TOP > 中学生・高校生チャット

優しい高校生のみなさん絡み下さい★/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: のん [×]
2010-08-10 09:52:23 


こんにちは
高校生活
enjoyしてます★

気軽にみんなで
お話ししたいな(^O^)


1: りか [×]
2010-08-10 11:32:06

みんなで話しましょう

2: のん [×]
2010-08-10 22:15:40


こんな時間なのに暑いよ--
誰かいませんかぁ?
暇人です

3: あーちゃん [×]
2010-08-10 22:31:39

こんばんわ!
わたしも、暇人です!!!

4: のん [×]
2010-08-10 22:37:15

ひまひま--★
一緒ですね(^O^)

明日ゎ3時からバイト…
いやだあ

5: あーちゃん [×]
2010-08-10 22:41:31

3時って、夕方のほうですか!?

6: のん [×]
2010-08-10 22:46:56


失礼…
そ-です★笑


8: あーちゃん [×]
2010-08-10 22:49:57

すいません・・・。
夜中の方かと勘違いしました。
でも、大変ですね。

9: のん [×]
2010-08-10 22:52:48


こっちこそごめんなさい
その頃は爆睡中です(^O^)

大変ですよ-
今月始めたばっかりで

10: あーちゃん [×]
2010-08-10 22:57:10

ぜんぜん、わたしが勘違いしてしまったので・・・。
ほんと、大変ですね。
なんのバイトをしてるんですか!?

11: のん [×]
2010-08-10 23:13:29


普通にレジ打ちで-す☆
あ-ちゃんさんは
なにかしてますか??

12: あーちゃん [×]
2010-08-10 23:37:37

わたしわ、何もしていません・・・
何かしたいんです!!! 
あーちゃんでいいですよ!

13: のん [×]
2010-08-11 00:33:59


じゃあ,さっそく
あ-ちゃんで(^O^)⌒☆

でも自分の時間とか
少なくなるから
結構大変ですよ

14: 名無しさん [×]
2010-08-11 02:54:06

  こんにちは、
  私の名前は陈朱辉、私はここで自ら绍介します
  陝西省西安市から参りました。わたしは、今年15歳、君たちと友达になりたいです
  私は知らない、あなた达はどのように私にいただける世间话をしたり、メールや通过qq机器
  私の番号は[email protected]

15: のん [×]
2010-08-11 08:02:29

今日は朝から雨…
テンション下がりますねp(´⌒`q)
バイト行くときは晴れてて---

16: ちゃちゃん ちゃんちゃん [×]
2010-08-11 15:20:16

こんつわー!朱さん、はるばるようこそ!初次见面

17: みかん [×]
2011-05-27 22:45:39

こんにちは★

高1です。最近やっと学校になれました。でも、マジで勉強が難しいです...。
大丈夫かな私

すこし不安です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle