TOP > その他のテーマ

学校のことはなそぉ!!<中学生>/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 明菜 [×]
2010-07-07 22:39:13

じゃー一緒だね^^

美人のこって、凄い美人で、自信なくす;;

クラスに、かわいい子いる?

30: ゆたか [×]
2010-07-08 01:28:34

こんばんわ♪


31: ここっち [×]
2010-07-08 17:47:05

クラスにカワイイこ、いるよ!!
目が大きくて、色白で、髪の毛サラサラで、まつげ長くて、おまけに性格までイイ子!!
ほんっとうらやましぃわぁ・・・
ねぇ、明菜のチャームポイントってどこ??

あっゆたかさん、こんにちわ!!
一緒に話しましょう!!ちなみにゆたかさんは男の人ですか??

32: ここっち [×]
2010-07-11 08:02:16

だれかいませんかぁ!!お話しましょう!

33: 由佳 [×]
2010-07-11 16:05:47

こんにちゎ

34: らびぃっと。 [×]
2010-07-11 17:27:25

初めまして、らびぃっと。です。
ボクが話しに入ってもよろしいですか?

35: 由佳 [×]
2010-07-11 21:01:17

誰か恋話トカ話しておくれよ~ww

36: ここっち [×]
2010-07-11 21:23:40

こんにちわぁ!!
どんどん話に入ってください!!
ってか、みんなタメ&呼び捨てでイイですか??
イヤだったら言ってくださぁい!!

ちなみに、らびぃっと。さんは、「らび」って呼んでもイイですか??
あと、らびぃっとさんは、普段、自分のこと「オレ」って呼んでるのなら、かたくならずに、普通に呼んでください!!!

37: 明菜 [×]
2010-07-14 16:23:40

返事遅くなってごめんね!

サラサラの髪の毛って憧れるなー。私ちょっと癖っ毛だから。
チャームポイントは、私も目かなー?(‐^▽^‐)

由佳もらびもよろしくね!

38: ここっち [×]
2010-07-17 11:59:36

いいなぁ・・・
チャムポイントが目って。
ウチは細くも大きくもない。
でも、まつげは長いほぉかな。。。

あと、足も自信あるなぁ。。。

39: 明菜 [×]
2010-07-19 11:20:01

脚綺麗な子って憧れる><
何かケアしてる?

40: ここっち [×]
2010-07-19 16:30:36

洗顔してるよ!!
ニキビができやすいからね;
明菜は??

41: 明菜 [×]
2010-07-20 21:22:30

私も洗顔位かなぁ?
でもニキビはあんまり出来ないほうかな(*´∇`*)

42: ここっち [×]
2010-07-21 18:02:37

いいね!!!
ねぇ、明菜って悩み事トカない??

43: 波打ち際ぼーいず [×]
2010-08-14 12:29:42

俺か??とっくにご存じだろ??・・・・サイヤ人ながら穏やかな心を持ち友を殺された怒りによって目覚めた・・・・・・伝説の戦士!!スーパーサイヤ人孫悟空だ!!


44: ここっち [×]
2010-08-16 22:54:52

波打ち際ぼーいすさんへ

何が言いたいのですか??

45: -=?=- [×]
2010-08-16 23:24:45

厨房 の 1年 さーせん

46: -=?=- [×]
2010-08-16 23:26:47

数学の点数16点
((´∀`))ケラケラ

47: -=?=- [×]
2010-08-16 23:27:48

波打ち際ぼーいず=消防ですね、分かります

48: 一見さん [×]
2011-09-24 19:54:36

こんちゃ^^
中3ダヨーン♪



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle