TOP > その他のテーマ

radwimps知ってる人ーーお話しよー^^/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: パックマン [×]
2010-08-10 00:29:56 

あたし、とってもradwimpsが
好きなんです!!!!


1: パックマン [×]
2010-08-10 00:32:50

どの曲が好きか、教えてください!!!!!!!!ぜひ!!!!!!!!

2: 匿名さん [×]
2010-08-10 09:10:58

携帯電話



3: パックマン [×]
2010-08-10 12:33:13

へーそうですよねーいい歌ですよねー。あたしは、おしゃかしゃまとか、ジェ二ファーですかねー。明るめの曲が、好き!!!!!!!!

4: 匿名さん [×]
2010-08-10 13:57:30

RADの曲は聴くと元気が出ますよねー!
叫べとか朝起きたときに聴くと、一日頑張ろって気持ちになります♪

5: 白兎 [×]
2010-08-10 19:13:48

ですよねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ!!!!!!!!いいですよねーーーーーー!!!!!!!!^^

6: 白兎 [×]
2010-08-10 19:14:39

俺も好きです!!!!!!!!

7: ファンチャットセイさん [×]
2017-05-29 21:22:02

上げ

8: リヒ2 [×]
2017-05-29 21:33:42

七年前のか。

9: はんな [×]
2017-05-30 23:30:49

確かに叫べはテンション超上がる
個人的には「光」と「シザースタンド」とか好きだけどね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle