TOP > BLなりきりチャット

月下の桜(柵越ナリ)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時&高杉晋助 [×]
2024-05-04 04:29:38 

坂田銀時
トピ名もっと良いのなかったのかよ!ってツッコミは分かる、いやそれは背後のネーミングセンス無さすぎなだけだから断じて俺じゃないからな!
っつーわけで、柵越で銀さんたちとやり取りしてくれる人居ませんかー?
柵越っつっても何でも良いわけじゃねェから>1を見てくれ。

決まりというか簡単にルールはあるからその説明は……おい、高杉テメェでやっとけ!何一人関係ねェって面してんの!?


高杉晋助
あ?んなの銀時一人で十分だろうが。

ルール
1、セイチャルール規約は厳守
2、ロルは行動が分かる範囲で短くても良いから回す事(確定ロルはなし)
3、恋愛は有りでも無しでもどちらでも良い(背後は有りが好みらしいが)
4、こうしたい展開とかあれば銀時に言えば良いらしい
5、中傷行為など人の傷つく言動は控えるように
6、お触りやキスまでは可能、裏は絶対厳禁
7、一人何役でもやっても構わない

以上だ。

変なとこだが参加してくれるって奴は名乗り出てくれ。


1: 坂田銀時&高杉晋助 [×]
2024-05-04 04:34:04

参加可能作品一覧

銀魂
薄桜鬼
ONEPIECE
最遊記
転生したらスライムだった件
名探偵コナン
文豪ストレイドッグス
D.Gray-man
BLEACH

当方が大方分かる作品です。他に増える可能性はあり。

当方使用キャラ
銀魂
坂田銀時、高杉晋助

薄桜鬼
沖田総司

2: 匿名さん [×]
2024-05-04 08:25:30


薄桜鬼
土方歳三

名探偵コナン
工藤新一

で参加させてください!



3: 坂田銀時&高杉晋助&沖田総司 [×]
2024-05-04 09:33:47

>2

おおっありがとうございます!ぜひお願いします!


4: 坂田銀時&高杉晋助&沖田総司 [×]
2024-05-04 09:44:03

沖田総司
>土方
あれ、土方さんじゃない
ですかー何してるんです?(見知った姿を見つけてはからかい気味に声掛け)

>工藤
君は初めましてだね、よろしくね。あ、そこの人眉間に皺作るの趣味だからうつらないように気をつけてね(土方を指差しては小声で言い)

坂田銀時
>土方&工藤
おーいらっしゃい。お二人とも初めましてだな、歌舞伎町で万事屋やってる坂田銀時でーす、よろしくな!(ダラけながらどこかやる気なさそうなトーンで挨拶し)

高杉晋助
>土方&工藤
……俺ァ高杉だ、よろしくしてやらァ。そこのダラけてる奴やる気なさそうなら蹴り入れてやって良いぜ(銀髪の天パの銀時を足で蹴り入れながら言い放ち)


(/初めまして!ようこそ~始め方どうしようか迷った挙句変な感じになってすみません…よろしくお願いします♪)

5: 坂田銀時&高杉晋助&沖田総司 [×]
2024-05-04 14:11:40

現在の参加者名簿

薄桜鬼→沖田総司(主)、土方歳三

銀魂→高杉晋助(主)、坂田銀時(主)

名探偵コナン→工藤新一

【恋愛有方向の場合主のキャラは右側】

※何か質問や使用してるキャラの変更、展開提案、苦情(あれば…ないように気をつけますが)等あれば何なりと申し付け下さい。
なおカップルになられた場合各々自由に二人の部屋作ってもOKです。その際この部屋にも顔出しして下さいね、寂しいので( ̄▽ ̄;)

6: 坂田銀時&高杉晋助&沖田総司 [×]
2024-05-05 19:29:39

沖田総司
参加してくれる人大募集中だよ、まだ人数少ないからやらたいキャラで参加可能だと思うよ。

参加してくれても何も言わず顔出ししない場合は一週間~1ヶ月以内に僕の判断でキャラリセさせてもらうね?
あ、でもちゃんと一言言ってくれたらキャラリセしないから安心して。

それじゃ待ってるよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle