TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んでね。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: のい [×]
2010-08-05 20:41:12 

こんばんわ。
セイチャ初心者です。
ずっとよさげなチャット場さがしてまして。
ここにイイ感じなんで居着くコトにしました(笑)
皆さんよろしくですm(_ _)m





1: みよ [×]
2010-08-05 20:47:14

こんにちは。私も今日初めてたどり着いていろいろトピ覗いてたとこです!
よかったらお話しましょ~^^

2: のい [×]
2010-08-05 21:12:21

みよさん。じゃ一緒ですね~。
こちらこそ宜しくです。

てか今日暑すぎません?
日中家にいらんなくて珍しく図書館に逃げ込んでましたよ俺(笑)



3: ここあ☆ [×]
2010-08-05 21:19:31

 
こん^^w



4: みよ [×]
2010-08-05 23:52:16

一緒ですね^^
よろしくです。

ほんと、暑いですねぇ。なんだろこれ。

図書館最近いってないなー。お勉強か何かですか?

ここあさんもよろしくです^^

5: のい [×]
2010-08-06 22:17:24

みよさん。こんばんわ~^^
そして、ここあさん宜しくですw

さっきまで転寝してましたw

図書館には漫画本読みに行ってました(笑)







6: みよ [×]
2010-08-06 22:48:43

図書館って漫画とかも置いてるんだ。
知らなかった。。。

今日はサマーウォーズ観てます^^

7: のい [×]
2010-08-07 00:43:19

俺の地元の図書館は漫画本も置いてあるんだよね^^
今はまだ少しだけど、もっと増えれば快適なんだけどなw

サマーウォーズやってましたねw
あの映画のキャラデザしてる人好きなんだよねw
絵がイイ!w

俺はDVDでゲド戦記みてたよ。
ジブリの最新作見にいきてェ~。
一人でいってくっかなぁ。。。。(笑)

8: ゆうき [×]
2010-08-11 16:27:29

よかったら仲間に入れてwww



よろすくwwwww


9: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-07 22:54:28

てす

10: 名無しさん [×]
2017-05-29 21:23:24

てす

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle