TOP > その他のテーマ

変わった名前の人集まれぇ~!!/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: ^3^ [×]
2011-03-06 11:56:28



俺は 元太

テンテレってしってるかな?
それにでてる 伊藤元太 ではないです。

なんと妹は 凛です・・・
偶然すぎない?

オニいは 雄詩 でゆうし です。

みんな普通だけどね・・・


108: 抹茶 [×]
2011-03-06 18:53:59

「つづる」って言いますっ!!!
皆からは、「つづ」って言われまぁーっす★

109: 理緒 [×]
2011-03-07 00:40:49

リオです
男ですのできついです

110: 六波羅探題 [×]
2011-03-09 22:21:22

六波羅探題ってなにかわかる?

111: そら [×]
2011-03-09 22:25:54

私の友達に「せしる」って子がいますー

112: 豊大 [×]
2011-03-09 23:22:58

豊大です!(ゆうだい)です!

113: おおお [×]
2011-03-13 21:41:04

うちのお兄ちゃんが 
豊大だよ!
よみかたも一緒☆

114: 蘭羽 [×]
2011-03-23 22:36:20

私の名前は「蘭羽 (ランウ)」っていいますー^^
姉は、「薔薇憐 (バラレ)」ですー^^☆
で、お母さんが、「蓮花 (ハスバナ)」!
なぜか、お父さんも、「百合陸(ユリオカ)」!
みーんな、花にかんする名前で、皆からは、「花々一家」と呼ばれていますー^^

115: たま [×]
2011-03-23 22:52:12

私の友達に「華乃」で(はなの)と読む子がいます

116: 中の下 [×]
2011-03-25 20:57:01

DQNネームぱね~

117: 欄羽へ [×]
2011-04-05 10:53:32

嘘はいけないよ?
ここは本当の事書かないとね^^;
嘘つきは嫌われちゃうよ?w

118: 蘭羽へ [×]
2011-04-05 10:54:26

蘭って言う字間違えた


119: ロゼル [×]
2011-04-06 12:40:57

瑞々しい枝と書いて瑞枝といいます・・・
名字はあの田村正和さん演じる名探偵と同じです(苦笑)

120: ポエム [×]
2011-04-06 12:45:02

私も変わってるのかな?
ここでは初めて本名?を明かすけど
アジアの亜に梨に子ってかいて
亜梨子(アリス)って読みます
この名前、変わってますか?
(本名です)

121: ロゼル [×]
2011-04-06 12:50:46

ポエムさんへ
はじめまして♪亜梨子(アリス)って確かに珍しいお名前ですね。
でも、何だか不思議の国のアリスみたいで可愛いとおもいます。
ディズニーのアリス大好きなんですよ。
・・・と興奮しちゃいました;^^汗
素敵なお名前ですね♪

122: アーコ [×]
2011-04-08 18:20:26

亜代仔(あよこ)です

123: 明日美 [×]
2011-04-11 22:33:30

私は、「マサコ」って言う名前です!
マサコだと、普通の名前なんですけど、漢字がすごく珍しいんです!
「磨瑳湖」って書いて、「マサコ」です!
意味は、磨いて磨いて磨きぬくと言う意味です!
この名前は本当です。
私の友達は、漢字が違って「雅子」ですけど^^;

124: 笹加奈声莉 [×]
2011-04-12 18:51:13

笹加奈声莉(ささかなこえり)です!ほんとうだよ・・・なんか、ささかな声ってかんじ!

125: スマイル [×]
2011-04-13 15:51:16

スマイルでーす❤(栗山 恋理)(くりやま れんり)でーす(^_-)


126: 琶湖 [×]
2011-04-13 23:13:20

スマイルさん>>
『恋』と言う字は、名前には使いません。
逆に、使っちゃ駄目な字です。
嘘はいけませんよ^^

笹加奈声莉>>
そうゆう名前は、日本国憲法では、認められないんですが・・・。
嘘はいけませんよ^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle