TOP > 中学生・高校生チャット

はなそー/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うみんちゅ [×]
2010-06-23 22:12:02 

誰かいますかー?

良かったらお話しましょ!(^!^)


1: 通りすがりさん [×]
2010-06-23 22:31:39

はじめましてー。
いますか?

2: うみんちゅ [×]
2010-06-23 22:41:39

こんばんわ!いるよっっっ

3: 通りすがりさん [×]
2010-06-23 22:50:22

あ、どうも^^
何してる人ですか?
こちらは暇を持て余してる学生ですw

4: うみんちゅ [×]
2010-06-23 22:57:20

僕も大学生ですよー。

広島から沖縄の大学に進学しまして、今2年です!

通りすがりさんは、どちら?

5: 通りすがりさん [×]
2010-06-23 22:58:46

私は埼玉在住で東京の大学に通ってます。

一人暮らししたいんだけど、実家がそんなに遠くないので中々出れずにいましてw

沖縄で一人暮らしですか?

6: うみんちゅ [×]
2010-06-23 23:08:51

そうですよ!

海とか、やっぱり自然が楽しいですねー。

7: うみんちゅ [×]
2010-06-23 23:10:05

今日は落ちますねー 

また明日か明後日!

おやすみん

8: 通りすがりさん [×]
2010-06-23 23:16:09

海いいですね^^
東京だとなー。なかなか^^;

それではまたです!

9: うみんちゅ [×]
2010-06-26 15:47:45

東京の方だと、海に遊びにってどこら辺までいくんだろう?

イメージ江の島とか?

10: あああああああああ [×]
2011-04-24 13:07:42

ああああ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle