TOP > その他のテーマ

お弁当の中身/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2010-06-03 10:12:39 

お弁当を持って行って開けてびっくりしたおかずとかない?

先日会社の同僚がお弁当を開けたらなんと半分にカットされた肉まんが
入ってたらしいw(゚o゚)w


1: 匿名 [×]
2010-06-06 05:21:37

缶詰…

2: 匿名さん [×]
2010-06-06 11:09:51

それはないですね…(汗)

3: 通りすがりさん [×]
2010-06-06 12:35:25

麻婆豆腐!
学生の頃2段のお弁当箱で下の段は白いご飯、上の段は一面に麻婆豆腐だったことがある。
麻婆豆腐は好きだけどお弁当にはちょっと。
しかもスプーンなくてはしで流しこむように食べた思い出が。

4: 匿名さん [×]
2010-06-09 01:12:47

ご飯にふりかけやろ!!!

5: あやな [×]
2010-06-09 13:08:00

あやなはゆかりが好き~

お弁当のおかずが全部おでんだった事あるよ!
しかも汁が漏れてた・・みたいナ

6: アリス・ザ・アレン [×]
2010-07-30 19:44:18

チンジャオロースがいいわ
普通の弁当にたっぱで大量に4人前いれて
たべてたわ~~
あのころわな~~
はぁ
あの頃に戻りたいわ
俺赤ちゃんの頃がいいわ
小学生だから

7: アリス・ザ・アレン [×]
2010-07-30 19:45:17


わすれてたわ
小学生のなんか校外学習の時とか
そういう時に食べてた

8: さつき [×]
2010-07-31 00:32:26

はじめまして みなさま

9: 匿名さん [×]
2010-07-31 00:37:12

わたしは主人のお弁当を作りつずけて10数年

10: 通りすがりさん [×]
2010-07-31 12:28:43

10数年もお弁当作ってすごいですね~

のり弁当でご飯の上ののりが蓋に全部くっついてた時はちょっと焦りました。

11: のの [×]
2011-03-14 18:21:36

わお
ないかな得に


12: のの [×]
2011-03-14 18:22:32

ヤバ¥肉まん

13: 匿名さん [×]
2014-12-12 19:51:03

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-18-a7/tokinosugiyukumamani_ai/folder/308899/34/3886934/img_2?1294153569

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle