TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

探偵事務所の日常【NL】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒咲 美奈 [×]
2024-04-29 22:43:52 

んー?依頼ですかぁ?すいません 今ある事件でばたばたしてまして、えぇ、はい、
え? 新入社員?え、あ、そうなんですか?
助かりますわ。 ささ、早速なんですが中にどうぞ。

おっと、失礼しました。ルールの説明忘れてましたね。
此処での中の人同士の喧嘩,暴言等はご遠慮ください。
皆が仲良く事件解決できるようにしたいのでね~あと僕は面倒事を避けたいので!

恋愛はしてもいいけど裏までやると社長に怒られちゃうから。

ちなみにだけど社長も募集してるよ、、!

提供 ふわふわしている僕っ娘少女


募集
社長
新入社員
先輩探偵
同期

人数制限とかは特に考えてないからまぁてきとーに入っておいで~

>レス禁





1: 黒咲 美奈 [×]
2024-04-29 23:05:45

犯人がまだわからずに捜査が難航しているという事件の発端となったのは一か月前、
人が多い大都会東京でその事件は起こった。
はっきり言って僕たちには関係ないのだけれど、依頼者が困っているなら助けてやろう。えーと、、
中学二年生の川宮茜(かわみやあかね)という少女が行方不明になったのだ。
川宮さんの最終目撃情報は深夜に都会で一人ふらふらと歩く姿が目撃されていたそうだ。
さっぱり今のところ分かっている情報が少ないが、どうやらそれを目撃してきたのが今回の依頼者
んと、、、嗚呼川宮亜香里(かわみやあかり)さんだったな。
それから一週間単位で中学二年生の少女達が次々と行方不明になっていった。
そんなことを探偵に任せるな、と僕も思ったが警察も取り合ってはくれるが「進展はありませんでした。」と毎回適当にあしらわれるらしい。
流石に気の毒だから今回は真面目に推理しますか、、。

>レス解禁

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle