TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お話しませんかー?/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: bubu [×]
2010-07-02 01:54:01

ん~・・匿名のトピマスさんは何処に?( ̄▽ ̄;)

レナさん>よろしく&こんばんわぁ☆
お二人とも初心者さんですかぁ・・・俺も似たようなもんです(^^;
33歳になる♂で良かったら暇な時にでも話しましょ?

4: 匿名 [×]
2010-07-02 02:09:55

>bubuさん

いなくなっちゃいましたね(´〜`;)

私も暇なので喋りましょっ☆
26歳の女です!

5: レナ [×]
2010-07-02 02:11:11

↑の名前入れ忘れちゃいました(´Д`)汗

6: bubu [×]
2010-07-02 02:18:52

ああっ!!
匿名さんと思いきや、レナさんでしたか!?
一瞬トピマスさんなのか新たなる第三者の登場かと思いましたよ(^^;(笑

7: ゆうき [×]
2010-07-04 18:23:34

こんばんは、初心者ですが、宜しくお願いします

8: ビギナーさん [×]
2010-07-05 16:41:00

みんな何してる方ですか?

僕は大学生です!

9: レナ [×]
2010-07-06 02:52:16

こんばんはー!
こんな時間は人いないですよね。汗

私は社会人です☆
化粧品関係の仕事してます!

10: 怪盗キッド [×]
2010-07-16 22:35:45

やあ、お嬢さん・・・

11: 怪盗キッド [×]
2010-07-16 22:38:31

あなたのような美しい方には美しい花がお似合いです✿

ではお嬢さんまたいつか・・・
月下の淡い光の下でお会いしましょう

失礼☆

12: 根岸 [×]
2010-07-23 18:31:16

こにちはーーー


13: 匿名さん [×]
2010-07-23 18:39:05

こんにちは根岸やんw

14: 通りすがりさん [×]
2010-07-25 11:27:16

今日も暑いです

15: 匿名さん [×]
2010-07-25 11:31:48

ほんまあついなー
通りすがりっちはどこの人?

16: 野球龍【今日誕生日】 [×]
2010-08-12 18:09:27

だれかいますか?


17: むぅ [×]
2010-08-14 02:31:39

同じく、だれかいますかー?



18: チン [×]
2017-05-31 22:27:21

だれかいる?

19: あずき餅 [×]
2017-06-02 01:48:57

こんばんは


20: 右野たぬき [×]
2017-06-03 17:22:42

こんばんは。自分も今日から始めた初心者です。

21: yuuji [×]
2017-06-03 20:51:59

今晩は^今朝6時前から40分散歩しましたが寒かったです。昼は暑かったです。今は長袖のシャツを着ています。半袖だと寒いです。

22: yuuji [×]
2017-06-03 21:01:53

8時半に息子の家に行き、孫二人を連れて、9時に小学校3年生をノウカイに、そのあと小学校6年生を英進館に入れ、自宅に帰り朝寝しました。12時にノウカイに行き孫娘を連れて息子の家へ、1時から詩吟の練習にやっと間に合いました。小6は弁当持参で、5時まで塾です。薬剤師の嫁が迎えに行きます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle