TOP > 質問・相談

恋愛相談のってーー!!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にのかな [×]
2010-06-18 22:53:25 

だれか、あたしの恋愛相談に乗ってください!!お願いでーす。(笑


1: 通りすがりさん [×]
2010-06-18 23:42:06

先ずは一声

がんばれがんばれ~~

2: エクボ [×]
2010-06-19 03:44:52

こんばんは!
好きなひとがいるんですか~?(^O^)

3: にのかな [×]
2010-06-19 10:36:54

遅くなって、ごめんなさい。
そうなんです!好きな人がいるんですよ!
で、初対面の時に一目ぼれして、次の日にメアドが聞きたいがためにまた友達に呼び出してもらってでアドをゲットできて、メールして、「最近あいてる日ある?」って聞いたら「今んところ予定がいっぱいかな」って断られて、!その一週間ごにも「あそぼー!」って送ったら、バイトの面接があるからごめんって断られました。
この返信をどうしたら良いか友達にメールで聞いてたら、なんと送り先が友達でなく彼自身におくってしまいました。それから、一回メールしても返事が来ないし、バイト先にいっても目があった途端に逃げられました。これから先あたしはどうしたらいいかわかりません。
どうしたらいいとみなさんはおもいますか?

4: エクボ [×]
2010-06-19 17:10:04

ありゃりゃ(笑)メール誤爆はつらいですね……。

もう意思は伝わってるという状態なんですよね。その上で相手のその態度は、相手の人の性格によって捕らえ方変わりそうな気はします。

相手が積極的にあなたのことを好きな可能性は少ないにしても、シャイな人だったりとかすると、嫌いには思ってなくてもそういう状況だと多少避けがちな行動になる人もいるでしょうし。

自分から誘うよりも、普通にメールで会話ができる状態なら、雑談からうまく相手が気になってるイベントとか趣味系の話を引き出して、それに乗っかる形でなかば強引にデートにもっていく形なら、相手も嫌ってなければ自然に受け入れてくれる可能性もありそうですけど(^_^;)

今はお互い付き合ってる人はいないんですか?

5: エクボ [×]
2010-06-19 17:12:48

とはいえ避けられてる状態ならまずはそれの対策が優先かな?第三者と彼が話してるところに割り込んでごく普通に雑談してとかで、まず彼のよけいな警戒を解いた方がいいかもしれませんね。



6: にのかな [×]
2010-06-19 17:16:34

今のところいません。
彼は、彼女ほしい。といっていたのですが、恋愛に興味がない。ともいうしなんだかよくわかんないんですよね・・・。確かに、彼はシャイだと思います。
で、明日、友達と彼のバイト先に行くことになりました。もちろん彼に会うことが目的ですが、あくまでも表では、商品を買いにいく目的なので、平常心を保てるかかなり不安です。

7: エクボ [×]
2010-06-19 18:22:56

やっぱシャイな人でしたか(^_^;)

そういう人って、押しすぎたりしても引くだろうし、急激な展開よりもゆっくり時間をかけて少しずつ自然に恋が実って……みたいなのを妄想してたりすることも多いと思いますよ。

おちついてがんばってきてくださいね

8: にのかな [×]
2010-06-20 08:47:57

ありがとうございます!!
今日、行ってこようと思います。
いい報告ができるよう頑張ってきます!!

9: ユッキー [×]
2010-06-20 10:45:07

なんか、にのかなさんけな気でかわいい!
アド教えてくれたんだったら嫌じゃないでしょ。
間違えメールがきて彼も対応に戸惑ってるのかもね。
友達に協力してもらって最初は複数の友達とか誘って遊びに行ったりした方が警戒されないんじゃないかな~

今日ドキドキですねっ

頑張ってください!


10: エクボ [×]
2010-06-20 16:57:24

ファイトー!

11: エクボ [×]
2010-06-21 02:07:38

にのかなさん、今日はどうでしたか?

12: 匿名さん [×]
2010-06-21 17:01:35

がんばれ!

13: エクボ [×]
2010-06-26 22:55:03

久々に来てみました。

にのかなさん、あまり良くない結果だったのかな?
その後が気になって^^;

よかったらまたコメントしてねー

14: ブラックバード [×]
2010-07-29 17:05:34

はじめましてにのかなさん何歳ですか

15: 通りすがりさん [×]
2010-08-21 17:59:09

どうしたんですか?


16: なぁちゅ [×]
2010-08-21 19:08:01



こんばんわww

jc3だよぉお(^Д^)
誰か絡もぉ↑。ぁげ

17: なぁちゅ [×]
2010-08-21 19:11:17



絡み薄いみたいなので
退散します(°Д゜)。

すいませんwww


18: 管理人 [×]
2010-11-05 16:46:49

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

この度、新カテゴリ「質問・相談」の追加に伴い、
本トピックのカテゴリを移動させていただきました。

移動にあたりまして、問題がありましたら、トピック主様からのご連絡があり次第、
ご希望のカテゴリに移動させていただきます。

トピックの「通報」リンクから、移動したい旨をご連絡ください。

宜しくおねがいします。

19:  [×]
2011-07-11 09:11:42

で、どうなった

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle