪口言いまくってんだって!

95: 継月 [×]
2010-08-31 23:51:55



まぢかよ‥‥
さいてーだな‥‥

96: 継月 [×]
2010-09-01 22:31:13


雷豹>>明日また話そうぜぇ
俺はリア友の方が大切だから安心してよ♪

97: 継月 [×]
2010-09-07 20:49:10



つかれたぁ

98: 通行人A [×]
2010-09-07 22:21:06

聞いてくれや
もう彼奴何やねん
めちゃむかつくさかい
まじ腹たつわ!
金魚のフンやもう
一人じゃ何も出来ないねん
マジ果てやがれ!!

99: mayu★ [×]
2010-09-08 01:54:32

こnwww

てか・・・


こんなに友達ってうざいんだ。

101: 没有中国的吗? [×]
2010-09-08 20:34:15

没有中国的吗?

102: 継月 [×]
2010-09-08 22:55:24

ん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle