TOP > 1対1のなりきりチャット

エターナルレイル 〆/25

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: リッド [×]
2024-05-02 22:27:02

やっぱり寒いよな…少し待っててくれ。囲炉裏に火ぃ付けたらマシになるだろ
(ベッドに腰掛け服を脱ぎつつ話す最中に嚔をしたのが見えれば苦い顔をして、とにかく小屋を暖めようと中央にある自作の囲炉裏に向かい。昨日使った木がまだ燃えそうで良かったと安心しつつ、右手の先に意識を集中させれば鳳凰天狗の応用としてその部分にだけ炎を出現させ、薪に手を翳しそのまま火を起こす。これで少しずつでも小屋の温度が上がるかと短く息を吐き出して右手の炎を消し、いくつかある木箱の内の一つに向かい中から果物を取り出して。腰のポーチからナイフを取り出してはその場で皮を剥いていき、腰掛けている相手のそばに寄っては綺麗に剥き終わった物を差し出して。その表情は、自分だって寒いだろうにそんなことよりも心配そうに眉を下げており)
魚を捌く前に…とりあえずこれ、食えそうか?何か腹に入れたら少しはマシになるよな…?

売る、ねぇ……分かった。ありがとな?
(そんな場所がこの世界にあるんだろうか。もしそうさせて貰うとしたら、それは元々自分が居た世界でだろう、なんて思いつつも乗せられた宝石をしっかり握りしめ、大きく頷いてはニッと笑いつつお礼を伝え、腰のポーチの中へと大切にしまい込み)

【上下で分裂しちゃってるのどうしましょ…宝石受け取ったのでゲームは終わって、その後雨が降って小屋に行ったって感じで合流させちゃっても良きですし、このまま分裂で何か別のやりたいことしちゃうのもアリ…という自由です←

分かります!!あれは再現したいですよね!!絶対やばいもん!!リッドさんもちょっとドキドキしちゃう?!←は
おお?マジですか?じゃあエアーで飲んじゃいましょうやぁ?!…って、飲めないのか…(しゅん←)

わぁああ早速ありがとうございます…!!そうなんですよ!で、怖い話が苦手な理由が…公式にはそうとは語られないんですが、きっとそうじゃない?っていうキッカケがありましてねぇ…ネタバレ含むのでとりあえず伏せます苦笑
マジですか?!ぜひ…!とはいっても、PSとPSPしかなくて、気軽に遊んでくださいと言えない罠orz 主観ならいくらでも語れるんですがね笑

ですよねぇう?!ほんっとどうなってんだよ公式様よぉ?!オタクのことよく分かっていらっしゃる!← ねー、ほんっと。可愛い尊い…(ニヤニヤ) お、よし、ではそうゆうことで!←ふぁー!寝ぼけて抱きつく?!それはドキドキしちゃうかも?!←
分かりますよぉー!そしてそれも分かります←
いえいえ(*´∀`*)それに関してはまた色々とありましてねぇ…捏造入っちゃうとこもあるんですが、語りましょうか←

まだ居ないっすね!もし居たとしてもやっぱ野郎パーティ作りたくて、今のとこ三月は仕方ないとして、それ以外は主人公(男)と丹羽さんと、Dr.レイシオ先生っすね笑
早くアベンチュリンさん欲しいぃい。゚(゚´Д`゚)゚。でも期間がやばい!!間に合わない!!←

はい(・ω・`)同じくですわぁ…。

ですよね!という訳でその旨の投稿してきましたー!

はぃい、良かったですなぁ…。ほう、なるほど?それで中国語やったんかぁ…。あ、すみません、打ち込みっていうのはあっち?こっち?文章のことでコメントではないっすwわかりづらくてすみませんorz 同じくROM専でっせ笑

ありましたねぇ…。そのタイミングに限って画面から目を離してたらしいですぅ(・ω・`)ぬぁああなるほど?!ピノコニー編を見てから聞けと?!まだまだ遠いお話しだったぁあ(じたばた←)】

7: リッドさんの背後 [×]
2024-05-02 22:42:00

>>6 訂正
【丹羽って誰だよw丹恒さんやww失礼しました←】

8: リッドさんの背後 [×]
2024-05-03 12:56:13

【あー!!すみません、小屋の中どんな感じか描写してませんでしたぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。

今更ながら補足を…!

一人用のベッドと、手作りであろう小さな低い机。壁際には仕留めた獲物の肉を保管しておく為の木箱とその上に長期間保存用の干し肉が吊るしてあり。それと別に果物や木の実、薬草を入れた木箱。調理用に別に作られたであろう高さのある机の上には、まな板代わりの平らな石と布を巻かれた包丁。その近くに乾いた枝や薪。少し離れた場所にいくつかすり鉢と棒があり、中には外で採取してきた薬草や調理用の薬味などが入っている。
小屋の真ん中には囲炉裏があって、ベッドの近くに布団が一組、畳んだ状態で置かれてますぅう…!(なお願えば増える可能性←)

いやほんとうっかりしてました…。すみません…orz
流石に水道はないので、近くの川とか湖で水浴びしたり洗濯したり、飲み水確保したりしてます。…なおご都合主義発動可能←

また追記するかもしれませんが…よろしくお願いします爆←】

9: リッドさんの背後 [×]
2024-05-04 12:46:09

【何回もすみません…!でも、大事なことなので早くお伝えしたくて…。
版権トピとその他の方に、宮田先生の背後様より伝言が御座いますので、確認の方をよろしくお願い致します。ネタバレは良くないので今はそれしかお伝え出来ませんが…見て頂いた後にまた色々とお話ししますねっ】

10: アベンチュリンの背後 [×]
2024-05-04 13:50:15

( / 見てきました。いつも大事な時にお返事が遅くなってすみません…。)

11: リッドさんの背後 [×]
2024-05-04 17:27:04

【お仕事終わったぁあああぬぁああ←うるせ
えっ、いやいや気になさらず!こっちが騒いでるだけですので笑

色々と~とか書いておきながら伝言くらいしかなかった罠(爆)

きっと宮田先生の背後さんも、またふらっと帰って来てくれると思いますので、その時は全力でエルボーでもかましちゃいましょう!ww←
次はどんな人で遊びに来てくれるのか、楽しみにしちゃいましょうや!笑

ご確認ありがとうございます(*´-`)ではでは、なりの返信、楽しみにお待ちしておりまーす!(勝手な奴ですみません爆)】

12: アベンチュリン [×]
2024-05-04 22:10:15

…ありがとう。気を遣って貰って悪いね。僕は大丈夫だよ。そういう君だって寒いだろ?ここに座って一緒に暖まろうか。
( 彼だって寒いはずだろうに何も言わず室内の温度を上げる為に囲炉裏を付けてくれた上、今度は綺麗に皮を剥いた果物を差し出された。明らかに自身よりも年下だというのに親身になって面倒を見て貰っては年上としても立場は無く、礼を述べるも申し訳無さそうに眉下げつつ果物を受け取り。少し暖まる事が出来れば大丈夫なので何も心配いらないと話し、そんな事よりも彼の方が心配なようで少し横に移動して座れるスペースを作ればぽんぽんと隣を叩き。)

( コイン当てのプレゼントは渡せたためにゲームは終了し、少しは暇潰しになったと思いながらそろそろ拠点の小屋に移動する旨を伝えてみれば快く承諾してもらって。目的地に向かう道中、いきなりの豪雨に遭い急いで彼と共に小屋へ──。 )

( / お言葉に甘えて超完結に合流させました!やりたい事があればまた相談しますねb
分かってくれて嬉しいですー!!!それって一緒に寝るからですよね!ね!!(二人で寝る前提)
アハハー お子ちゃまなもので←

ふむふむ…気になるなー!出来ることならSwitchに移植してほしいですね!でもあまり2D?に慣れてないので遊べる自信がないです←

ほんとそれなです!公式様々です…(拝む)今までスターレイルに推しがいない状態だったんですけど、どっぷりアベンチュリンにハマりました…彼は罪な男です← やった!ふふ、ドキドキさせるためにさせようとしたり←
えー!そんなことないですよ!わかりやすい描写で助かってますし、こちらが下手すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
いいんです?打ち込むの大変だと思うので、またの機会にでも大丈夫ですよ…!

なるほどー。男キャラ限定PT作りたいのわかります……!(作ったことはない←)レイシオとアベンチュリンは相性がいいので引いたほうがいいし、全体にバリア張ってくれるので強いんですよね!ま、まだ期間ありますよ!ファイトです!←

しばらくガチャ禁します…笑

あー、そっちですか!理解力が無くてすみません笑
頑張ってくださいとか言えないですが、ピノコニー編ほんとやばいので終わってから聴いてくださいね!(意味深) )

13: リッド [×]
2024-05-04 23:19:50

いや、別にこのくらい……。…そうする
(気を遣ったつもりはそこまでなく。仲間達と行動する上で自分が一番年上だったし、頼られることも多かった。今だってこの世界のことをよく知らない人が相手だから自分がしっかり面倒を見ないと、なんて思いから動いていて。要は誰かの為に動くことに慣れているのだ。だから別にこれくらいと、何でもないことのように返答して直ぐにまた動こうとしたのだが。座って一緒にと隣をポンポンと叩かれ、断ろうとしたところで思い切りくしゃみが出る。…仕方ないから素直に従うかと、軽く頷いては身体の向きを変えて腰掛け、長く息を吐き出して)
…本当、悪かったな。もっと早く着けたけど、慣れない道でペース間違えて置いていっちまったら大変だと思って…
(自分にとっては当たり前でも、相手からすれば歩き辛いであろう道。そんな場所でもし逸れたりしたら何が起こってもおかしくないとそちらにばかり意識が向いて、曇り始めた空模様に気付けなかった。そのことに対してほんの少し俯き申し訳なさそうに眉を下げながら、相手の顔は見ずとも素直な気持ちを伝える。髪から滴る雫が目のそばを通って頬を伝う様は泣いているように見えないこともない)

【おお、ありがとうございます(*´-`)分かりました、いつでも仰ってくださいねー!
はいー!そうですとも!!二人で寝ましょうや!!…あーこれ、どっちが先に意識するんだろぉ笑←
そうですかぁ…(しゅん)ゆーて自分もろくに飲めませんっW←

ほんっとそれなぁです!!移植して貰えたらかなり布教し易いのにぃい。゚(゚´Д`゚)゚。…プレイ動画でも投稿してやろいかな←
あ、確かに、慣れてないときついのかも?つっても今時のやつみたいに複雑な操作要らないんで始めちゃえば楽かも?!なんて言ってみる←

うんうん、公式様々ですわぁ…(同じく拝み)
わぁああ分かります、めっちゃ分かります、アベンチュリンさんから沼な人は確実に多いでしょうなぁ?!← ぬぁああ何と?!わざとですか?!それはリッドさん気付くまではドキドキさせられっぱなしなのでは…?!気付いたってやっぱりドキドキしちゃうし…うわぁあ悪い男だぁあ←
えっ、あっ、えっ?!あっ、ありがとうございます嬉しいですよぉお…!。゚(゚´Д`゚)゚。えぇえそんなことないですよぉ?!魅力的に動かして頂いてますぞぉ?!
はいー!語るの大好きなので!とはいってもここに書くとものっそ見辛くなりそうなので、別枠で書いちゃいますねー!…あ?待てよ、何か変にネタバレ踏みそう…?あれ、ネタバレどのくらいの範囲まで大丈夫なんだろうか…いやでも捏造入ってるし、うぅん…??…あ、そうか、そもそも背後会話じゃなくて話を紡ぐうちにリッドさんに語らせたらいいのか?!でもネタバレが(以下ループ←)

で!す!よ!ね!よくやっちゃいます笑(あら何てこったい←) わぁああマジですか!!益々引かねば!!分かりました頑張ります!(血涙←)

賢明な判断ですな…!笑

いやいや、こちらもややこしい書き方ですみましぇん笑
ぎゃぁああ気になるぅうう(断末魔←)】

14: アベンチュリン [×]
2024-05-06 21:05:39

別に君のせいじゃない。あの時雨が降ったのは仕方ないことだし、気にする必要はないよ。
( 隣に座るなりぽつぽつと素直な気持ちを伝えてくれる。そちらへ視線向け、俯き気味な彼の顔を見れば頬を伝う雫が瞳に映り。まさか泣くとは思わず流石に驚いたような様子で目を見開き、森の中に居たのに天候を気にする考えが足りなかったのは自身もで。優しい声音で話し掛けつつ果物を持たない方の手で彼の頭を優しく撫でて。)

( / やったー!へへっ。一緒に寝るの楽しみですね(ふふふ) ( ゚д゚)ハッ!た、確かに……?主様的にはどっちが意識する方がいいです?
同じですね!笑 お酒の代わりにお茶でも…( ^^) _旦~~ ←
最近色んなゲームが移植してますしワンチャンエターニアもやってほしいです(´・ω・`) え、プレイ動画投稿するなら見ますよ!!←
な、なるほど…!3Dのゲームばかりしてるので画面酔いしなければ出来るかも←

多いですねー!アベンチュリンの沼は深いですから……堕ちない人なんていないです(断言) ふふ、さてどちらでしょう?悪いお兄さんは嫌いですか?← 本当のことなので!!!えー!ほんとですかぁ?!初めて言われました!嬉しい(?。?ノ?ω?\?。?)

ネタバレは全然気にしないので大丈夫!…と言いたいところですが、折角ならリッドさんに語ってもらった方がいいのかなと…!いつか聞かせてくれたら嬉しいですb

私の場合、攻略サイトを参考に男キャラ2.女キャラ2で編成してるのです← 主様のところにアベンチュリンが来ますように…!!

ガチャ期間ギリギリでアベンチュリンの餅武器(光円錐)引けました…(ガチャ禁とは)

わー!大事なところで誤字ってました!すみません!!!汗
これ以上はネタバレしそうになるので黙ります← )

15: リッド [×]
2024-05-06 22:12:26

ん……次からは気をつける…。
…不思議だな。アベンチュリンの手、何か落ち着く……。
(気にする必要はないと優しい言葉を掛けて貰いつつ頭を撫でられてしまえば、これ以上落ち込むのは止める気になったのか、ふっと笑っては気をつけると呟いて。俯かせていた顔を上げ相手の方を見れば、誰かに頭を撫でられるなんて滅多にないしあったとしても直ぐに逃げていたのに。何故だか相手に撫でられると、心が落ち着いた気がして。素直に話しては目を細め微笑むものの、もっと撫でてみて欲しいとまでは言えず、妙に照れ臭くなったのかふいっと顔を逸らし)
あ、果物食べちまえよ。長いこと持ってると手がベタベタになるぜ?
(話題を逸らそうとしたのか。ふと思い出したように声を出しては逸らしていた顔を戻し、軽く首を傾げつつ早く食べるように促し)

【はい、楽しみで夜しか眠れません(ニヤニヤ←)うーん?どっちでも良さそうですよねぇ…けど恋心に関してはアベンチュリンの方がまだ分かってそうなので、先に自覚するのはアベンチュリンさん?で、リッドさんは恋心がどんなものか分かってないから、無自覚でぐいぐい行っちゃったり、逆に意識して避けちゃったり?(なお一通りの経験は済み、何なら特殊なプレイも済み。全部開発済み。ただし恋はしたことない←)…あ。やべぇ、アベンチュリンさんに揶揄われるリッドさんがめっちゃ想像つくw←
おおマジですか!では一緒にお茶を飲みつつ、お菓子もつまんで…ちょっと贅沢な女子会しますか!笑←

ですよねぇ、ホント移植しないかなぁ…(・ω・`)ぬおっマジですか?!本気にしますよ?!ようつべならいけるかな…?(この言い方伝わるんだろうか←)それかニーッコニコのほう?録画環境とか何それですけどね笑←
おおー!ではぜひとも!!← 3Dですか、今はそれが当たり前なとこありますもんなぁ…笑←

でしょうなぁ…あー、早いとこズブっと浸かってみたい、あわよくらリッドさんと一緒に沈めたい(何か違う←)いえいえ大好きですありがとうございます!!そんな悪いお兄さんに振り回されるリッドさん堪らない(^q^)あ、逆に無自覚で振り回すのも堪らない笑←
ありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。あらそうなんですか( ゚д゚)ホントですよぉ、今まで絡まれた皆様はきっと、照れ屋で言えなかっただけですな笑

マジですかありがとうございます!!ではその時は遠慮なくリッドさんに語らせますのでよろしくお願いします!!
因みに私もネタバレは全然OKです笑

おお、なるほど!それがいいかと…!花も必要だもの(何か違う←) 何とか来ましたよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。途中まで頑張ってましたが、間に合いそうにないのでやっぱりタダでは無理でした!笑(一番高いの買って、初回おまけで二倍で…全部使い切ったその最後で来てくれました!良かったぁあ…w)

おおお!!それは良かったですなぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。さあさあ、歓喜の踊りを二人で舞いましょう!!←は

え、全然大丈夫ですよ、分かってなかったんで爆←
なっ、何っ…くそぅっ…←】

16: リッドさんの背後 [×]
2024-05-06 22:44:28

【あ、因みに、途中すり抜けでヴェルトさんゲットしましたよ笑←】

17: アベンチュリン [×]
2024-05-08 23:40:29

( 撫でた後で思うことでは無いが嫌がる素振りを見せるかと思いきやそんな様子はなく、顔を上げこちらを見る彼と目が合う。どうやら撫でる手が落ち着くようで微笑む彼の表情見、言われたのは初めてでそもそもこうして誰かの頭を撫でることの方が珍しく。悪い気はしないなと思いつつそっと髪から手を離して、手に持ったままの果物について指摘をされれば軽く頷き。そのまま口元へ運ぶとパクッと一口食べてみれば、柔らかく口の中に広がるちょうどいい甘さに頬を緩め。何も口にしないことが気になったのか尋ね。)
!──この果物、美味しいね。リッドは食べないのかい?

( / リッドさんはパジャマ着ます?(興味津々)めちゃ考えて下さってる!!!有難いです!提案が素敵すぎるのでアベンチュリンを自覚させますね…!!リッドさんが無自覚にぐいぐいくるからタジタジになるところも見たいw← !!!?全部開発済み……?!恋したことない……???せふれがいるってことですか!?←
おー女子会!!!やります!←

逆に動画投稿してくれるんですか!?ようつべわかりますよ!YouTubeですよね?私も録画環境わかりません笑

機種とソフトさえあれば…← 確かに!キャラのモデルとかクオリティ高いですかねー笑

www早くこちら側にきてほしいです← やった!そんな姿もリッドさんの前だけですよ(当たり前)恋心に気付く前は無自覚で振り回します?←
そうなんですかね!こんな風に話す機会も全然無かったので笑

了解しましたー!スターレイルはネタバレを言うとワクワクドキドキした気持ちが半減しちゃうかなと思いまして←

そ、そうですね…!可愛い女の子は必要ですからね~(性能や相性で編成を考えてるなんて言えない←) おー!良かったあああ!!!!おめでとうございます!!!すり抜けでヴェルトさん…!初心者ガチャの時に来てくれてお世話になってました笑

40連以上単発ぽちぽちしてたら引けたんですよ…。゚(゚´Д`゚)゚。 喜んでー!!いえーい(踊ってる顔文字がない←)

よ、よかった……ほんとにε-(´∀`*)ホッ )

18: リッド [×]
2024-05-09 00:51:47

だろ?この間見つけて食ってみたら結構美味くてさ。口に合ったなら良かったぜ。
オレは後でいい。…なぁ、魚も食えそうか?焼くのと煮込むのと刺身にするの、どれがいい?何なら全部でもいいぜ。
(一口食べて頬を緩め美味しいと話すのを見れば、同じ美味しさを味わえたことを喜んで、少し身を乗り出し機嫌良く笑みを見せながら良かったと話し。
自分が食べるよりも先に先ずは相手のお腹を満足させたいらしく、緩く頭を横に振っては後でいいと伝え。果物が口に入るならまだ食べられるだろうか。それなら先程捕った魚を調理して食べて貰いたいと思い問いかけ。あまり自覚はないが小屋の拠点に誰かを招くのは久しぶりのことで普段より気持ちが浮ついているらしく、空腹を訴えて微かに鳴る腹の虫には気付いておらず)

【んー、公式では着てないですなぁ…本編の旅の最中も今も、特に気にせず普通に普段着で寝てそうだし…。あ、ここはあれですよ、アベンチュリンさんに見繕って貰うってことで!← え、あ、思いつき並べただけですがそう言って頂けて嬉しいですぅ(●´ω`●)よっしゃ、ではその方向でよろしくお願いします!!お、分かりました、では無自覚ぐいぐいでたじってもらいましょう!w← まあそんな感じですなぁ(*´-`)せふれというより、不特定多数と、街に立ち寄る度に…の方がうまうまかしら笑 そうなった原因は~…公式設定でリッドさん、8歳の幼さで天涯孤独になっちゃうんですねぇ。その後色々とありまして…捏造バリバリ入りますが語りたくなりますな←
よっしゃあ!女子会じゃあー!!きゃっきゃうふふしちゃいましょう!(リッドさんの資料ドン、アベンチュリンさんの資料はそちら様からご提供お願いしまぁす(ハァト←))

え、真に受けてますよ、マジで考えてますよ笑← そうですそうですー!良かった伝わったw ですよねぇ?まあ何となくでやっても行ける、のかな、とりあえずやるだけやってみようかなww という無謀ww←

くっそ、お貸ししたい…!!← ですよねぇー?もー、最近のゲームは凄いw進化したなぁww

分かりました直ぐに向かいます!!アベンチュリンさんの沼…あれ?知らぬ間に肩まで浸かってる←ってか、指パッチンで頭上からあのデカイダイス落ちてくるのやべぇってwwバリア張れるのも強いwリッドさんと二人で戦闘入ったらどうなるのか楽しみですわw← わぁいやったぁ!悪いお兄さん拝み放題だぁ!← そうですねぇ、その方が面白そうなのでそうするかとwというかあれなんですよ、風邪で弱ってるアベンチュリンさんの上に乗ってすっごくいい笑顔で「ヤらねぇ?」とか言わせたい欲が今ありますwセイチャ的に押し倒しからDキスまでなんであれですけど…台詞だけならいいよね←
きっとそうですよぉ(*´∇`*)あ、分かります、皆様あまり背後会話なさらないので…私はどこまでも喋りたくなっちゃうんですがねぇ笑←

あっ…確かに、その気持ち分かりますわ←

でしょう?花がなければねぇ…(あ、それが普通です←)はいー!!ありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。おお、マジですか!わしもこれからお世話になろうかなぁ…(初心者ガチャまだ回してない人←)

うぉおお単発ポチポチですか…!途方もない努力の末ですな!凄い凄いっ!ほんっとおめでとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。わーい!イェーイ!!(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ(Simejiより←)

そこまで言われちゃうと逆に気になるんですが…!←】

19: リッドさん背後 [×]
2024-05-09 20:45:48

【あ。やってしまった。YouTubeショートで、アベンチュリン1分で分かる!チャラ男だと思ってゴメンっての、ぼーっと見てたら今後のストーリーに関してやべぇネタバレ踏みました、アホだこの人←
その部分は見なかったことにしよう!!うん!!まだまだ先は長いしその頃には忘れるでしょう!w…とりあえず、リッドさんに負けず劣らず中々壮絶な過去をお待ちだというのが分かりましたよ…。あれですよ、前のレスに書いた通り、リッドさん八歳で天涯孤独になったんで、お互い幼い頃に家族失ったってのがまさかの共通になるという…。勿論それはまだお互い知る由もないことですが、距離縮まるキッカケとかになりそうな気が、しないでもないですね…←】

20: アベンチュリンの背後 [×]
2024-05-10 22:19:14

( / すみません!ゆっくりペースになりますが必ず返しますのでもう少しお待ちください…。スターレイルの最新ストーリーのネタバレ回避の為にゲームもやりたいので……!!報告した方がいいと思ってお伝えさせて頂きます! )

21: リッドさんの背後 [×]
2024-05-10 22:47:10

【おお、分かりました…!確かにネタバレ回避は大事ですな!!ご報告ありがとうございます、助かりますぅ…!ではまたぁ(*´∀`*)】

22: アベンチュリンの背後 [×]
2024-05-15 20:14:30

( / すみませんんん…!もう少しお待ちください……。ストーリーは終わってガチャ引いたり色々としてました(ガチャ禁我慢無理でした)すぐかえします…! )

23: リッドさんの背後 [×]
2024-05-15 20:38:06

【あ、一旦お帰りなさいませ?笑←
おお、ストーリー終わりましたか!良かったですぅ(*´∇`*)これでネタバレ回避出来ますな!ってガチャww気持ちは分かります←
はぁーい、のんびりお待ちしてますねぇ(*´∀`*)】

24: アベンチュリン [×]
2024-05-19 22:21:15

……全部食べてみたいかな。それと一緒に食べた方が美味しいって言ったのは君だよ。お腹空いてるだろ?僕も手伝うから早く作ろうか。
( 話に耳を傾けながらそのまま果物を食べ終えると、先程罠を仕掛けて捕っていた魚の調理方法を問われ。胃袋的にまだ問題はなく正直作って貰えるなら何でもいいのだが、逆に困らせてしまうかと思い少し考える素振り見せた後に答えて。彼の腹の音が微かに聞こえたのか、自分は後でいいと言ったため、湖のほとりで会話をした時の事を忘れてはおらずじっと虹模様の瞳で見つめ。料理を作ったことはないが他のことで手伝えるかもしれないと自ら申し出てみて。)

( / ふむふむ。お、ナイスアイデア!それじゃたくさん寝間着を用意しなきゃですね!← 任せてくださいな!やったやった…!年下に攻められる推しを見たかったもので← ほほう…!何と……エッッッすぎるな… お、語ります?聞きますよ← あらま……YouTubeショートを見てると不意にネタバレ食らうから心臓に悪いです笑 そうなんですよ…お互いに共通点があって吃驚ですよね。いつになるのか分からないですが過去話が話せたら距離感もぐっと縮まるきっかけになるはずです……!そして惹かれ合ってほしいですね(願望)

憧れの女子会!きゃっきゃうふふしますよー!はーい、アベンチュリンの資料は任せてくださーい(同じく資料ドン←)

こちらとしてはすごく見たいですけど← すご…!そう思えるのが凄いです!私なら諦めます笑

借りられたらすぐやるのに…← 今やそれが当たり前みたいになってますもんねw

ようこそ、アベンチュリンの沼へ!仲間が増えて嬉しいです(にこにこ←) ですよねww指パッチンが格好良くて無意味にずっとさせてましたw バリアはまじで強い…!アベンチュリンがいるだけでもう回復キャラ入れなくて大丈夫ですし!わー!共闘!サポートも出来るしアタッカーとしても立ち回れるので最強ですね! 上手く出来るか分かりませんが楽しみにしててください← !?エッ……誘い受けは良き…!ぜひやってください(土下座)直接的な描写はダメですけど少しなら台詞でも大丈夫かな…?←

確かにそうですねぇ…。気持ちわかります!でも現実だとコミュ障なので今みたいに話すの無理ですけど笑

なので、極力ネタバレは控えます!あの、スターレイルどこまで進みました?(実はずっと気になっていた人)
あ、ですよねww 最初は適当に編成してたのが、今は追加攻撃パ組を作りたくて新キャラのロビンを引いて楽しんでます!(何の報告)本当に引けて良かったです…ガチャ報告を聞くまでドキドキしてました!!!最初はやっぱり星5キャラがそんなにいないのでお世話になるべきです!初心者ガチャはゆっくりでも大丈夫かと!星5がほしいなら引いた方がいいですね…!

単発50連目で引けてました…!ありがとうございますううう…!!!すり抜けなくて良かった…
Simejiだー!!入れようか迷ったやつ←

何でもないですよ!気にすることないです…!汗← )

25: リッド [×]
2024-05-20 11:01:15

そう、だけど……確かに、腹減ってるな。手伝ってくれるなら助かるぜ。
(考える素振りの後まさかの全部と言われてしまえば、驚いた表情をしつつも分かったと頷いて。虹模様の瞳で見つめられながら湖での会話を掘り起こされ少し目線を俯かせ。気持ちを見透かされているようで何だか落ち着かない。確かに一人のご飯は味気ないものだがやはり客人に先に出した方が…なんて考える間に先程は小さな腹の虫だったのだが次は豪快に鳴り響き。これはもう誤魔化しは効かないなと苦笑いしつつ軽く肩をすくめ、パッと顔を上げては手伝いの申し出を素直に受け入れ助かると笑顔で返し。
さて、何をして貰おうかと暫し考え込み。捌くのは自分がするとして…煮込みの為に鍋の用意と、そこに調味料を入れて囲炉裏に置いて貰おうか。決めてしまえば顔を向け、「あそこに鍋があるから取って、それから醤油、みりん、酒を大体均等に入れて囲炉裏に置いて貰えるか?」指を差しつつ説明しては大丈夫そうかどうか、軽く首を傾げつつ問いかけ)

【ですねぇ!アベンチュリンさんの見繕いなら間違いない!…何か勿体ないとか言ってあんま着なさそうwそうなるとあれですな?強制的に着せ替えイベントとか…← あぁ、めっちゃ分かりますわw自覚したアベンチュリンに無自覚でぐいぐいいくリッドさん…中々に楽しい図になりますなぁ?(ニヤニヤ←)なおリッドさんも自覚した場合、今度は逆に距離をとる…焦らしパターン入りましたぁ!←
でしょう?(ニヤニヤ)お、マジですか。では長くなりそうなので別枠にして語りますね笑←
そうなんですよぉ…慌てて閉じてももう遅い…爆
ですよねぇ??いやほんとまさか過ぎる共通点でしたわ…。あれですね、こう、今夜は風邪のアベンチュリンさん看護して、落ち着いた頃に自分も寝て…久しぶりに誰かと居て気が緩んだリッドさんが悪夢見て魘されてる(何なら泣いててもいい)のを、アベンチュリンが起こすとか?まだ早いですかね…?

よっしゃあ!おお、流石ですな!では先ず、お互いの資料一ページめから語りますか…!←

ほう?では頑張ってみようかな…←いやぁ、思うだけで結局はやらないこと多いでっせ笑

ですよねぇえ…!畜生…!←ねーw技術の進歩ってすげぇw

はい来ましたよ!先輩よろしくお願いします!← 分かりますー!パッチンの時たまに笑い声入ってるの堪りません…!あと立ちっぱなしにしてると香水掛けて、上に投げたら割れる謎なとこも笑 ですよねぇ?!めっちゃ強いw一人で両方行けるとか強すぎるwはぁい共闘楽しみにしておきまーす!なお私も戦闘上手くいくか不明です爆←
おおうまさかの土下座?!分かりましたw誘い受けやばいっすよねぇ笑 その少しのレベル間違えないようにしますわ爆 というか受け入れてくれるのかw←

あ、分かります笑 文面だからこそ気軽に話せちゃうんですよねw

ありがとうございますぅう…。サブクエやりまくって中々進まず、やっとこヤリーロVIのパート終わるとこですわ笑 因みに丹恒さんの姿だけは、主人公受でpixiv漁ってたら先にネタバレしました爆←
おおー!それは良きですなぁー!追加攻撃パーティ楽しそう← はい、引けて良かったです…沼にずぶずぶ行けますからねぇ…(ニヤニヤ)後は単純に強いw 初心者ガチャ引きましたぜ、で、ブローニャ引きました!それより途中でサンポがゲット出来たのが嬉しかったですw声好きやしキャラも好きやし、戦闘出したら割と使えるしで…秘技も認識妨害してくれるんで割と強い←

おおおお!!マジで凄い!ほんっと良かったですなおめでとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。すり抜けしたら発狂レベル←
割と面白いっすよ、まあ結局はほぼ使いませんが←

えー?気になっちゃうなぁ?(ニヤニヤ←)】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle