TOP > 中学生・高校生チャット

唯我独尊/123


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 継月 [×]
2010-08-28 00:01:17 


ここでは好きなようにストレス発散に使ってください^^
誰もアナタをせめる者などいない
思う存分楽しんでいってください。


1: 継月 [×]
2010-08-28 00:30:12



ストレス発散しないと心がもたない

2:  [×]
2010-08-28 00:33:59





確かにいえてる~(笑)

3: 継月 [×]
2010-08-28 00:35:14



亜也佳だっていえばわかるかな?

4: 通行人A [×]
2010-08-28 00:36:01

それうちも思うわ
そいつと会うと殺したくなるねん
ま、明日は休みだから会わんくてすむけどなぁ

5:  [×]
2010-08-28 00:36:04




てかさ、あたし
そいつにアバターのアイテム?
盗まれてたかも・・・


確かなことは、わかんないんだけどね。

6: 亜也佳 [×]
2010-08-28 00:37:14



梓の言ってるその子
自分の方が偉いとか思ってるんじゃない?(笑)

ちょっと妄想にとりつかれてますみたいな

7: 通行人A [×]
2010-08-28 00:38:08

そいつ最低
まじありえねー(死)
泥棒や
きもいきもいきもい

8: 通行人A [×]
2010-08-28 00:40:17

梓さん、そいつ嫉妬してんねん
きもいな

9:  [×]
2010-08-28 00:40:17




知らないけど、とにかくウザイ


歌うときとか、目つぶってんの!
その顔、ちょーキモイよ!!ww

10: 継月 [×]
2010-08-28 00:41:11



なんか今思い出すとムカつくってこと
ありますよね(笑)

私なんかいきなり友達から
「今○○公園で遊んでるから来て」

って言われてさ

家遠いしもう夕方だからって断ったら
電話切られた

しかも話し聞かないで一方的に

あとから電話きたっけ俺
「ふざけんのもいい加減にして!!」
っていって切ってやった(笑)

11:  [×]
2010-08-28 00:41:38

だってさー


個人情報の管理のところで
メアドそいつのになってるし、
そいつのアバターに
勝手に、プレゼント贈られてんの!

12: 継月 [×]
2010-08-28 00:42:09



目を瞑るとかぶりっ子みたいな?

13: 通行人A [×]
2010-08-28 00:42:25

きもいきもいきもいきもい
撲殺殴殺瞬殺煮殺燃殺獄殺滅殺(^^)/

14: 継月 [×]
2010-08-28 00:42:55



梓のパスとか聞き出したりとかして?

15: 継月 [×]
2010-08-28 00:43:53



おぃ(笑)
通行人ー
もどってこーい
意識とんでるぞー

16:  [×]
2010-08-28 00:43:55





あぁ~、そうかもww

ホントきめぇ~

人の真似ばっかりする
親子なんだよ!

マジ、ありえねーww

17: 通行人A [×]
2010-08-28 00:44:37

自己中うざい
消えろ
**
ほんまブチ殺してぇなぁ

18: 継月 [×]
2010-08-28 00:45:01



なんかその子知ってるようで知らないような‥‥


親も親なら子も子だな

ってね

19:  [×]
2010-08-28 00:47:10




いや、横からパス打っての
覗いてたから、そっからじゃねぇ?


自分が打つときは、わざわざあたしに
「見ないで!」とか、いってんの!ww


んで、自分が不利になったら
あたしのところに逃げてくんの!!

ちょーし良すぎでしょ!!?www


マジで、キモイわ!!
誰か、潰してやって!!
あたし、キモイから近寄りたくないww

20: 通行人A [×]
2010-08-28 00:47:19

うちはいつまでも正常や
ま、時々狂うけどなぁ
あと金魚のフンとか嫌いねん
見てて発狂する
声のトーンが高くなる奴落ちろ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle