TOP > 1対1のなりきりチャット

キリアス/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: キリト [×]
2024-05-05 08:59:39

(/上げておきますね)

58: アスナ [×]
2024-05-05 09:05:42

ありがとう。じゃあ、バスの時間調べなきゃね(携帯を取り出して調べ)

59: キリト [×]
2024-05-05 09:09:40

アスナ、寒くない?大丈夫?
(ベンチに座り、アスナの事を心配する)

60: アスナ [×]
2024-05-05 19:10:39

大丈夫よ。だいぶ暖かくなってきたしね(横に座り、ニコッと微笑み)

61: キリト [×]
2024-05-05 19:21:26

お、バスが来たみたいだな
(バスが来たのをみて)

62: アスナ [×]
2024-05-05 20:42:54

あ、ホントね。(荷物を待ち)

63: キリト [×]
2024-05-05 20:44:46

アスナ、荷物持つよ
(そう言い荷物を持ち、片方の方で手を握る)

64: アスナ [×]
2024-05-05 21:47:53

ありがとう、キリト君(荷物をキリトに渡し)

65: キリト [×]
2024-05-05 22:01:56

一番後ろに座ろうと思うんだけど、アスナいい?(バスに乗り)

66: アスナ [×]
2024-05-06 06:24:29

えぇ、いいわよ(バスに乗り込みながら答え)

67: キリト [×]
2024-05-06 11:39:58

ありがとう、アスナ(嬉しそうに答え)

68: キリト [×]
2024-05-06 19:34:30

少し時間があるし、寝て大丈夫だよ
(一番後ろの席に座り、アスナを隣に誘う)

69: アスナ [×]
2024-05-18 20:15:26

うぅん、大丈夫。それに、外の景色も見たいし(隣に座るとニコッと微笑み)

70: キリト [×]
2024-05-18 20:18:55

そう言えばアスナって幽霊とか
苦手だったよな、理由とかあるのか?
(SAO時代もゾンビなどに怖がっていた為
気になり)

71: アスナ [×]
2024-05-18 20:31:37

幽霊って言うかお化けが苦手なのよ。変な事覚えてるのね、キリト君。(あまりふれてほしくない内容なのか、話しを切ろうとして)

72: キリト [×]
2024-05-18 20:34:17

可愛かったからな、あの時の怖がってる
アスナ
(今も可愛いけどっと言いアスナの頭を撫で)

73: アスナ [×]
2024-05-18 20:39:04

もう、忘れてよ!それに、私ゾンビ物の映画とかは好きなんだからね(プイッと顔を逸らしながらホラー系は大丈夫アピールをして)

74: キリト [×]
2024-05-18 20:41:14

ごめんごめん
なんでも言う事、聞くから機嫌直してよ
(ぎゅ~っと抱きしめ、なんでも言う事を聞くと言い)

75: アスナ [×]
2024-05-19 00:23:06

ちょっと、キリト君。ここバスの中なんですけど(抱き締められて、恥ずかしそうに言い)

76: キリト [×]
2024-05-19 15:23:16

大丈夫だろ
今、乗ってるのは俺とアスなだけだし
(可愛いと思い頭を撫で)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle