TOP > その他のテーマ

変わった名前の人集まれぇ~!!/142


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 変名 [×]
2010-08-23 16:23:11 

変わった名前の人は来てください!!


1: ちさ [×]
2010-08-23 21:27:17

うち、千早花って名前ですw
ちさかって読みますよw

2: 変名 [×]
2010-08-23 22:12:31

イイ名前ですね!!私も変わった名前なんですよ!!
でも、珍しすぎてこれを同級生に見られたらばれちゃいそうです!!

3: あき [×]
2010-08-24 01:02:06

朗見ですー


4: すず [×]
2010-08-25 03:01:00

鈴実(すずみ)で~す

17年間生きてて同じ名前のひとに
出逢ったことな~い♪w

5: 変名 [×]
2010-08-25 14:36:33

みんなステキな名前ですね!!
ちなみに私は、「のこ」です!!

6: 瑠来 [×]
2010-08-25 15:37:11

鈴実?!
うちのマンションに鈴実姉ちゃんて美人で頭良くて運動もできる才色兼備さんがすんでます。


7: (・ω・) [×]
2010-08-25 15:54:29

皆変わった名前で良いなあ~(・ω・`)
私、平凡すぎw

8: ちさ [×]
2010-08-25 16:06:11

変わった名前だと、ここで書いちゃうと知ってる人にばれちゃいそうで怖いね藁

9: 変名 [×]
2010-08-26 11:50:18

うん。怖いね・・・;
ウチもばれちゃうか心配ダヨ。

10: 匿名さん [×]
2010-08-27 12:42:50

友達のお姉さんの子供の名前なんですけど、パドメちゃんです。

11: ドナルド [×]
2010-08-27 15:18:17

私の弟が
琉来亜です。
ルキアってよみます。
一番下の妹は心羽で
ココワです。
私は4人兄妹でお兄ちゃんが
海斗でミウトって読んで
私は紫月でシツキです。
かわってる 
っとよく言われます

12: ああああああああああああああああああああああ [×]
2010-08-28 10:11:55

友達
以玖
いっく 


勇気
ゆうき
平凡


13: 変名 [×]
2010-08-28 10:51:08

柴月さんってカワイイですね!!
勇気さんは平凡って言いますけど、変わった名前だと自己紹介のトキとか困ります。

14: ららららら [×]
2010-08-28 16:06:27

俺のだちに真聖「まさきよ」っていう名前の人が居ますよ。

15: 一花 [×]
2010-08-28 18:37:28

こn!
私は一花です。いちかって読みます*
弟は徹宵・・・てっしょうっていいます><


ちなみに・・・
はとこに愛太(らぶんた)君って子がいますww

16: ななし [×]
2010-08-31 02:34:12

どっかで、「美空」って人を聞いた事がある。
読み方は「びゅーてぃふるあっぷる」

普通にみそらで良いだろ!

17:  [×]
2010-08-31 08:36:56

うちわクラスに3人いるかな 
1・然
2・麗羅
3・地球
1・2・3 わかりますか??
1・3わボーイで2わガールで~す 



18: りりりるるる [×]
2010-08-31 08:39:14

ななしさん
嘘はやめましょう

19: 夢乃 [×]
2010-08-31 09:36:07

私の名前が「きらら」です
あまり珍しくないけど
いとこは青澄と書いて「あおと」いいます あまり珍しくないと思うけど

20: 甘楽 [×]
2010-08-31 09:45:45

俺の本名w
星也って言うのww
ホストみたいって
からかわれます(^-^;)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle