TOP > その他のテーマ

吹奏楽部の子集まれ!/141


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: Micky [×]
2010-09-23 11:56:31

こんにちは!! 
吹部の2年でトランペットを担当してまーす☆

92: YUKA [×]
2010-09-23 13:38:36

こんにちわ~♪

S,SAXとPERCやってまーす!
人数少ないんでかけもちでーす(ワラ

93: バンビ [×]
2010-09-23 14:41:20

ピッコロさんへ
アルトです(● ´艸`)
小学校の頃からやってます★´∀`★そんなにうまくもないですが。。。

94: ピッコロ    [×]
2010-09-28 23:29:32

MickyさんにYUKAさんにバンビさんこんばんゎ!

トランペットはココ2人目かな

YUKAさんはかけもちで忙しいですねー
しかもS,SAXとPERCってすごいかけもち方

バンビさん小学校からやっるんだ
続けてえらーい

アルトならコンクールとかでソロとかありそうだね



95: てっちゃん [×]
2010-09-29 06:09:58

>Micky
ペッターいた!
おれは中学時代にやってた

96: ひなた [×]
2010-09-29 21:55:52

こんちわー

私は トロンボーンを吹いてますー

中1のころから1パート吹いてますー

ヨロシクっす

97: ピッコロ    [×]
2010-09-29 22:25:33

こんばんゎ!

確かはるさんって方トロンボーンって言ってましたね

合奏できそうだね

ひなたさんよろしくね

98: YUKA [×]
2010-10-02 16:53:13

こんにちわ!

ピッコロさんへ 
あたしの中学校運動部中心の学校なんで文化部2つしかないんですよ((普通なのかな?
それで、吹部の1・2年合わせた人数が10人以下なんです。元々はPERCだけやってたんですけど、人数あまりにも少なくって全員SAXに代えたんです(強制的に)  あたしは初めそのままだったんですけど、コンクールの曲PERCなかったんでSAXに移ったんです。初めはALTOだったんですけど、コンクール終わったら、オーディションがあって、みんなが狙ってたsopranoに合格したんです!sopranoは一本しかないんで独り占めです((ワラ  部長になりました!!!ィェ―ィ‼ 


99: ピッコロ  [×]
2010-10-05 16:21:27

YUKAさんこんにちゎ

文化部2つしかないんだ!
ちょっと少ないのかな。

色んな事情があるんだねー

ソプラノ合格おめでとう!!

そして部長になってすごいね!!!がんばってね



100: アクアlove [×]
2010-10-06 20:35:57

こんばんわ
中学3年でーす
  もう引退しましたが、部長してました☆
ちなみにパーカス担当ですっ(^3^)


101: てっちゃん [×]
2010-10-06 20:44:17

このメンバーで演奏できそう(笑)

102: てっちゃん [×]
2010-10-16 15:54:12

俺ついに自分のトランペット買ったぜ!

103: ピッコロ [×]
2010-10-16 21:07:10

こんばんわ!
てっちゃんついにトランペット買ったんだね!

おめでと~
イイ音でてるー??

104: てっちゃん [×]
2010-10-16 21:46:46

⑥年振りくらいに吹いたから
高い音が出づらい(>_<)
当時使ってたマッピの形じゃないのもあるかな?

105: ピッコロ  [×]
2010-10-16 22:06:15

どうだろ?
あるかもしれないよ

6年ぶりなんだねー
練習しないとだね

106: てっちゃん [×]
2010-10-16 23:17:17

中学以来だからね

しかし
トランペットはかっこいい><

107: さち [×]
2010-10-17 10:30:50

はじめまして

ファゴット奏者のさちです

よろしくです。

108: てっちゃん [×]
2010-10-17 12:01:07

よろしく

いろんな奏者が集まってきたな

109: ピッコロ   [×]
2010-10-17 21:36:02

さちさんもよろしくね
ファゴットの人ココ初めてかもね!

てっちゃんトランペット眺めてそうだね

110: てっちゃん [×]
2010-10-17 23:14:33

自分だけの楽器持つの夢だったからさー\^o^/大人になって叶ったから


今日早速、入ろうとしてる楽団に見学して、吹いてみたけど5、6年振りだから結構忘れてた( ̄▽ ̄;)

111: ピッコロ [×]
2010-10-19 21:00:31

感覚取り戻すのに少し時間かかりそうだね~

でもてっちゃんの夢叶って本当によかったね



112: てっちゃん [×]
2010-10-19 21:25:30

指とか覚えてなくてよWWWWW
ソの#ってなんだっけーみたいな

まあやってればまた覚えてくる^^

113: ピッコロ  [×]
2010-10-19 21:56:36

マイペット持って毎日楽しそうなてっちゃんの姿が目に浮かぶ~

114: てっちゃん [×]
2010-10-19 22:18:19

いいっしょ〜(^^)

来月、さっそく演奏する機会があるんだよね!

115: 音楽大好きっ子 [×]
2010-10-20 20:06:54

こんにちわ。ぼくもなかまにいれてください


116: ピッコロ  [×]
2010-10-20 21:40:52

こんばんは!
音楽大好きっ子さんもよろしくね
楽器何かしてますか?

117: てっちゃん [×]
2010-10-21 22:32:47

だれかいる?

119: てっちゃん [×]
2010-10-22 20:16:05

管理人さーん

120: てっちゃん [×]
2010-11-08 00:16:32

昨日から
姉の入ってる吹奏楽団に正式加入\^o^/

121: 彩音 [×]
2011-10-26 19:26:03

こんにちわ☆

彩音です♪

中1でT.SAX担当してます♪


みんなよろしく☆

122: あおい♪ [×]
2011-11-05 07:24:22

初めまして!

私はトランペットです!

123: マリ [×]
2011-11-05 12:37:59

クラリネットやってます!

124: 優菜 [×]
2012-02-12 20:17:03

入ってもいいかな?
Tbやっています!

125: バビルン [×]
2012-02-12 20:32:41

参加させてください!
引退しちゃったんですけど、パーカッションでした(^-^)/

126: なむ [×]
2012-02-25 21:02:32

誰かいますか?

127: 理穂 [×]
2012-02-26 02:41:29

トロンボーン担当です

128: 誰? [×]
2012-03-04 04:09:19

開いてる所担当

129: ジーク [×]
2012-03-11 09:30:23

ユーフォニウム担当してますw

130: 抹茶 [×]
2012-03-11 13:29:12

クラリネットをしていました

131: 北原里英推し [×]
2012-04-21 20:42:50

三年サックスパートリーダーでーす★

132: 希望☆ [×]
2012-04-21 22:16:01

こんばんは!
ホルンやってます♥

133: さすらいの旅人さん [×]
2012-04-21 22:16:53

ホルンやってます♥
仲良くしてください!

134: さすらいの旅人さん [×]
2012-04-21 22:17:54

語りたい♥

135: つるぎ [×]
2012-04-21 22:32:07

誰かいる?

136: さすらいの旅人さん [×]
2012-04-21 23:02:38

語ろうよ!


137: まぃな★ [×]
2012-04-21 23:50:06

アルト担当です!


138:  [×]
2012-04-30 22:01:17

吹奏楽部に入部しました!が・・・楽器決まってない(笑)

139: 華琉 [×]
2012-05-02 01:25:07

私も、中1になって、吹奏楽に入部しましたっ!!

パートはホルンが第一希望ですっ!w

140: いちご [×]
2012-05-02 19:06:25

私、第一希望が・・・「アルトサクスフォーン」です!

4日に楽器決めオーディションがあるんで頑張ります!!

141: 華琉 [×]
2012-05-02 22:55:16

オーディションですかっ!?

がんばってくださいっ!! (*´∀`*)


私も今度オーディションありますっ!・・・でもその前に、野球部と応援の練習しないといけないみたいで~・・・(´・ω・`;)

なんか、私も一年なんですけど、野球部の一年と声だしして、負けたほうが
敷地一週半とか・・・(´-ω-`)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle