TOP > 中学生・高校生チャット

唯我独尊/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2010-08-28 00:48:28




ホントだよ(怒)


邪魔クセー、人によって
くるなってなww

22: 継月 [×]
2010-08-28 00:49:56



たしかに金魚のフンやだ!!
わかる、わかるよ!!

あれは酷い(笑)




助け求めるとかないわぁ〜
なんか「親友でしょ?」みたいな〜

23:  [×]
2010-08-28 00:51:06




調子良すぎ!


お前のせいで、みんなバラバラだよ!


見たいなさーww

24: 継月 [×]
2010-08-28 00:52:35



同意を求めてくる奴やだ(笑)

「ね?ね?そうおもうでしょ?」
みたいな

25: 通行人A [×]
2010-08-28 00:52:43

自分一人じゃなんも出来ねー奴
果てーろ果てーろ果てーろ

26: 継月 [×]
2010-08-28 00:55:02



助け合うのも大切だけど
人間てもろいから
一度傷つくと時間かかるんだよねぇ

俺メール無視られたら不安になる(笑)

27:  [×]
2010-08-28 00:55:14




しかも、男好きでで
彼氏に「俺、男好きな奴嫌い」
とか、言って振られてんのww

マジうけたわw

28: 通行人A [×]
2010-08-28 00:55:30

同意求めてくる奴いるねん!
あーゆーのはキレるなぁ
しらねーよてめぇの事なんざ
って思うもんなぁ

29:  [×]
2010-08-28 00:56:27



あたしもあるなw

30: 通行人A [×]
2010-08-28 00:57:44

メールしかとはちときついなぁ
まぁそれなりの理由があんなら仕方ないけどなぁ

男好き…たいして顔も可愛くねー奴が

31:  [×]
2010-08-28 00:58:51




あたしからしたら
あいつは、ブス寄りだな

性格からすべてがwww

32: 通行人A [×]
2010-08-28 01:01:31

性格ブスはなんとなく顔で分かるねん
あ、こいつ無理やわ~
っなぁ
実際うちの学校にもいるで?
全身ケバい奴が

33: 継月 [×]
2010-08-28 01:02:02



顔よりも中身!!

てかそーゆー奴関わってくんなって感じ
一人になるのが怖いただのヘタレさぁ

34: 継月 [×]
2010-08-28 01:02:55



ケバい(笑)

そんな奴いんの?(笑)

35:  [×]
2010-08-28 01:04:29



でもさ、一人よりは
仲間集めて、そいつば
潰したほうが楽しくない?

36: 通行人A [×]
2010-08-28 01:06:12

ヘタレ…プッ…確かになぁ
着いてきてぇ~
…吐くぞゴラァ


いるよ!
化粧はしてへんけどなんかキモイねん

37: 継月 [×]
2010-08-28 01:07:14



わかる(笑)

てかナカイイ振りして情報流すスパイ好き

38: 継月 [×]
2010-08-28 01:08:14



なんかキモイってなんだよ(笑)

でもそーゆー奴いるな、確かに

39: 継月 [×]
2010-08-28 01:08:36



あぁー!!

40: 通行人A [×]
2010-08-28 01:08:41

なるほどなぁ
一気に裏切り作戦か?
そいつもさぞ悲しいだろうなぁ
まぁせいぜい輪廻のはてで後悔すればいいねん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle