TOP > その他のテーマ

会話でしりとり…の3つめ 欲張りすぎかな?/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひろーた [×]
2010-07-07 23:20:21 

同じので3っつって、よくないのかな…。でも中毒なんだよぅ…。
これで終わりだから許して!


会話でしりとりしてね。

文章でも単語でもいいよ。

下何文字を使ってもいいんだ。

みんなのセンスがキラキラ光るよ…。


今日はたなばたじゃんか!
→関係ないよ…。
→伊予…、なんでだよ。ふつうこういうの女の子のほうが気にするはずだろ?
→Lot of 女の子はそうかもね。私はちがうの。
→右脳派だから?
→空騒ぎとかしたくない。
→ナイフのようなお言葉…。まあいいや好きにしな。



どうだ!こんなふうにがんばってね。(笑)
かさねがさねいうけど、お下劣はほどほどにね!
通報されないでね。


ひとつの文章でぜんぜんいいからね!むしろそれのほうが
みんなでつぐむ楽しさがあるしー。
では、よろしくー。



1: ひろーた [×]
2010-07-07 23:21:52

梅雨って、もう終わったかな?

2: 山宮 [×]
2010-07-22 22:39:39

高菜のおにぎり2つと烏龍茶かって来てー。

3: ひろーた [×]
2010-07-23 03:01:08

規定では、高菜のおにぎりは1つしか頼めません。

4: 山宮 [×]
2010-07-23 06:43:06

千円余計に出すからさー♡

5: ひろーた [×]
2010-07-23 11:06:18

さーねぇ…。どうしましょう。

6: ERI [×]
2010-07-29 18:17:51

しょうがないから参加してあげるよ!

7: ひろーた [×]
2010-07-29 18:51:17

よく来ましたね。でも、今は高菜のおにぎりについて議論しています。

8: 水野真理 [×]
2011-04-21 00:18:00

すみません入れてください!

9: 越前リョーマ [×]
2011-04-21 03:12:29

最高っすね!オレも参加させてくださいっ。

10: 通りすがりさん [×]
2011-04-22 13:14:05

ください。からはじめていいわけですね。
ルール、理解しました。

11: ウサギ [×]
2011-05-07 21:38:09

高菜のおにぎり~、高菜のおにぎりはいらんかえ~。
早く~しない~と、行っちゃ~うよ~

12: 越前リョーマ [×]
2011-05-08 17:25:47

要するウサギは焼き芋屋のマネしてるワケっすね!
高菜おにぎりっすか!?あまり食べないっすね…高菜と言えば熊本だったような気がするっす…。
志村動物園に出てくるパン君を見に行った時に、たしかあったような…。

13: Luna [×]
2011-05-09 02:59:35

な…かまに入れてください。高菜といえば「めはりずし」好きです。
こんな時間におなかすいちゃった。

14: ウサギ [×]
2011-05-09 08:14:59

食べたいという欲求は生きてる証拠です。
でも、夜中に食べてしまうと……


15: 越前リョーマ [×]
2011-05-11 08:14:17

とんでもない事になるっす!
だけど腹が減って限界の時は、夜中にキッチンに行ってしまうっす。
その時の飯はかなり美味いっすよ!

16: ウサギ [×]
2011-05-11 19:51:36

よくないっす!
飯って白米ですかね?炭水化物の王様ですよ!

でも、がっつり食べないと食べた気がしないんですよね。
お腹を鳴らしながら無理矢理寝るしか無いのでしょうか。

17: 匿名 [×]
2011-06-23 11:16:14

かなりの空腹。

夜は、自分も我慢する派。

18: ありっち [×]
2012-07-07 19:57:05

はーはーぜーぜー

19: ありっち [×]
2012-07-14 10:18:49

Z!でーす!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle