TOP > その他のテーマ

吹奏楽部の子集まれ!/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: REI☆NA  [×]
2010-08-02 20:56:16 

なんかいろんなトピで吹部のひとがいたからw

いろいろ語ろう(*^▽^*)


1: 幽硫 [×]
2010-08-03 15:07:03


こんにちは、吹部でーす(笑)

2: REI☆NA [×]
2010-08-03 16:14:05

楽器わなにやってる!?


3: さや [×]
2010-08-03 16:30:31

こんにちわー
私は、トロンボーンを吹いてるよぉ

4: やさい☆ [×]
2010-08-03 17:39:20

こんにちわあーー!!
パーカッションのやちゃいでえす

5: ナツ [×]
2010-08-03 19:40:38

こんばんゎ!
サックスやってるよ。
今日も練習疲れたぁ~

6: ナツ [×]
2010-08-03 20:04:18

ところでREI☆NAちゃんは楽器なにやってるの?

7: ルイ [×]
2010-08-03 22:15:42



こんにちわっ

ホルン吹いてます♪

8: REI☆NA [×]
2010-08-03 23:12:12

いっぱい集まるね!

私は、クラリネットだよ

ここで吹部一個できそうな勢いだねww

9: REI☆NA [×]
2010-08-03 23:12:42

みんなわ、吹奏楽以外に、ピアノとかはやってた?

10: 夏希 [×]
2010-08-04 10:15:23

こんにちゎ
僕(自分女ですw)はらっぱやってます

ピアノやってました

11: REI☆NA [×]
2010-08-04 12:01:19

夏希ちゃんよろしくね!

らっぱか~。肺活量いるね!

12: 幽硫 [×]
2010-08-05 05:40:55


ホルン吹いてまーす(笑)

13: ルィ [×]
2010-08-05 20:17:04



ピアノは発表会だけ♪

ギターなら親戚から教えてもらってます

14: ナツ [×]
2010-08-05 20:19:02

こんばんゎー
REI☆NAちゃんクラリネットなんだね
木管だからお仲間だぁ(^-^)

トランペットにホルンにトロンボーンにパーカッションにたくさん集まってるね!

なんだかうれしいね!

今日もたくさん練習してきたよ

もうすぐ毎年恒例の合宿があるんだ(..)


15: ラルクっち [×]
2010-08-07 04:43:56

6年くらい前までやってた、でもいいの?WW

16: ラルクっち [×]
2010-08-07 04:45:00

ちなみに俺はペットやってたZE


17: ナツ [×]
2010-08-07 07:34:46

おはょー
ラルクっちよろしくね♪



18: みぃ [×]
2010-08-08 17:45:55

ホルン吹いてまっす☆


19: REI☆NA [×]
2010-08-08 18:22:03

一杯集まってきたね!楽しいw

20: ホノカ(´∀`)★ [×]
2010-08-08 21:44:47

こんばんわー。

わたしゎユーフォニウムというのをやってますW



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle