TOP > 中学生・高校生チャット

誰でも絡んでくれ(・∀・)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: お馬 [×]
2010-08-11 09:29:11 

誰でも絡んでおくれ( ´∀`)

ここで絡んだ人
みんなお友達っww

僕の大事なお友達っ(・∀・)


1: REI☆NA [×]
2010-08-11 12:34:21

からみにきたお!

2: テル [×]
2010-08-11 15:30:36

俺と、話そうぜ。

3: 匿名さん [×]
2010-08-11 15:31:42

絡みに来てやったぞ!!

4: お馬 [×]
2010-08-13 20:27:44

遅くなったぜ皆悪いっ(´Д`ι)

絡もうぜーーww


流星群見たやついるか?(キラッ

5: 風鈴+。~♪ [×]
2010-08-13 21:42:24

なんか面白そお*。☆

はじめましてえノシ

ふぅです!

前ヮアメばた会議にいたのお♪

でも終わっちゃったから、

新しいとこ探してて・・・

たどりついたとこがココッ!

マジよろしくう

6: 風鈴+。~♪ [×]
2010-08-13 21:45:03

今日ゎもう落ちーノシ
ちなみに、
http://profile.ameba.jp/ykbpc235909/
ブログもよろしくう♪♪

7: 反抗期まっさかりww [×]
2010-08-13 22:09:52


はじめましてm(-*-)m

楽しそぉですね(3)p

よろしkおねがいしマス^^


8: えぐざぃる。中3ぼ~い [×]
2010-08-14 00:46:10


ひまーーーーー^^


9: お馬 [×]
2010-08-14 17:50:26

まーた遅くなっちまった(´Д`ι)

何かよー更新通知来なくてよー^p^
まじ何なんだwwww

って事で皆よろしくっbb

10: 匿名さん [×]
2011-07-16 13:01:57

はじめまして!こうゆうのはじめてなんで、よろしく!

11: スケタンク [×]
2011-07-16 13:04:54

ども。絡みに来た初心者です!よろしく!

12: スケタンク [×]
2011-07-16 13:09:40

ドキドキするな~ 話すことが浮かばないです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle