TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

みきと話そう♪/943


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
920: 美波 [×]
2010-11-03 21:59:33

コメントを書いているのに、Webに映っていません((+_+))
これはどういうことでしょうか?

>ぐうさん
はじめまして!
時間が合ってないかもしれませんねぇ。

921: 美波 [×]
2010-11-03 22:01:37

どなたかいらっしゃいますか~?

922: みき [×]
2010-11-04 13:15:05

こんにちはー。

>美波さん
はじめまして!
>コメントを書いているのに、Webに映っていません((+_+))

↑これどういうことでしょう@@

919~921のコメントは見えてるみたいですよ!


923: くま [×]
2010-11-04 14:59:12

だれかいますか?



924: ぐう [×]
2010-11-05 15:40:20

今日は、仕事が暇だあなぁ~!
歯痛いし。

925: 河原さん [×]
2010-11-05 15:59:09

誰かいる??

926: 未来 [×]
2010-11-05 21:17:26

誰かいますか?

927: パピコ  [×]
2010-11-06 14:30:58

こんにちはー!

928: 快晴 [×]
2010-11-06 14:31:43

こんちにわ!

929: 快晴 [×]
2010-11-06 14:33:39

いますかー♪

930: ぐう [×]
2010-11-06 17:00:05

今日は、仕事が遅いなぁ~!
歯痛いのに。

931: みき [×]
2010-11-08 11:28:58

こんにちはー。

今日はお天気ですね^^

ぐうさん、虫歯ですかー?
私も親知らずの辺りがずきずきして困ってます・・・

932: ぐう [×]
2010-11-08 17:14:58

こんばんは~。

ん~、僕も親知らず・・右下
今,小康状態ですね!でも歯医者はイや。

933: みき [×]
2010-11-09 10:46:36

おはよーございます^^

ぐうさんも親知らずでしたか~。
きついですよねぇ。

私も歯医者嫌いなんですが、
そろそろ日常の痛みに耐えかねてきているところです(笑)

どうしたものか・・・


934: みき [×]
2010-11-12 10:52:02

お客さんがこないままトピが沈んでしまっていました(笑)

おはよーございます^^


935: 匿名 [×]
2010-11-12 11:34:59

毎日見てる人も たくさんいますよぉ~ 自分紹介で トピ上げてないと 看板がみえないかもね 挨拶や天気より 日常のヒトコマにすぐ、はいっちゃえば? みきさん、自分コメ頑張ろぉー

936: みき [×]
2010-11-12 11:55:06

あらどうもー^^

独り言続けるのもなんだかなと思いまして(笑)



937: bubu [×]
2010-12-14 01:49:42

お久しぶりです(^-^;
みきさん・・・・おぼえてるかなぁ?
応援で茨城に行ったあと東京と静岡に一月ずつ行って、ようやく地元千葉県に帰還いたしましたぁ(--;
自分が顔出してた頃の方々は・・・・・居ないのかな?
とりあえず暇を見計らってまた遊びに来ますねぇ!!

938: bubu [×]
2010-12-14 02:15:06

あれっ?
なんでコメントが表示されんの??

939: ビギナーさん [×]
2011-05-21 21:51:18

みきさんいますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle