TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ロー × ルフィ(海賊)/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: トラファルガー・ロー [×]
2024-05-16 21:11:08 

いつか見たお前のバカみたいに嬉しそうな顔を俺はいまだに忘れられないでいる
どうやっても隣にいられないことはお互いにわかっているのにその笑顔だけで俺はお前を許してしまう
誰のものにもならないのならいっそそれでいい
もしお前に唯一ができたのならそれも受け入れよう
どうしたって俺はお前を憎めずにいる
我ながら反吐が出るほど愚かだと思う

※ルフィが海賊王になった世界線で諦めたいのにどうしても胸の内にある想いを捨てきれないローと自覚のないままもし最期を終えるならローといること選ぶというルフィのロール
ローが船を降りてとある島で医者をやっているところに偶然やってきたルフィという設定です

1: 名無しさん [×]
2024-05-16 22:11:36

ルフィ役に立候補したいです!

2: 通りすがりさん [×]
2024-05-16 23:06:55

初めまして。トピ説明文を読みましてワクワクする設定にぜひお相手させていただきたいと思い立候補いたします。
海賊王になった後で世界政府に終われ隠れ場所を探していた所で偶然ローと出会い、みたいなところから始めたいです。そこからあの時できなかった2人での船旅をするか、ゆっくりとした隠居生活でもいいですし、そこらへんは話し合いながら進めたいです。
年齢も現行と同じでも少し時がたったあとでも、相談させてもらえればいいなと思ってます。
先着順でしたらすみません、もしよろしければよろしくお願いします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle