TOP > 1対1のなりきりチャット

モブの僕と勇者な君がタッグを組むと、【BL,創作】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吉沢 那奈斗 [×]
2024-04-28 22:42:00 

俺は普段農業とかをやっているいわばモブと呼ばれる類の人間なのだが、突然王様に呼び出されたと思ったら勇者とタッグを組んで旅に出ろ と言われた。嫌だとかは思い、意見を言うことは勿論、王様に言われたら断ることが出来ない。なんならお願いとかじゃなくて命令だ。半強制的に勇者とタッグを組んでそこらへんでくたばっちまうだろ。
なんでモブの俺がこんな人とタッグなんて組むことになるんだよ~,,。


提供 農民の少年
名前:吉沢 那奈斗(ヨシザワ ナナト)

性格:警戒心が高く、若干の人間不信 だが褒められるとすぐに照れてしまう。チョロい
やるときはちゃんとやる。

容姿:身長170cmで細身。白いパーカーに黒い足首が出る程度の長さのズボンを着用している。髪は直毛で黒髪のマッシュカットで前髪が少し目にかかってる。

備考:一人称:俺農民にしては珍しく魔法が使えて、頭もいい方なので勇者とタッグを組んでも問題ない、と思われてタッグを組むことになった。

募集 勇者
明るくてぐいぐいくるような男性

出来れば御相手様に左やってもらいたいです。
良縁を願います。


1: 吉沢那奈斗 [×]
2024-04-29 17:39:09

【/上げです募集してまーす】

2: 吉沢那奈斗 [×]
2024-05-05 16:04:01

(上げ!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle